プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊員証が届いたよ~♪

           2011年 12月 10日 

             おはようございます

    昨日 郵便屋さんが隊員証を届けてくれましたよ~
    そうラムままさんが作ってくれたカッチョイイ隊員証
a913.jpg

              見たいですか

              どうしようかな~

            昨夜ずっと悩んでました

                で結果は

                ジャ~ン
      a914.jpg

                ひ・み・つ~

a915.jpg

 今日また一部届くので月曜日にみなさんに発送しますよ~ん
            それまでお楽しみに~
a916.jpg

隊員名簿も一緒に発送しますがNo.40までの記入になってます
        以下は みなさん手書きでよろぴくです

  それと昨日 空天ままさんがトラシュシュ30個ゲットしました
     必要な方は空天ままさんに申しつけくださいまし
         私に言ってもらっても構いません
        私の方から空天ままさんに連絡します

   これからは私も目の届かない範囲になると思いますです
  なのでトラシュシュ発送した方は入隊の報告をよろしくでっす
 (○○ちゃん・性別・犬種・ママの名前・ブログ名・所在地など)
   新入隊員さんにも隊員証&名簿の発送をしますので~

    ではでは みなさん隊員証&名簿お楽しみに~

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| トラシュシュ隊 | 09:15 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

