プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった~♪

           2011年 4月 12日 


            おはようございます

       今日のマロン地方はいい天気です

 DEKO毛を伸ばしてなかった時は一枚も持ってませんでした
 でも。。せっかく伸ばして女の子っぽくなってきたので・・・
 私も可愛いワンピに目覚めてしまった~
 ここのショップさんマロンのサイズは無いんだけど・・・
 手作りのショップさんなのでダメもとでして相談したら
 なんとマロンのサイズで作ってくれました~ ヤッター
 それ以来ここのショップさんで結構買ってます
 可愛くてお値段もお手ごろなところも

    で。。春バージョンでまた買っちゃった~
470.jpg

    どうでしょうか  なんせ私センスが無いもんで
471.jpg

   春っぽいですかね~  マロン今日はどっちにする
472.jpg

        じゃ~お散歩でも行きますか
474.jpg

    最近。。またよく歩くようになってきました
475.jpg

   昨日は久しぶりにコタツでお昼寝 腕枕で~す
473.jpg

            応援のポチしてね                
                 

             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村     
                 
              ポチしてね


| 買い物 | 08:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~です

デイジードッグですね
マロンちゃん、とてもよく似合っていてお顔が嬉しそうですよ
やっぱレディーちゃんだねうちもオカマちゃんだから、シンプルなフリルのお洋服買って着させてみようかな
楽しむのは私たち親バカですからね(笑) 
昨日に引き続き、今朝の余震は大丈夫だったかな
うちの2ワンはブルブルぐったりんこでした
の緊急地震速報にもかなり敏感になってるみたいで、昨日から尻尾丸めておどおどしてます

| モチャ☆コロ | 2011/04/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
デイジードッグ。。正解で~すv-424
似合ってますか~  良かったv-411
いいんじゃない。。2人にもフリフリ着せちゃいなよ
きっと可愛いよ~e-266
朝っぱらから地震ビックリだよね~v-399
家は揺れ始めたらすぐマロンを抱くようにしてるせいか
マロンは平気みたいe-287

| マロンママ | 2011/04/12 09:47 | URL |

No title

デイジードッグというお店なのですね。
最近、回線の調子がよくないのか、ショップ内の画像が見られません。
が、サイズ表だけ見て来ました。
当然ながら、ふうちゃんサイズ(首32、胸52)はありませんでした。
それ以前に、女の子用のお洋服ばかりなのですね。
マロンちゃんを見ていると「女の子っていいなぁ」と思います。
いくらニューハーフでもふうちゃんにワンピは、周囲の目が恐いです。
(特にとーちゃん)

| 梅うさぎ | 2011/04/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
今朝はメールありがとうv-344
デイジードッグは女の子の専門店かな。。
フリフリv-324がほとんどです
ふうちゃんならフリフリv-324着てても可笑しくないよ~
一段と可愛くなっちゃうねe-266
とーちゃんはふうちゃんをザ・男にしたいのかな。。
もしかして、とーちゃんはシュシュも反対派v-362

| マロンママ | 2011/04/12 11:07 | URL |

No title

マロンちゃんの新しいお洋服かわいい!
ふんわり、ほんわかしたお顔のマロンちゃんには、
淡い色合いや優しい色合いがとってもお似合いです♪
ママさんセンスばっちりですよ~

フリルのところが重ね着っぽくておしゃれです。

| ちえみ | 2011/04/12 12:03 | URL |

No title

可愛いWON服をいっぱい持ってるんですね
わが家、基本は裸族なので、手持ちは5着
滅多に着せることの無いWON服をダイが
包帯代わりに着ています。

| はなぺちゃわん | 2011/04/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

こんにちは~
キャハ~ 似合ってますか~ 良かったv-411
私センス無し・無しです~i-230
他のショップで買ったv-324は失敗が多いですe-263
ここのショップならまず大丈夫かな。。

| マロンママ | 2011/04/12 12:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
テヘッi-229 親ばかなもんで見ると・・・
ついつい買ってしまいま~すv-411
着てないのも随分ありますね~v-398

| マロンママ | 2011/04/12 13:00 | URL |

No title

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

デイジードッグさんの フリフリのダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
マロンちゃん 似合ってるよ~^^
今日も可愛いよ~(*^冂^*)b

| らら | 2011/04/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ららさんへv-318

こんにちは~
私もデイジードッグのv-324が好きです~e-266
ハズレが無いですよね  サイズも作ってくれるし・・・
似合ってますか~
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/04/12 14:40 | URL |

No title

デイジードッグさんって言うお店なんですね…

でも、女の子らしくなったらお洋服・・・わかります~
来夢もず~っと裸族でした。でも、女の子だから一枚くらいって思い始め、お友達ができお出かけが増えるとつい買っちゃいますね!
今は仁が来て、オソロにって思うのでまた買っちゃうんですよん♪

マロンちゃん、大人っぽくってよく似合ってるよ~

余震、どうですか?
結構大きな余震が続いてるようですね。

マロンちゃん、ママさん、がんばって!

| ラムまま | 2011/04/12 20:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
前はフリフリなんて恥ずかしくて着せられなかったんですけどね~
ちょんまげ伸ばして女の子らしくなってきたら・・・なんとなく
一枚買ったらもうダメですねi-229
次から次へとポチ・ポチしちゃいま~すi-235
さすがに派手派手なのは無理ですけど・・・
もう随分自分の物なんか買ってないな~e-263
マロンの物ばかり。。それが楽しいんだけどねv-411
似合ってますか~ ありがとうv-344
地震。。大きいのがチョコチョコきてますね~v-399
ビクビクです~v-404
応援ありがとう  頑張りますe-287

| マロンママ | 2011/04/12 20:20 | URL |

No title

こんばんは♪

マロンちゃん、お洋服とっても素敵です♡お似合いですよ♡♡
お洋服ってどんどん増えてっちゃいますよね~。
カワイイのを見つけると、気づくと手が勝手にポチポチって押しちゃってて(汗)

デイジードッグさんっていう所のお洋服なんですね?
では、早速覗きに行ってみます!

| こめあん | 2011/04/12 22:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
似合ってますか~ ありがとうv-344
そ~なんです~ ついつい手がポチポチとねv-411
マロンの物ばかり買ってます~i-229
こめあんさんが気に入るのがあると良いですねe-287

| マロンママ | 2011/04/12 23:07 | URL |

No title

おニューのお洋服、可愛いね♪
マロンちゃん、よく似合ってるよe-287
私も自分のは全然買ってないのに
ひめちんのお洋服は増える一方…(笑)
マロンちゃんサイズで作ってくれるなんて
良心的なお店ですね!
ひめちんはデカいけど既製品が多いです…

| はる | 2011/04/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
似合ってますか~ ありがとうv-344
センスが無いから自信が無くて~i-229
はるさんもですか~
私もマロンのv-324ばかりポチポチしちゃいま~すv-411
今まではタンクとかTシャツばかりだったから・・・
ワンピはまだまだ少ないけどねv-398
前はフリフリが恥ずかしかったのに一枚買っちゃったら
どっぷりはまってしまった~v-411
最初。。Lサイズで買ったらピチピチだったもんで
ダメもとでv-213したら作ってくれて交換してくれましたe-319
それからは全部マロンサイズでお願いしてま~すe-287

| マロンママ | 2011/04/12 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/100-2b95733d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

