プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラッチママさん ありがとう♪

           2011年 12月 4日 

             おはようございます

          久し振りに良い天気ですよん
      洗濯が溜まってるから片付けないとね~

            少しは暖かいのかな~
       マロンもお風呂に入れてあげようかな~

     昨日にまたまたプレゼントが届いてました~
    シーズー犬のトラッチ のトラッチママさんから私に

a887.jpg

     トラッチ君とは千葉で1度デートしたんですよ~
  普段はママからしかオヤツを食べないはずのトラッチ君が
    始めましての私からオヤツを食べてくれたっけ~
          またマロンとデートしてね~

       クリクリお目目とタレ目な所がそっくり~
a888.jpg

       トラッチママさん沢山ありがとうございました
a889.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 09:05 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

