プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート6 来夢ちゃんの誕生日会♪

           2011年 11月 12日 

             おはようございます

       kazumaroさんファミリー&嵐君&蓮君と
         バイバイした後に向かったのは

               八幡野窯
     わんこの肉球をペッタンしてプレートが作れます
      a753.jpg

   まずは型選び 私が選んだのはもちろんシーズーの型
      その後は 粘土を平らに伸ばして型抜きで~す
          ちょっと形が複雑過ぎたかも~
a754.jpg a755.jpg

           それから マロンの出番です
      肉球を力いっぱいムギューっと押して成功
     その後は それぞれ好みのアレンジをして完成
   届くまでに2ヵ月位かかるんだって~  楽しみだな~
a756.jpg

   お店の方が記念に撮ってくれました  ボケボケだけど
a757.jpg

        八幡野窯を出てホテルに直帰したら
           すぐに夕食タイムで~す
       しゃぶしゃぶのお肉が美味しかったな~
a758.jpg

          2日目のマロンのディナーは
            鶏肉ボイル+温野菜
           ペロッと食べちゃった
      a759.jpg

                           

              お楽しみ 第3段

          来夢ちゃんの誕生日会で~す
   お泊りのお客さんみんなでハッピーバースデーを歌って
           素敵な誕生日会になりました        

       来夢ちゃん 6歳の誕生日おめでとう
a760.jpg

        マロンも2日続けてケーキを食べました
      a761.jpg

     来夢ちゃん また元気に楽しい1年を過ごしてね
a762.jpg

a763.jpg

     ホテルの方が記念に撮ってくれたんだけど・・・
a765.jpg

          カメラ目線が揃ってない~
a766.jpg

       またまた ホールにて来夢ちゃんと仁君
a764.jpg
               まだ続くよ~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

