プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナル ドッグショーに行ったよ~♪

           2012年 1月 30日 

               こんにちは~

       昨日は22:00帰宅でポチ回りがやっとで
   コメを書く時間がありませんでした~  ごめんちゃい

      昨日はまたまた魅華凛ちゃんとおデートで
       JKCドッグショーに行って来ました~

     を出る時にパパごんがお金持ってるのか
          って聞いてくれて・・・うぅぅ~
           一応持ってたんだけど・・・
         「少しはね」 って返事したら。。
         なんと~ 一万円くれたですよ
       ラッキ~~~  家のお金だけどね
           気持ちが嬉しかった~
  マザーカートを買ったから金欠だと思ったのかな~ ムフッ
 b84.jpg

  行ったのが遅かったのでシーズー部門は既に終わり~
       買い物が目的だから良いんだけどね
 b85.jpg

        またまたメッセからららぽに移動して
         9時半近くまでお喋りしてました~
              楽しかったよ~ 
 b86.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 12:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

