プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての美容院でトリミング♪

           2011年 4月 30日 

            おはようございます

     マロン地方。。ちょっとはっきりしない天気です


     さて、昨日はPM4時からの予約でいよいよ
     初めての美容院でトリミングの日でした
     写真を持って行って 顔は・・・足は・・・お尻は・・・
     と細かく注文をして店員さんの対応は良かったです
     マロンは始まる前からブルブル凄く震えてました
569.jpg

  少しの間だけ残って様子を見てました 心配だったので
570.jpg

        ついでに写真も撮ってね
571.jpg

     ここからは店員さんにを預けて帰りました
     とはいかず。。帰った振りをして道路の反対側から
     こそっ~と しばらく見てました ←かなりの親ばか
572.jpg

     ん~ なかなか良い感じほぼ注文どおり
     最後にちょんまげが耳と同じ長さだったので
     少し切ってもらって終了で~す
     が来る前に早めに行ってから見てたんですけど
     マロンはじっとしててお利口さんにしてましたよ~
573.jpg

   どうでしょうか  私もパパさんも納得の出来です
574.jpg

      良かったよ~ マロン。。可愛いよ
575.jpg
    やっぱり3時間半はかかりました マロンお疲れ様~
          頑張ったマロンにポチしてね
           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  




| トリミング | 08:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、本当にいい子でカットできるんだね。
うちの坊ちゃんも、外では猫を被っててくれればいいんだけど…。
可愛く仕上がってます!
アタリの美容院でしたね。

ほっぺからあごのラインが可愛いです。
うちのデッカイ子は、その辺の毛が逆立つんですよね。
なんでだ?

| 梅うさぎ | 2011/04/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
マロンちゃん、綺麗にできてます、いいお店に当たったようですね。
大抵のサロンは、最近、外から見える様に成ってますよね
私的には、見えないようにしてるお店は、ちょっとな・・・と、敬遠します。
3時間半は、此方でも同じくらい掛かります、料金を時間で割ったら、
そんなに高く感じません。

| はなぺちゃわん | 2011/04/30 09:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ♪

おっはよ~v-291
初めての所でのトリミングは不安がいっぱいだよね
ママさんがなかなか帰れないのがわかります(*^m^*)
でも、当たりだったね~v-411
ぷっくりほっぺも健在で
可愛く仕上げてもらってe-287
3時間半もかかるんだね
ひめちんはだいたい2時間くらい
マロンちゃん、頑張った甲斐があったね!
可愛いよe-266

| はる | 2011/04/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

ベリーキュート

やったね
ふんわりしたほっぺからあごのラインも健在
かなり納得の仕上がりでよかったね
かわいいよん
マロンお嬢の救いを求めてるあの困ったお顔、ママを見つめてるマロンちゃん不安そうだけど、ママも心配だったでしょう
トリミングは体力も気力も使い果たすみたいで、うちのやんちゃ息子達もいつも夕飯の時間も忘れて(笑)マロンちゃんは新しいお店に慣れてくれるといいね
PS 昨日も今日もからだけど、近々からコメさせてもらいまぁす

| モチャ☆コロ | 2011/04/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

梅うさぎさんへ♪

こんにちは~
凄いブルブル震えてたけどトリマーさんに聞いたらすぐ落ち着いたらしいです。
写真を持って行って細かく注文を言ったので・・・
なんとか希望通りになりました。。ホッ
ガラス張りで外から見れるところもGoodです
ふうちゃんの逆立つ毛。。チャームポイントで可愛いですよ
私は好きです

| マロンママ | 2011/04/30 11:28 | URL |

コメントありがとうございます

はなぺちゃわんさんへ♪

こんにちは~
綺麗に出来てますか~
細かく注文を言ったので・・・
希望通りになりました
私も見えないように奥でカットされるのはパスです。
何をされてるかわかりませんからね~
ガラス張りで外から見れるのもGoodでした

| マロンママ | 2011/04/30 11:34 | URL |

コメントありがとうございます

はるさんへ♪

こんにちは~
ハラハラ・ドキドキでした!
テへっ なかなか帰れず・・・帰った振りして離れた所から覗いてました。
細か~く注文したので・・・なんとか希望通りになって ホッです
ぷっくりほっぺがポイントなので。。
ひめちんの2時間は早いと思います
何がちがうのか?
可愛い ありがとう。。
はるさ~ん 絵文字が出なくなっちゃった~

| マロンママ | 2011/04/30 11:42 | URL |

コメントありがとうございます

モチャ☆コロさんへ♪

こんにちは~
とりあえず ホッです
ぷっくりほっぺも健在で良かった~
かわいい ありがとう。。
そ~ 預けてからしばらく様子を見てたんだけど・・・
目で助けを求めてました~ ムフッ
親ばかだよね~
帰った振りして離れた所から見てました~
パソコンからのコメ待ってま~す♪

| マロンママ | 2011/04/30 11:49 | URL |

おお~!
マロンちゃんますますキュートになりましたね(*´∀`*)

シーチャンズはトリマー専門学校のモデル犬に出しているんですが、2ヶ月に一度位しか順番がこないので、こきたなくなったら仕方なく自分でトリミングしてます(^-^;(実は元トリマーなんです)

マロンちゃんの助けを求めるお顔にキュンキュンしちゃう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/30 12:21 | URL |

コメントありがとうございます

魅華凛@シーチャンズママさんへ♪

こんにちは~
モデル犬かぁ いいな~
トリミング代高いもんね~
そそっ ! プロフィール見て元トリマーさんなんだぁ って思ってました
近かったら魅華凛さんにチョチョイとやってもらいたいくらいですよ~
マロンも私も始めての美容院でドキドキもんでした
預けてからしばらく見てたんですけど・・・
目で助けてを求めてました  ムフッ

| マロンママ | 2011/04/30 13:05 | URL |

No title

マロンちゃん トリミングお疲れ様でした。
しかも初めての所じゃ ママさんも気が気じゃないよね・・帰れないのわかります。

でもとても綺麗に可愛くカットしてもらいましたね♪

私は頭では「こうしてほしい」って思っていてもいざトリミングにだすと・・・何も言えない(苦笑)

写真も撮ってくれるなんていいなぁ。。

マロンちゃん 可愛いよ♪

| nana | 2011/04/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

nanaさんへ♪

こんにちは~
初めての所だったので・・・
写真を持って行って細か~く注文しちゃいました  テヘッ
そのお陰でなんとか希望通りのカットになりました。
nanaさんは言えませんか~
高いお金払うんだもん。。変なカットは嫌だよ~
写真。。今回は撮ってくれたけど・・・
次回はすいませんて言われちゃった  トホホ
可愛いですか。。ありがとう♪

| マロンママ | 2011/04/30 14:49 | URL |

No title

マロンちゃん、お疲れさま~~(*^_^*)
とっても可愛いよぉ~~♪
新しい美容院、なかなか良い感じじゃないですか!?
3時間半、わんちゃんって疲れるんでしょうね
ねねは、トリミングの後は、迎えに行くと
はじめは喜ぶけど車に乗せると
「私をこんなとこに連れてきてー!プイッ!!」
とちょっぴり不機嫌なんですよっ(^^ゞ

| ねね母 | 2011/04/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ねね母さんへ♪

こんにちは~
可愛いですか~ ありがとう♪
写真を持って行って細か~く注文を言ったので・・・
なんとか希望通りのカットになりました  ふふっ
ガラス張りでトリミング中の様子も見れるし良い感じでした  ホッ
あらら~
ねねちゃんはプイッですか~ 可愛い♪

| マロンママ | 2011/04/30 16:22 | URL |

No title

マロンちゃん、かわいい~v-10
初めての場所だとほんと不安だらけですよね。
でも、すごく可愛く仕上がっててマロンママさんも合格点なんでは…
ふんわりもこもこ感が伝わってきま~す!

3時間半、長いよね…
うちは2わんで4時間です。

マロンちゃん、お疲れさまでした♪

| ラムまま | 2011/04/30 20:34 | URL |

コメントありがとうございます

ラムままさんへ♪

こんばんは~
可愛いですか~ ありがとう♪
どんなカットになるかドキドキでしたよ~
マロンもブルブルで目で助けを求めてました
写真を持って行って超細かく注文しちゃいました  テヘッ
お陰でなんとか希望通りのカットになりました♪
2わんで4時間は早いですね !
何の違いがあるんだろう。。

| マロンママ | 2011/04/30 22:30 | URL |

No title

マロンちゃん、可愛いぬいぐるみになったー♪
おとなしくしてるマロンちゃん、エライね。
よく頑張った。
3時間半はワンちゃん疲れちゃうよね。
もう嫌でしゅよーの顔が
ホントにそう言ってるみたいで可愛い♪
マロンちゃんお疲れちゃんでした。

| プーママン | 2011/05/01 01:37 | URL |

No title

v-10かわゆ~♪イツモ可愛いけど
新しい美容室カットいいじゃないですか~^^♪とても
可愛い仕上がりです^^香りも伝わる感じですヨ♪
腕も大事ダケド親切丁寧か気になる所ですよね
心配いっぱいだったでしょう!分かります分かります^m^

マロンちゃん頑張りまちたねぇ~♪

| H&Rのおかぁさん | 2011/05/01 02:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようございま~す
可愛くなりましたか~ ありがとうv-344
写真を持って行って細か~く注文をしちゃいましたv-398
なんとか希望通りになりましたよんe-287
マロンも最初はブルブル震えちゃって見てるのが辛かった~v-409
v-213が来る前にお迎えに行ってv-448から見てたんだけど大人しくカットされてました。
やれば出来る子なんですね←親ばかで~す
パピーの頃から3時間半はかかってるのでそんなもんだと思ってました
とりあえず一安心ですv-411

| マロンママ | 2011/05/01 08:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318H&Rのおかぁさんへv-318

おはようございま~す
いつも可愛いなんて照れちゃうでしゅよ  by.マロン
可愛い仕上がりですか~ 良かった~v-411
写真を持って行って細かく注文をしちゃいましたv-398
預けてからもすぐには帰れず・・・
お迎えもv-213が来る前に行ってv-448から覗いてました~v-402
マロン。。以外におとなしくカットされてましたよん
ドキドキでしたけど・・・なんとか希望通りのカットで一安心ですv-392

| マロンママ | 2011/05/01 08:45 | URL |

No title

心配していたママさん・・・
こんなに思い通りになってよかったですね!

写真を見たトリマーさんが、ママさんの希望をきちっと把握してくれたんだ。
うちは、写真を見せたのにダメだったことが(笑)

トレードマークのぷっくりほっぺも健在ですね~。

マロンちゃん、はじめてのお店で緊張しちゃったね。
3時間半もおつかれさま~

| ちえみ | 2011/05/02 00:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
写真を見せて+細か~く注文しちゃったi-229
ふっくらほっぺは強調しましたe-319
心配で・心配でなかなか帰れず・・・
帰った振りをしてまた外から覗いてe-317
お迎えもv-213が来る前に行ってv-448から覗いてましたv-398
超~親ばかだよね テヘッ
マロンは大人しくカットされてました。 感動です
イヤイヤして迷惑かけてるのでは・・・と気になってたもんでv-402
なんとか希望通りのカットで満足ですe-287

| マロンママ | 2011/05/02 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/118-51587019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

