プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?

            2012年 4月 10日 

              おはようございます 

       パンダえへへっ  皆様 心配おかけしました


  3日の夜から体調が悪くなって 4日に病院には行ったものの
    薬が全然効く事が無く39℃の熱がずっと続いてました

   限界だったので7日に再び病院へ行き 薬が効いて無い
   と先生に相談して肺炎の検査(レントゲン)もして異常なし

     先生もどうしたもんかと頭を抱えてましたけどね~
      点滴をしてくれて・・・ それが効いたみたいで

          熱も39℃から38℃に下がった~
             まだ熱はあるんだけど
      39℃のしんどさと38℃はかなり違いますよ~

         で、9日に(昨日)2度目の点滴をして 
            やっと熱も37度を切りました

               まだ食欲も無いし

          1週間も布団の中で過ごしてたので
          しばらく 更新とレスがやっとかな~
          徘徊はしてもポチ周りになるかもです
              ご勘弁を~~~~~

      壊れたのかパワーアップしたのかは不明であります

          マロンもボサボサだけど元気だよん

b250.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 07:04 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

