プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGWは?

           2011年 5月 2日 

            おはようございます

       マロン地方。。今日は良い天気ですね


  さて、タイトルの我が家のGWの予定。。何も無いです
  家のパパさんは出無精だからね。。退屈ですね~
  何処かお泊り旅行でも行きたいね。。マロン
  マロンと一緒にそうゆうお出かけ沢山したいな~
  まだ一度も旅行の経験は無いです 
  マロンはいい子に出来るのかな~
  この際日帰りでもいいや。。何処か行きたいよ~

584.jpg

      にナビでもついてればな~ (方向音痴です)
      マロンと2人で何処でも行っちゃうんだけどな~
      またママが何処か連れて行ってあげるから。。
585.jpg

          今日は出かけないよ
586.jpg

      そうだね 一緒にお昼寝でもしようか。。
587.jpg

           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  




| マロン | 08:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよん

マロンお嬢、お願いビームが出ていてかわいい
あんな目で見つめられたらおやつ多めにあげちゃいそうだよ
結局に落ち着いたのね聞き分けのよい子だわマロンちゃんの横座りめちゃくちゃかわいい
あんな寝顔されたら、私はちょっかい出しまくりよパパさん出不精なんだ
少し分けて欲しいかも…
うちのパパは出たがりでお出掛け大好き
アテもなく走らせ、都内をぷら~っと巡るか、横浜か湘南が定番だけど、最近は娘と外出にハマッタらしい1人は嫌いな人だから、家族もワンコもいつも連れ回されます
行列系に並ぶのもショッピングもギャル顔負けの根気
んなわけで、私はGWのんびりがいいな~

| モチャ☆コロ | 2011/05/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~v-222
目で訴えてるよね~i-229
おやつはあげないけどねi-235
私もこの座り方大好き~e-266
出不精。。v-448でフラフラとか買い物は好きなんだけど・・・
観光的なお出かけはダメですね~v-409
横浜・湘南かぁ・・・懐かしいな~ 私もよく行ったよ~
家のも1人は嫌いみたいだよ
コンビニ行くにも一緒に行こうよe-2 って誘ってくるし・・・
もちろん行かないけどねv-391

| マロンママ | 2011/05/02 10:22 | URL |

No title

うちのとーちゃんは、今日はお仕事です。
明日から3連休ですが、ばーちゃんがいるので何もできないですね。
でも、とーちゃんは家でじっとしていられない人なので、ひとりでプラッとどこかへ行きそう。
どこへ行くというのでもなく、車を走らせるだけなんですよ。
いつもそれに付き合わされてますが、目的もなく走るのが嫌いな私は不機嫌になります。
ガソリン、もったいないわっ!!

と、うちの事はどうでもいいのです。
マロンちゃんは、お出かけが好きなのかな。
お昼寝も好きみたいだね。
皆一緒なら、どっちでもいいよね♪

| 梅うさぎ | 2011/05/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
時間は結構自由になるので、ゴールデンウイークと言っても
あまり関係有りません。
最近は娘も遊んでくれなくなり、連休の予定もナシです
以前は、この時期、広島のフラワーフェスティバルに行ってたんですが
今年は、何も言ってきません、なので多分、今年は何もナシです。

| はなぺちゃわん | 2011/05/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりですぅ♪
休んでる間。。何度も心配してコメいれてくれて
本当にありがとうね!嬉しかったです♪
地震疲れしちゃったり歯が痛くなったり風邪引いたりとバタバタだったけど
ようやくまた進んでいけそうです(*^_^*)
ゆっくりと頑張っていこうと思ってるので
どうぞまた仲良くしてくださ~い(^O^)/

うちもGWは・・・予定なしだよ・・・
日帰りでもいいから何処か行きたいけど
パパの腰痛が再び悪化して。。要安静!って感じですぅぅ・・涙
同じく!お昼寝しちゃおうっと!(笑)

マロンちゃんの新しいトリマーさんとても上手だね♪
すんごく可愛い~よぉ~(*≧▽≦)b
マロンちゃんも元気そうで良かったぁ♪
地震・・続いてるけどママも体調に気をつけてね!
いつも本当にありがとう(*^_^*)

| kazumaro | 2011/05/02 16:37 | URL |

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは~!

マロンパパさん、出不精なんですねぇ~!
(私と同じだ~!)
GWはどこに行っても込んでるから、お家でゆっくりがいいですよ、きっと!(笑)
マロンちゃんもパパとママが側にいればそれがいちばんかも!?

でも、いつか、マロンちゃんと家族旅行に行けるといいですねぇ~!
その前にまずは近場で旅のシュミレーションかな?

| あまおう | 2011/05/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

まだ明るいけど こんばんは~
家のパパさんと一緒ですねv-411
あても無くブラブラとv-448v-355今日も午前中から出て
今帰ってきましたv-393
私の何処か行きたいe-2 はブラブラではないんですけどねv-403
何処か目的を決めて出かけて欲しいもんですよんi-229
マロンもお出かけは好きですよ~

| マロンママ | 2011/05/02 18:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんばんは~
そーですねe-2 中学生の娘さんだから・・・
もう とーちゃんは卒業しちゃったかもしれないですねe-330
毎年恒例の行事が無くなる。ってゆうのは とーちゃんは淋しいですねe-263
これからは8わんずと遊びましょv-410
わんずは喜んでくれますよ~

| マロンママ | 2011/05/02 18:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
お久しぶりですねv-411
待ってましたよ~
嵐君と蓮君のお顔を見て安心しましたv-410
kazumaroさん家も予定無しですか~
パピーの頃からずっとお世話になってたトリマーさんがおめでたでカットの子は年内はお断りしてるとゆう事で・・・
新しい美容院を探して行ったんだけど 可愛いですか~ ありがとうv-344
マロンも私も元気ですe-287
kazumaroさん家のパパさんお大事にねe-2

| マロンママ | 2011/05/02 18:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
家のパパさん出不精なんですよ~
ブラブラv-448v-355出歩くのは好きなんだけど・・・
私的には目的地を決めて欲しいですi-229
マロンと日帰りでもいいから何処か行きたいんですけどね~
確かに何処も混んでるかもですねv-399
平日の方がいいかもねe-2

| マロンママ | 2011/05/02 18:36 | URL |

No title

マロンちゃん、ママさん、おっはよ~

GWは遠出はしないの???
何処行っても人だかりだけどね!
高速道路は渋滞だしね。

旅行、うちも去年は行かなかったから今年は…って思ってます。
マロンちゃんは電車は大丈夫なの?
電車でのお出かけも楽しそうなんだけど、うちは仁が…音ダメで!

パパさん、どこかへ連れて行ってくれるかな?
マロンちゃん、おねだりおねだり!熱いマロンビームを送るのよ!

がんばって~

| ラムまま | 2011/05/03 07:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

おはようで~す
遠出したいな~
私1人なら何処へでも行っちゃうんだけど・・・方向音痴なもんでv-398
ナビがあればバッチリなんだけどな~・・・トホホ
マロン。。電車に乗った事無いで~す
私も もう十年以上電車乗って無いv-448ばっかりi-229
わ~ ラム家は今年はお出かけするんだぁv-411
何処へ行くのかな~
私が言ってもダメだから・・・マロンビームに頑張ってもらわないとv-411

| マロンママ | 2011/05/03 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/120-27886d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

