プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012幕張に行ったよ~♪

           2012年 1月 11日 

            おはようございます

       遅くなりましたが 8日のお出かけの事~
   10:30に 魅華凛ちゃんと幕張メッセ待ち合わせて
          ペット博 2012 in 幕張
             に行って来ました~

            マロンを探せで~す
      b23.jpg
       シーチャンズがパパと先に行っちゃうのを
         マロンがフ~ンフ~ンうるさいから
       マロンもパパちゃんにお願いしちゃった
        私から離れても平気で歩いてるし~
       私の頭がそんなに恥ずかしいのか~~

            まずは入り口で記念
b24.jpg
            風が強くて寒かった~

       会場の中に入ったら既に凄い人・人・
      b25.jpg

b26.jpg

        さぁ 買い物に行くぞぉ~ と思ったら
       シーズー犬、ダイナとミントの生活2 の
        ダイナ君とミントちゃんを魅華凛が発見
      b27.jpg

          またまた魅華凛が他の子も発見
      ☆CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆ の
              ココ君とモモちゃん
      b28.jpg

         そして マローネちゃんとネーロちゃん
      b29.jpg

 私は皆さん初めましてだったけどお喋りして楽しかったです~
b30.jpg

   解散して一回りしてからシーチャンズがマイクロチップを
       装着するって事でそのブースに移動したら 
          なんと~~ シュシュ隊を発見
          まだ入隊はしてないんだけど・・・
      そらりんこてママさん家のこてつ君だったかな?
           間違ってたらごめんね~
      b31.jpg

    ドタバタしてる間にHANAさんと合流の時間になって
      太朗ちゃんの登場  ムフッ 可愛い~
b32.jpg
     いつものようにラストまで居て場所を移動で~す
          船橋のららぽへGo~
    此処でもペッパラを物色したりご飯食べたりお喋りで
      またまたラスト夜の9:00まで粘りましたよ~
             最後に集合写真
b33.jpg

  魅華凛&パパちゃん HANAさん楽しい時間をありがとう
b34.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 10:05 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

