プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりでしゅね~♪

           2011年 4月 23日 

            おはようございます

  今日のマロン地方。。予報ではのはずだったんですけど
  晴れてます。。風が凄く強いです


   マロンの大好きなお兄ちゃんわんこ
   ビジョンフリーゼのマルちゃんモコモコで可愛いですよ
541.jpg
         
    マロンがパピーの頃から知ってるので
    ビビリのマロンでも仲良しさんで~す
    犬種は違うけど歩く後姿がプリプリでそっくり             
    マルちゃんのお父さんはマロンのことがお気に入りで
    いつもこの位の大きさの子が欲しいと言ってます
540.jpg

    マルちゃんにも会えたしマロンはルンルンですよ
542.jpg

    そ~だね 今日はいっぱい歩いたね
    暑くも無く・寒くも無くマロンにも今は良い時期だね
543.jpg

         お帰りの際にはポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| お散歩 | 09:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、おはよ~。
ちょっと寒いくらいが、マロンちゃんはちょうどイイかな。
いっぱい歩いたから、今頃はねんね?
ビジョンフリーゼって、見た事ないです。
いても、トイプーだと思ってしまうかも。
こっちは、ダックス天国だからね。歩くとダックスに当たります。
朝は止んでたけど、8時くらいから降り始めました。
ふうちゃんのトイレに行った後で、よかったー!です。

| 梅うさぎ | 2011/04/23 09:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ピジョンフリーゼ、私も見たことが在りません。
サロンのブログには時々載っているので、ここら辺りに
何頭かは居ると思うんですが・・・

此方、夜中からずっと雨です、結構な降り様で、散歩は中止、
わん達はふて寝ちゅうです。
午後からは上がりそうなので、それまで辛抱そてね。

| はなぺちゃわん | 2011/04/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
うんe-2 マロンには肌寒い位がちょうど良いみたいv-411
ムニャムニャ寝んねしてます~v-75
こっちもダックス多いけど・・・いろんな犬種が居ますね~
ふうちゃん地方はv-279ですか。。
マロン地方も昨日の予報ではv-279だったんですけどね~
でも。。段々曇ってきましたv-393

| マロンママ | 2011/04/23 09:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
ビジョンフリーゼ もこもこで可愛いですよe-266
この辺には二匹居ます。。
こっちはまた天気予報がはずれてv-279は降ってません
少し怪しい雲行きになってきてますけどv-393
6わんちゃん達はふて寝ですか~

| マロンママ | 2011/04/23 09:53 | URL |

おっはぁ~

いや、おっはぁという時間ではないですね
ゴミ出してから二度寝しました
ビションフリーゼ久々に見ました
私はいまだにプードルと区別がつかないから、飼い主さんから言われて、ほぉ~なるほどって感じです
でも、ビションフリーゼはマルチーズの血筋だと聞いた事があるけど、本当かな
マロンお嬢の軽快な足取りお友達に会えるとやっぱ嬉しいのね
こっちは明るいのになぜか降りまくり
こんな日はまったりんこマロンお嬢はもうおやつもらってしてる頃かな

| モチャ☆コロ | 2011/04/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
そっちは土曜日がゴミの日ですか。。
珍しいですね~
確かにカットの仕方でトイプーにも見えるのかな
マルチーズの血筋ですか~ 私は聞いた事無いな~
わからな~いv-393
マロンはお友達に会えるとやっぱり嬉しいみたいですよv-411
こっちは朝v-278てたのにちょっと前に少しv-279が降って
もう止んでます。。
今日は1日はっきりしない天気なのかな~
コメ入れました 見てね~

| マロンママ | 2011/04/23 11:44 | URL |

No title

マルちゃん白くてもこもこでふわふわ!
マロンちゃんと一緒だと、注目の的ですね~。
小さいときからのお友達だと、仲よくできるのね。

下の記事のビスカル。
我が家の大好物です。

| ちえみ | 2011/04/23 17:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

こんにちは~
マルちゃん もこもこで可愛いでしょ~e-266
我が家もマロンが来る前はお散歩してる
マルちゃんを見て癒されてました~v-411
それが今はマロンのお友達です
何があるかわかりませんね~
そ~なの マロンはパピーの頃から知ってる子なら仲良く出来ますe-287
後はビビリちゃんならビビリ同士で大丈夫かな。。
はいe-2 ちょろまつ君とおいぽんのお気に入りビスカル知ってますよ~
一応。。ちょろまつ&おいぽん通ですから←自称v-398

| マロンママ | 2011/04/23 18:00 | URL |

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは~♪

マロンちゃん、小さな時からのお友達がいるんですね~e-343
クンクンご挨拶出来るなんて、偉いな~!
マロンちゃん&マルちゃんの仲良しさん姿、ホノボノしちゃいますe-454

うちのもんは超がつく犬見知りなのでワンちゃんが近寄るとめちゃくちゃ固まります(笑)

| あまおう | 2011/04/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、仲良しのお友達ワンに会えたのね♪
ひめちんもそうだけど、お友達ワンに会えると
テンションi-184i-184になるよねv-411
ちょうどよい気候でいっぱい歩いたんだね~e-276
良かったね、マロンちゃんv-343
ひめちん地方、今日は雨で…お散歩なしでした~e-443

| はる | 2011/04/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
小さい時からの仲良しさんは多少は居ますよe-319
マルちゃんもマロンのお気に入りのお兄ちゃんで~すe-266
マロンもわん見知り酷いですよe-2
固まるどころか逃げ回っちゃってe-330
初めて会う子でイケイケちゃんは絶対ダメですね~v-393
相手もビビリちゃんだったらなんとか平気かもi-230

| マロンママ | 2011/04/23 21:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
久しぶりにマルちゃんに会えましたv-411
我が家にもマルちゃんは特別なんですよ
マロンが家に来る前はお散歩してるマルちゃんを見ては癒されてました~
名前を知らなかったので勝手にモコちゃんと言ってましたi-229
モコモコしてて可愛いんだぁe-266
で。。マロンが家に来てお友達になれたの~
マロンもマルちゃんが大好きで~す
やっぱりお友達に会うとマロンのテンションも違いますねe-2
マロン地方も朝はセーフでしたけど。。
午後はv-279でお散歩は無しでした
さっきトイレでv-294しました~e-319

| マロンママ | 2011/04/23 21:57 | URL |

No title

ビジョン・・・可愛いですね。
やっぱりトイプーに似てるよね。
中々見かけないですけど。
マロンちゃんは大好きなお兄ちゃんなんだね♪
久々に会えて、楽しいお散歩だったね♪

| プーママン | 2011/04/24 00:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようございま~す
ビジョンフリーゼ モコモコしてて可愛いですよ~e-266
カットを短くしてるからトイプーに似てるのかな。。
歩く後ろ姿がお尻プリプリでマロンに似てま~すe-266
マロンがパピーの時からからのお友達わんこです~
今でもマロンは大好きe-328

| マロンママ | 2011/04/24 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/111-268ff2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

