プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート2 神戸チームとご対面♪

           2011年 11月 8日 

             おはようございます

             昨日の続きですよ~

   PM4:00にプチホテル サンロードにチェックインして
    マロンと30分ほどお散歩してホテルに戻って来たら

a690.jpg

         神戸チームが到着してました~
         今回の目的の1つ ご対面です~
              なんですけど・・・
        興奮状態でご対面の写真が無い~

                 まずは
         おてんばシーズー ひめとの生活
             はるさん&ひめちゃん
a691.jpg

                 そして
         来夢と仁のLoveコメディー♪
        ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん
a692.jpg

    マロンも逃げ回る事なく最初から仲良く出来たよ~
         これには私もビックリでした~
    マロンのビビリが1番気になってたからね~  ホッ

     部屋に入ってお喋りしてたらお食事コール
     鳴ったので みんなでレストランへGoで~す
     食事の量が多すぎて食べ切れなかった~
a693.jpg a694.jpg

    マロンにも初めてのわんこメニューを頼みましたよ~
           初日は牛ステーキ+温野菜
      a695.jpg

        マロンはステーキなんて初めてだね~
a696.jpg

      マロンも美味しい物に目覚めちゃいました~
   他ののバースデーケーキのおすそ分けも食べたよ~
a697.jpg

         ホールで食後の一服タ~イムに 
     ひめちん お得意のゴロンゴロンが始まったよ~
         やっと生で見る事が出来た~
a698.jpg

      来夢ちゃん&仁君は仲良くマッタリンコ~
a699.jpg

この後お部屋に戻ってマロン初めてのオムツ装着
  a700.jpg
           オムツ隊の出来上がり~ みんな可愛い~
           a701.jpg
後日の予定なんかを話しながら就寝で~す
a702.jpg
              夜中と明け方にマロンと仁ちゃんで
              追いかけっこして遊んでました~
              私のお腹の上をマロンが走り回って
                 早朝に目が覚めた~
           a703.jpg
        まだまだ続きます  お楽しみに~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

