プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート7 朝散歩とランラン?

           2011年 11月 13日 

             おはようございます

               5日の朝です

          この日も来夢ちゃん&仁ちゃんは 
           お散歩もご飯も済んでました
a767.jpg

       ひめちゃんとマロンの支度を急いでして
a768.jpg

       ひめちゃんとマロンだけでお散歩で~す
a769.jpg

         マロンの顔もなんだか楽しげ
a770.jpg

   ひめちゃんはご近所のわんちゃんとも挨拶してました~
          マロンはダメだったけど・・・
a771.jpg

     散歩から帰って朝食までにまだ時間があったので
 来夢ちゃん&仁君も加わってホテルのドッグランで遊びました  
    お子達はランランとゆうよりテクテクだったけど・・・ 
a772.jpg

a773.jpg

a774.jpg

a775.jpg

      ひめちゃんの写真が無い~  ごめんね~
      マロンは何故か はるさんにペッタンコ~
a776.jpg
  マロンは舌が肥えちゃって朝ご飯のフードを拒否しました
   の充電が無くなっちゃって朝食の写真はありませ~ん

  朝食を終えて荷物をまとめてホテルをチェックアウトです~
      スタッフさんも 4シーを可愛がってくれて
          とても良いホテルでしたよ~
      a777.jpg

        この後目的の場所へGoで~す
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

