プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ありがとう♪

           2011年 12月 31日 

             おはようございます

       いよいよ今日で今年も終わりですね~

   今年の元旦から何も分からないままブログを始めて
    (一応マニュアル本は買ったんだけど・・役立たず)
         本が悪いわけじゃないですよ~
          私が本読むの嫌いなだけ~

       はるさんで全部教えてもらいました~
      だから、はるさんは私の師匠なんですの~
           はるさんいつもありがとう

              今年を振り返って

           2月は 初めてに乗ったり
          初めての入院も経験しましたね~

          3月は 東北の震災がありました
        そして私のブログも炎上を起こしました
   どん底に落ちて、ブログはもう止めようって思ったけど・・・
       沢山の方が応援・励ましのコメントをくれて
       なんとか 立ち直れました  ありがとう

           ブログ止めなくて良かった~

        6月は 初めてブロ友さんに会いました
        魅華凛ちゃん・モチャコロさんとご対面
     今でも魅華凛ちゃんとはチョコチョコ遊んでま~す

   9月は トラッチママとHANAさんとレオママに会いました

         そして 11月は 夢のようなご対面
       ラムままさん・はるさん・kazumaroさんと
           伊豆旅行でご一緒しました
           とても楽しかったです~

    12月は沢山クリスマスプレゼントをもらっちゃいました
             みなさんありがとう

        そしてトラシュシュ隊が結成されて
        またまた沢山のお友達が出来ました
        これも全てブログのお陰だもんね~

          今年はとても楽しい1年でした
        みなさんのお陰です  ありがとう

        そして来年もよろしくお願いします
        みなさん良いお年をお迎えください
a1012.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:38 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

