プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプレゼント~♪

           2011年 12月 22日 

             おはようございます

          昨日もまた が届きました~

          プリプリ☆シーズー嵐&蓮 の
        kazumaroさん 嵐君&蓮君からです~
      a962.jpg

           私とマロンにプレゼント~
    私に靴下&おやつと  マロンにもおもちゃ&おやつ
a963.jpg

   私が普通の携帯なのに~ マロンはスマフォですよ~
       これでマロンが みなに電話するかも~
      a964.jpg

          そしてもう1つ届きました~
        貰ってばかりで申し訳ないです~

        来夢と仁のLoveコメディー♪ の
      ラムままさん 来夢ちゃん&仁ちゃんから
a965.jpg

           ハイエナちゃんが確認中~
      a966.jpg

    またまた 私に靴下と マロンにおもちゃ&おやつ~
a967.jpg

  とりあえず片付けて~ マロンにはパッキンをあげました
a968.jpg

          kazumaroさん 嵐君&蓮君
        ラムままさん 来夢ちゃん&仁ちゃん
      沢山のプレゼントありがとうございました

        我家何も用意してなくてごめんね~
PS.パパごんがみんな いろいろ考えて凄いね~と感心してました
a969.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:49 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

