プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のデート~♪

           2011年 12月 24日 

           Merry Christmas 

      a974.jpg

           昨日は久々のお出かけ~
       ラムままさんに貰ったジャケットだよ~ん
a975.jpg

    お相手してもらったのは魅華凛&シーチャンズ~
      ずっと残業続きで 日曜・祝日しか休みが無く  
    疲れ果ててる魅華凛を強引に誘っちゃいました~
              しかも前日に
      だって~  今年最後のチャンスだからね
      ホントはでゆっくりしたかったらしいけど・・・

a976.jpg

      代表で愛都くんがパトロールしてますよ~ん
      a977.jpg

             場所は柏の葉ららぽ
 1時に待ち合わせだったので まずはカフェでランチタ~イム
a978.jpg

a979.jpg

  私が頼んだのは「丸ごとトマトのなんとかパスタ」忘れた~
  と キャラメルカプチーノを頼んだのに 何故かミルクティー
           飲んじゃったから仕方ない
        パスタはピリッとして美味しかった~
      a980.jpg

 5時から クリスマスディナーパーティーの貸し切りだったので
    カフェを出たら 可愛いシーズーちゃんに遭遇
            パーティーに来たらしい
         ママ達と少しお喋りしたんだけど
       どうも アメブロをやってるみたいでした
a981.jpg a982.jpg

   その後は隣にあるペットショップでブラブラお買い物~
          と お喋り&おやつタ~イム
a983.jpg

           今年最後の集合写真
a984.jpg

     魅華凛 急に誘ったのに来てくれてありがとね~
              楽しかったよ~
a985.jpg a986.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お出かけ | 10:39 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

