プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC依存症?

           2012年 2月 21日 

             おはようございます

          昨日。。大変な事がありました

           私がちょっと昼寝をしてたら
  パパごんがのセキュリティーなんたらをいじったらしく
       夕方になって なんかがヤバイよ~
       と起こされて (私に言われても困るけど・・・)
           それまで1人で戦ってたみたい
               画面が真っ黒

          私もそれを聞いて頭がパニック

  マロンのフードをポチしたのに振込先も金額もメモってない

           ブログにコメが入ってるかも~

              コメレスどうしよう

        明日 更新休んだらみんな心配する~

        それどころかの買い替えってなったら

          ブログは・・・(引越しなんて無理)

              なんて考えながら 

         ナナミンにしてコメ欄に故障中の
            書きこみをお願いしました
            ナナミンありがとね~

            で私には何も出来ない

         パパごんに任せるしかないもんな~

     格闘する事4時間ほどでパッと画面がついた~

               良かったよ~
          ノートパソコンも欲しいけど
    今の やっと使いこなせるようになってきてるし~
        テレビは無くてもは無いと困るな~
             と実感しちゃったよ~
        これって依存症だよね~  ヤバイ

         が復活してメールが届いてました
        なんと~ モコママさんからでびっくり~
        ブログを復活したとのお知らせでした
            みなさんお騒がせしました
            凹みも完全復活で~す

b143.jpg

            確かにマロンが居るね~
            寝てばっかりだけど・・・
        パパごん苦戦中にちょんまげ直してたら
         大きい毛玉を発見しちゃったよ~
           毎日 ブラシしてたのに~
        ちゃんと出来て無かったって事だね
            ごめんね~  マロン

             マロンの応援ポチよろしくね~♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:13 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

