プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出来たけど~。。

           2011年 12月 5日 

             おはようございます

       昨日のマロンのシャンプーしようかな~
       は・・・ かな~で終わっちゃいました~

a890.jpg

     トラシュシュ隊員名簿 こんなん出来ましたけど
               良いかな~
a891.jpg

           で・・・隊員証なんだけど

    私、写真の印刷 ブログをコピーすれば良いなんて

      甘い事考えてましてね~ やってみたら・・・

     なんと~  写真が小さいではありませんか~

    私 PCの中のデーターを印刷するなんて出来な~い

           それから慌てましたよ

           パパごんまで巻き込んで

       あーやってみろ こーやってみろ と

       言われるがままに  はい はい と

        (普段は はい なんて言わない

        それで なんとか出来ました  ホッ

     a892.jpg

      隊員証 こんな感じですが・・・どうざんしょ
    こうした方が良いんじゃないは受け付けませんです
         はい もう出来ちゃいましたから
      a893.jpg
            出来上がって分かった事

            ちょっと地味だった~ 

  こうゆうのはセンスの無い人間がやる事じゃないですね

 晴れの国のとぉちゃん わんず達のはまだ出来てないですよ~
             変身待ってま~す
a894.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トラシュシュ隊 | 09:11 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

