プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重が減りました♪

           2011年 11月 17日 

             おはようございます

           また、いつものお散歩です~

a820.jpg

         ポメちゃんが苦手なんだよね~
        イケイケちゃんだからしょうがないね
a821.jpg

     そうそう 伊豆旅行から帰って恐る恐る体重を
        測りました (ご馳走を食べたからね)
   なんとビックリ~ 行く前5.58から5.45に減ってました
        ま~ フード拒否もあったからね~
  今は、しっかりフードを食べてるから5.5に戻っちゃったけど
       前よりは減りました~  維持しないと
a822.jpg

         あと少しで5.4キロ台ですよ~
a823.jpg

    だいぶ前から おやつ散歩も止めてるんだけど・・・
           ちゃんと歩いてます~
a824.jpg
        トラシュシュ隊 入隊希望者募集中
         頑張ってるマロンにポチしてね             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

