プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム型ベッドのその後。。

           2012年 3月 3日 
            おはようございます     ohina.jpg

  みなさんの激励のお陰で無事確定申告も終わりました
           ありがとうございました~

        申告してお疲れ~とか頑張ったね~
       なんて言われた事がないから感激~カエル

      12345.jpg

         ハウス   わんこ   肉球1

                 昨日 
   裏ナナミンが現れて おんどりゃ~アイコン使わんかい
          しばくぞぉ~と脅されちった~
      裏ナナミンは怖いよ~  気をつけてね~

       肉球ピンク1

        姪っ子ちゃんに貰ったドーム型ベッド

      b167.jpg

       肉球ピンク1

           おもちゃ入れになってま~す
         中にお気に入りのボールを入れても
           平気で取りに入ってますよん
           スッポリ入る事は無いけどね~
           スッポリ入るには小さいかな

  b168.jpg

       肉球ピンク1

        おもちゃ入れが無かったし調度いいね
          カゴに入れた事もあったけど・・・
          やっぱりビビってダメだったから
           部屋も片付いてGoodです

b169.jpg

       フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

