プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチとママトリ♪

           2012年 2月 14日 

             おはようございます

   先日ポチってたキーボードボウジンカバーが届きました~
         上の写真が今までの汚いでしょ~
            ほとんど見えてませんです
      いつもなんとな~く感覚で打ってたんだけどね~
          打ち間違えてばっかりでしたよ
       新しいのはよく見え過ぎて気持ち悪いです
              慣れって怖いね~

  b127.jpg
 
     イボニンのワンポイントコーナーでやってた観葉植物
         我が家は東側の窓に2つ置いてま~す
         朝日で元気に育ちすぎって感じです~
     よく覚えてないけど100均で小さいのを買ったような
         植え替えをする度にデッカクなってる~
            小さいのに植え替えたいな~

  b128.jpg

        マロンのお目目周りカットしました~
b129.jpg

             マロンにポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 10:04 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

