プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

           2011年 12月 30日 

             おはようございます

        今年もあと2日になっちゃいましたね~
          
                 昨日
        犬ばきゃ(笑)あすたの徒然日記 の
           あすたさんから頂きました~
            石川県のお菓子です~

      a1008.jpg
     ビーバーはパパごんに全部食べられちゃったけど
           美味しいって言ってました~
            あすたさん ありがとう

     BlueRoseさんに頂いたリボンつけてみたよ~
a1009.jpg

       昨日は一応チャチャっと掃除しましたよ~
          キッチンの掃除で疲れた~
a1010.jpg

         今日は少しゆっくりできるかな~
a1011.jpg
           我家の大晦日はすき焼きで
        最後にそばを入れて年越しなんだけど
          (私がそれで育ってきたから)
      みなさん家の年越しは どんな感じですか~

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 09:54 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

