プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く出来るかな~

           2011年 4月 21日 

             おはようございます

       今日のマロン地方。。お日様も無く寒いです


 初めて会ったダックスのメイちゃんマロンと一緒で
 ビビリちゃんだそうです。。ビビリ同士でご挨拶が出来ました
533.jpg

   メイちゃん 7歳だそうです。。最近お鼻と肉球の色が
   茶色くなってきちゃって~と飼い主さんが言ってました
   そんな事があるんですね~ 私も初めて聞きました
529.jpg

         マロンは何か気になるご様子
530.jpg

           やっと歩き出した~
531.jpg

    と思ったら。。クンクンレンジャーに変身です~
532.jpg


         お帰りの際にはポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  


         携帯の方はこちらをポチしてね                     
                                

          シーズーブログランキング                                                                                                      



| お散歩 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ夢夢のソッリさん…と思ったけど、この子はクリームかな。
夢夢は、シェーテッドクリームと言って、耳、背中、尻尾に黒い毛が混じっています。
ダックスだけでなく、こういう色の薄い子は、年をとると鼻が白く(ベージュ)になるよ。
毛色も薄くなるしね。
シェーテッドは、どうかなー。
夢夢が美人に見えるのは、アイラインがくっきりで鼻が黒々としているせいもあります。
クリームのダックスは、だいたいこんな顔なんです。

マロンちゃん、キチンと挨拶できて、いい子いい子だね。
で、何かいい匂いがしましたか?

| 梅うさぎ | 2011/04/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
こちらは、朝からいい天気で、洗濯日和だと天気予報で言ってました。
シーズーも毛色が、濃くなったり、薄くなったりします。
モモが最近濃くなってきました。

| はなぺちゃわん | 2011/04/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

寒いね…

またモチャコロはセーター着せてしまったよ
マロンお嬢のご挨拶姿、かなり慎重に丁寧にって感じだね
ダックスちゃんもビビリだったなんて…ウフッ、何か同じ仲間の匂いがしたのかな鼻や肉球の色も変化するなんて、知らなかったワン友さんからの情報交換、勉強になりますね
顎の毛が白髪混じりになったり、白内障、歯の老化など、人間さながらにワンも変化するんですね
マロンちゃんはクンクンレンジャーで何か見つけたかな
うちのモカはクンクンしすぎて、鼻のまわりにいろんな物が付着します
PS ブログに返信コメしたのでお暇な時に読んで下さいね

| モチャ☆コロ | 2011/04/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
夢夢ちゃんの方がべっぴんちゃんですよ~e-287
色の薄い子・・・とゆう事はマロンもお鼻ちゃんが白くなるのかな~
確かにマロンはパピーの頃より体の色も薄くなりました~
夢夢ちゃんはアイラインがあるんですかv-352
マロンにしては珍しくご挨拶が出来ましたe-319
良い匂いがしたでしゅよe-2  by.マロン

| マロンママ | 2011/04/21 10:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
こっちは どんより曇り空で寒いです~v-393
マロンはパピーの頃より色が薄くなっちゃってるんですが
また濃くなるって事なのかなv-362
ちょっと期待e-266
ご飯とかも影響あるのかな~

| マロンママ | 2011/04/21 10:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~v-222
マロンはもうセーター洗ってしまっちゃったi-229
お互いにかなり腰が引けてのご挨拶でしたv-411
マロンにしては上出来で~すe-287
グイグイ来る子は絶対無理ですe-263
マロンもクンクンしすぎてお鼻の周りにおみやげが~v-393
PS.了解で~す

| マロンママ | 2011/04/21 10:41 | URL |

地震

大丈夫
都内も久々に横揺れが長く感じたよ
千葉は震度5弱のとこもあったみたいだけど
モチャコロはベッドの上で丸くなってくっつき虫
寝室は3階だから、結構揺れを感じました
今また揺れましたね
気を付けて下さいね
おやすみなさい

| モチャ☆コロ | 2011/04/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

ビックリしたね~
震源。。千葉だって~v-399
家の父親糖尿病なんだけど・・・10時半頃実家から父親が低血糖で倒れた~ってv-213が来て。。ちょうど実家に居ました~
母親もパニックっててもう大変e-330
今帰って来たところです~
お互いに気をつけましょうね~
おやすみなさいv-280

| マロンママ | 2011/04/21 23:29 | URL |

No title

余震・・・大丈夫でした?
そちらの方は結構大きかったのかな?
ふ~余震の度にエネルギーが消耗するわ。

マロンちゃんメイちゃんとお友達になれそうかな?
また、お散歩で会うかもしれないもんね♪

| プーママン | 2011/04/22 00:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようございま~す
余震凄かったです震度5弱でした~v-399
千葉県が震源地だって~
ちょうど実家に居てビックリでしたe-330
メイちゃんと仲良くはv-362 だけどご挨拶は出来そうで~すv-411
マロンはイケイケの子に弱いので・・・また会えるといなe-2

| マロンママ | 2011/04/22 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/109-da0bf2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

