プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了したでしゅよ~♪

           2011年 11月 25日 

             おはようございます

         一昨日でいろいろポチりまして
       私は楽天バンクとか分からないもんで・・・
           (カード決算はしたくないし)
    に振込みに行くとゆうアナログな事をやってます

  で、振込みついでに久々に朝のお散歩にも行きましたよ~
          しかも 朝からロングでっす

    帰ってからマロンのプチカット~  お目目周りだけね
a858.jpg

a859.jpg

                 午後
     来ないかな~ と待ってた物がやっと来ました~
      いつまでも一緒だよ♪ のモモユニさんから
       トラシュシュ2個入荷  ありがとね~
a860.jpg

     まだ16:00前だったのでお散歩がてら発送でっす
          昨日は2回もに行っちゃった~
          マロンは何故かが好きみたい
a861.jpg a862.jpg

  昨日 発送したので入隊希望のお友達もう少し待っててね~
        届いたらアップを楽しみにしてまっす
a863.jpg

              ポチありがとう♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トラシュシュ隊 | 09:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

