プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪♪♪

           2012年 2月 22日 

             おはようございます

  昨日はの件で沢山のアドバイスありがとうございました
  パパごんにも皆さんのアドバイスをそれとなく伝えました。
       なのに~ まったく買う気が無いみたい

  私は自分のお気に入りのURLを手書きで控えましたよ
       後はなるようになれです  (ホントか)
    更新が途絶えたらが壊れたと思ってください

      まめっちょさんに頂いたローズヒップティー
               美味しいよん
          b144.jpg

        一昨日はるさんからお届け物で~す
       トラシュシュを4個お願いしてたんだけど
        オヤツとリボンがセットで届きました
b145.jpg

       トラシュシュだけじゃ送りづらかったかな
    b146.jpg

         気を使わせちゃって申し訳ないです
           はるさん いつもありがとう
    b147.jpg

             マロンの応援ポチよろしくね~♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 10:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

