プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん家でルンルン♪

           2011年 4月 18日 

            おはようございます

      今日のマロン地方。。はっきりしない天気です
   
      週末は天気予報が見事にハズレて天気も良く
      暑いくらいでした。。


  昨日の夕散歩で~す。。マロンは引っ張ると抵抗します
  マロンが主導権を握ってるのか
510.jpg

         家政婦は見てる。。ですね
511.jpg

   最近。。人が来ても わんこが来ても立ち止まる~
512.jpg

      マロンが大好きなおばちゃん家に
      上がりこんで走り回ってま~す
513.jpg
     お庭も広くてマロン専用のドッグラン状態
ノーリードにしてもおばちゃんから離れる事はないので安心

         お帰りの際にはポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  

                   

| お散歩 | 09:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こっちは週末、寒かったです。
今日も寒いくらい。
お邪魔しているマロンちゃん、ベロ出して可愛いね~。
うちもふうちゃんが主導権を握ってます。
行きたくない方へは、絶対に行きません。
ダックスたちは、引っ張った方へ素直について来ます。
犬種により性格の差って、かなりあるようです。

| 梅うさぎ | 2011/04/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

シーズーって、結構頑固なとこがありますよね。
自分の主張を一番するのはミントです。
最初は、単独だったんで、結構わがままを聞いてた気がします。
専属のドッグラン、そのおばちゃんとは、ずっと仲良く、ですね。

| はなぺちゃわん | 2011/04/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはよんです

マロンちゃん、まさしく『家政婦は見た』状態だね電柱や壁からの視線ビームは、名探偵っぽくってかわいすぎるわ
いつもあんなかわいいお顔でお散歩してるの
さらいたくなっちゃう心無い人がたまぁにいるから気を付けてね
うちの娘が狙ってます(笑)うちのお散歩は2人共マイペースで、モカは電柱でクンクンがすごく長くて、コロンはクンクン興味無しで、いつも隣で私を見上げながら待たされてます
大好きなおばちゃんちにお邪魔してる嬉しそうなお顔も
最近、天気予報があまりアテにならずに今日も
しかも怪しい雨雲まで広がってるよ

| モチャ☆コロ | 2011/04/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
こっちも天気予報では週末は崩れて寒くなるe-2って言ってたんですけどね~
暑かったですよんe-343
ふうちゃんも主導権を握ってますか。。
やっぱりシーズーは頑固なんですかね~v-403
ダックスチームは素直で良い子ですねv-411

| マロンママ | 2011/04/18 11:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
やっぱりシーズーは頑固者ですか~
引っ張ると踏ん張っちゃって動かないくせに・・・
声をかけると歩き出しますv-393
マロンも1人っ子だからわがままなのかもしれませんねi-229
そ~ですねe-2 マロンが大好きなおばちゃんで
敷地もお家も広いのでいつもお邪魔して遊んでますi-229

| マロンママ | 2011/04/18 11:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~v-222
あはは~ 言われてみれば確かに探偵っぽいですねv-411
ぎょえ~誘拐ですかe-2 
危ないな~ マロンは食べ物に釣られるかも~v-399
人見知りのマロンが何故か最初からおやつも無しで懐きましたv-392
おばちゃんが居る時はいつもお家に上がって遊んでま~すe-319
敷地もお家も広くてマロンはルンルンでしょうねe-343
ホント天気予報ハズレてますね~

| マロンママ | 2011/04/18 11:35 | URL |

No title

マロンちゃんもお散歩コースは自分で決める派ですか(笑)

うちも、ちょろまつがそうです。もう動かない攻撃をされると・・・

大好きなおばちゃんのお家でノーリードで遊べるなんていいですね~

| ちえみ | 2011/04/18 12:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

こんにちは~
そ~ですねe-2 マロンに主導権があるかもi-229
マロンは1人っ子だからわがままちゃんなのかな~v-403
ちょろまつ君も頑固者ですか~
お家もだけどお庭も広くていつも走り回ってま~す
おばちゃんにベッタリくっ付いてるので道路に出る心配も無いですe-287

| マロンママ | 2011/04/18 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/106-97b4a8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

