プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート3 お散歩&観光♪

           2011年 11月 9日 

             おはようございます

  4日の朝は仁ちゃんとマロンの追いかけっこで目が覚めて
      ご飯前にみんなでお散歩に行きました~

   話では聞いてたけど 来夢ちゃん&仁君は朝が早くて
  もう既にお散歩も終わって ご飯も食べ終わってました
       だから、これは2回目のお散歩です~
 マロンがこんなにくっ付いてお散歩してるなんて信じられな~い
a704.jpg

     まだ、ちょんまげを直してないからボサボサ~
    マロンも いつもと違って張り切って歩いてましたよん
a705.jpg

a706.jpg

a707.jpg

a708.jpg
     散歩から帰ってマロンのご飯だったんだけど・・・
       いつものフードを食べなくなっちゃった~
   ラムままさんが来夢ちゃん達のトッピングを分けてくれて
          なんとか完食  ヤバイなぁ

             そして食事タ~イム
         朝から凄いボリュームでした~
      a709.jpg

  ひめちゃん・来夢ちゃん・仁ちゃんは 良い子にしてるのに
  マロンだけ私の膝上に来たがってフゥンフゥンうるさかった
a710.jpg a711.jpg

a712.jpg a713.jpg

    朝から ひめちゃんのゴロンゴロンが見れたよ~
      a714.jpg

       特設ステージ? があったから記念撮影
a715.jpg

        出かける準備をして まず向かったのは
          ペットのお守りがある 神祇大社
      a716.jpg

    マロンにお守りを買ってお祓いもしてもらいました
        a717.jpg

          病気 ・ 怪我 しないと良いね
a718.jpg

      次に向かったのは メルヘンの森美術館
     貸衣装とかがあって写真を撮れるんだけど・・・
      次の予定まで時間が無かったので断念
        中で 絵と小物を見て出て来ました
      a719.jpg
         次はお楽しみ第2段だよ~ん
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

