プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の 軽井沢~♪ パート2

2013年 10月 8日  

おはようございます

今回 お世話になったお宿は

『紀州鉄道軽井沢ホテルバウバウコテージ』

* 写真撮り忘れ


関西チームより早く到着するつもりでいたのに・・・

なんと、一番最後でした ヤバイッ

会ってすぐに去年以来とは思えないくらいに盛り上がって

人ももワイワイ、ガヤガヤ  むふふ~

(おやつのおばちゃん)はるさんはモテモテ~~

軽井沢 011


夕飯時になって  ようやく重いお尻をあげて

カフェへGO~

ここでも盛り上がって何時間居たんだろう・・・

b478.jpg


お部屋に戻って ミユママさんが大浴場へ。。。

ママを待つ 2わんずの姿に ほっこり~

軽井沢 026


ラムままさんもお風呂へGO~

またまた 2わんずに ほっこり~

多頭っていいな~って思えるショットですね

軽井沢 030


カートインでは、ママが離れるとクゥ~ン クウ~ン言うのに

お部屋ではクールな ひめちんでした

軽井沢 028


マロンは いつも私にベッタリですぅ~

軽井沢 029


まだまだ続きます。 ってか進まないな~

フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ



応援ありがとうございます 

| 旅行 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

