プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのプリンター♪

           2011年 12月 23日 

             おはようございます

                3日程前 
   8年使ってきたプリンターちゃんがご臨終になりました
                なして今  
   これから年賀状やらもろもろと活躍の時期なのに~

        のEPSONのPM-A900 もしくは
     インクIC6CL35を使ってる人は居ませんか
     居たらコメ欄に同じだぁ と書いてくださ~い
a970.jpg

 そして昨日やっと新しいプリンターを買ってきました~  ホッ
         またまたEPSONちゃんで~す
      コンパクトだけど・・・ちょっとキャシャな感じ~
           前のがゴツ過ぎたのか
a971.jpg

     ラムままさんからも隊員証が届いてますが・・・
   隊員名簿が印刷出来なかったので ストップしてます
a972.jpg

        先日 買い物に行ってこんなの発見
             名前にひかれた~
          栗の味で美味しかったよ~
      a973.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

