プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート5 ドッグラン編♪

           2011年 11月 11日 

             おはようございます

     Dogカフェ 大室高原・Kを後にして向かったのは

           旅の駅 ぐらんぱるぽーと
      a735.jpg

      小さなドッグランがあって無料で遊べます
a736.jpg

          マロン 早速囲まれて危うし
a737.jpg a738.jpg

     いつも私にベッタリのマロンも満喫してたかな
a739.jpg

a740.jpg a741.jpg

        嵐君と蓮君はなにやら作戦会議中
a742.jpg a743.jpg

   おっと~  またまた蓮君のスイッチが入ったぞ~
a744.jpg a745.jpg

      来夢ちゃんと仁君は仲良くマッタリンコ~
a746.jpg

a747.jpg

 アジリティがあったからマロンを乗せてみたけど固まっちゃった
a748.jpg

        ひめちんは高い所が好きらしい
a749.jpg

         嵐君と蓮君はパパを誘ってる
a750.jpg

a751.jpg

        マロンも楽しそうで良かったで~す
a752.jpg
ここでkazumaroさんファミリーと嵐君&蓮君とはバイバイしました
kazumaroさん急なお誘いだったのに遠い所来てくれてありがとう
     メッチャ楽しかったです~  また遊ぼうね~

             まだ続きますよ~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

