プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルツルの『何か』買っちゃった~

           2011年 4月 28日 

            おはようございます

      マロン地方。。今日も良い天気ですが・・・
      昨夜雨が降ったようで道路がビショビショ
      なのでお散歩は無しです

     この前。。梅うさぎさん情報で気になっていた
     ツルツルの『何か』送料払ってまで購入
     送料を払う事は滅多に無い 勿体無いもんね~
     でも。。どうしても欲しかった~

     買っちゃいましたよ~  ツルツルの『何か』
560.jpg


561.jpgゾイック ブラッシュアップ
                           フレグケア


  マロンのちょんまげがツルツル・サラサラになるんだよ
562.jpg

  どうやって使おうか 退化してる頭を使って考えた結果
  スリッカーブラシにシュッーとかけてちょんまげをトキトキ
  ん~ なるほどって感じのツルツル・サラサラ感です
  ブラシ通りも香りも良い感じ~
  静電気でフワフワした毛もしっとり落ち着いて
  ちょんまげも結わきやすかったですよん
  なんか いつもより綺麗に結わけてる
563.jpg

 ついでにパサパサだった尻尾ちゃんにもシュッとしてトキトキ
 ん~ フワフワでボリュームアップって感じです
 写真でわかりますかね~
564.jpg
    梅うさぎさん良い情報をありがとうございました
    また良い物あったらよろしくで~す

              お ま け
565.jpg


           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ススめた私がまだ買ってないんですよ。
グルーミングスプレー、まだ残ってるし…とか思って。
今あるのも、効果がないわけじゃないからね。
ゾイックのは、本当にちょんまげが結いやすかったので、感激したのです。
ほぼ毎日の事ですものね。
クシ通りがいいと、ワンコも楽ですよね。
マロンちゃん、今日も可愛くセットできてるよ!

| 梅うさぎ | 2011/04/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

つやってるぅ

おはっ
今日は気持ちいい晴天で、空が真っ青
ほぉーっ
私のでも確認出来るよマロンお嬢の白い毛の部分が艶々で光っとるぞレディーちゃんのお手入れは大変ですのぅ
うちの息子達は…口のまわり目のまわりをキレイキレイして、念入りなのはせいぜい耳と尻尾のブラッシングぐらいかな
念入り いや、数秒で終わる程度だわ
ヨーキーの♀を飼っていた時に、椿油がいいと聞いて使ったんだけど、しっとり艶々、チャンピオンみたいになったよ
お星様になる15歳まで毛艶もよく、飛びっきりのべっぴんだったのよ
あらっ、朝から親バカでごめんね
ワンコは荷物が届くと、どうしてみんな興味津々なんだろうね
マロンちゃん、結局お散歩行ったのね
髪のまとまりもよく、ご機嫌なお顔、今日もかわいいね

| モチャ☆コロ | 2011/04/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
テヘッe-2 お先に失礼i-235 買っちゃいました~
ブラシの通りが全然違いますね~e-287
なかなか良い感じ~
静電気防止にもなってるから・・・
冬のあんよ真っ黒も防げるかな~  

| マロンママ | 2011/04/28 11:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんちは~
今日は暑いくらいだねe-330
そーだねe-2 レディーは大変だね~
て。。自分は何にもしてないのにi-230
マロン。。最初の頃はダンボールとかにもビビってたのに
今じゃ全然平気みたいv-411
朝 起きた時はビチョビチョだったんだけど・・・
晴れてるし少し風もあるからすぐ乾いちゃったe-287

| マロンママ | 2011/04/28 11:18 | URL |

やっぱり良いですか?

こんにちは
雨です、それも結構な降り様です。
さっそく、ツルツルの『何か』手に入れたんセすね
良さげな感じが良く解ります。
グルーミングの時、身体全体に使ったら、ブラシの通りが良くなって
毛玉が出来難くなる様なきがするんですが・・・

| はなぺちゃわん | 2011/04/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
へぇ~ そちらはv-279ですか
こっちはv-278ですよ~
暑いくらいですe-330
へへっe-2 早速 買っちゃいました~
本当にツルツル・サラサラですよ~
そーですね 身体全体にかけてもいいかもです
家は朝・夕 散歩から帰ったらブラッシングをしてるので・・・
毛玉は大丈夫かなe-287
さぼると大変な目にあいますけどi-230

| マロンママ | 2011/04/28 13:31 | URL |

No title

マロンちゃん、いい物買ってもらったね~♪
サラサラ、ツルツルになるんだね
綺麗に結わけてるよ~

なんか絵文字が出てこない…
なんでだ??

| はる | 2011/04/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
お疲れ様で~す
いよいよ連休ですねv-392
ツルツル・サラサラですよ~e-287
あれっe-2 絵文字普通に出るけどな~
さっき。。はるさんの所でもなかなか絵文字が出てこなかったよ~

| マロンママ | 2011/04/28 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/116-07d2271b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

