プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行ったよ~♪

           2011年 5月 3日 

            おはようございます

        マロン地方。。今日は曇り空です~


   昨日はマロンと2人で退屈だね~何処か行きたいね~
   と言っていたら腰の重いパパさんが出かけるか
   で。。何処へと聞いたらブラブラ走るだけだって
   そんな訳で午前中からパパさんに付き合ってブラブラ
   本当は目的地を決めてお出かけしたいんだけどな~
588.jpg

   そのまま 夕散歩は穴場の公園に行ってきましたよ~
   GW中だからダメかな~と思ったら誰も居ませんでした



          マロン脱走するのか




    最近のマロン ご近所散歩であまり歩かないから
    体力が落ちてるな~って感じです~
589.jpg

    久しぶりの公園で走り回って楽しそうでしたよ
590.jpg


591.jpg

           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| お散歩 | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あてもなくブラブラされるとイライラしますよね。
「どこ行くねん!」って。
マロンちゃん、いっぱい走れてうれしかったね~。
やっぱり身軽だなぁ…。
同じ犬種だと思えません。

| 梅うさぎ | 2011/05/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
ホント ! 目的地を決めて欲しいですよね~
帰るのかな~と思うと また逆方向へ行ったり何処行くんだよ~
って感じです~v-389
マロンは楽しそうでしたよe-287
v-212の腕がまだまだでナイスショットをなかなか撮れない~v-393
ふうちゃんも そんなにおデブちゃんには見えないんだけどねe-2

| マロンママ | 2011/05/03 10:45 | URL |

チョットお出掛けなら

私は、ホームセンター、3時間居ても飽きません。
でも、この辺り、わんこOKの店が無いのが残念

| はなぺちゃわん | 2011/05/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
家のパパさんはホームセンターとかに行っても用事が済むとすぐ
帰るぞe-2 って言うんですよv-393
v-448でブラブラよりホームセンターでブラブラしてた方が
私はいいんだけどな~ ペットショップもあるしねv-392

| マロンママ | 2011/05/03 11:11 | URL |

どんよりな空模様です

たっぷり楽しんだマロンお嬢、いいお顔してるぅ
ではなく、マロンちゃんの視線の先はパパさんを見ているのかな
から風を浴びてる姿がかわゆい
今日はのんびりしているのかな
私のGW後半はTSUTAYAで借りてきて、映画鑑賞で過ごしたいと思います
は…ベランダでプラプラしてるよ

| モチャ☆コロ | 2011/05/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんちは~
こっちもどんよりで雨でも降りそうですよんe-330
せっかく公園に行ったからマロンのv-355撮りたかったんだけど
なぜかパパさんの方へばかり走って行っちゃうから
v-212構えてても良い画像が撮れなかったよ~v-406
今日はのんびり・まったりで~すv-411

| マロンママ | 2011/05/03 12:54 | URL |

No title

マロンちゃん、ドライブ楽しかったかなv-238
ねねは、ドライブ大好きです、いつも窓から外を
眺めています(*^_^*)
でも子供の頃は、車に乗せるたびゲーゲーしてしまって
慣れるまで時間がかかりました。
わんちゃん用の酔い止めとか飲ませてましたからぁ~~

お散歩も、同じところが続くと飽きちゃうんですかね!?
ねねも、近所だとすぐ立ち止まって動きません。。。
初めて歩く所って良く歩いてくれるんですよね(^^)

| ねね母 | 2011/05/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ねね母さんへv-318

こんにちは~
マロンは小さい頃からv-448酔いは無かったですe-287
窓から顔を出すのが好きなんですよんe-266
あっe-2 同じですねv-410
マロンもいつものコースは嫌みたいでなかなか歩いてくれませんv-393
知らない所に行くと何処まで行くのe-2 ってくらい歩きますv-403

| マロンママ | 2011/05/03 13:53 | URL |

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは~

車の窓からお外を眺めるマロンちゃんも思い切り走って爽快感いっぱのマロンちゃんも本当に可愛いですねぇ~e-415
いつもマロンちゃんの無垢な姿に心が和みますe-420

元気ハツラツに駆け回るマロンちゃん!
これで体力が落ちてるんですか???
うちのもんは走る姿とは無縁なノンビリ&ゆっくりなおばあちゃんです(笑)

| あまおう | 2011/05/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
いつも可愛いと言ってくれてありがとうv-344
マロンはv-448の窓から顔を出すのが好きなんですよんe-266
前はもっと走り回ってたと思うんですよね~
ま~ 朝から連れまわしてたから疲れてたのかな。。
もんちゃんには。。もんちゃんの可愛さがありますよe-328

| マロンママ | 2011/05/03 23:04 | URL |

No title

私は結構車でブラブラは好き♪
今年のGWは近場が混んでるみたいだね。

マロンちゃんの走りっぷりは気持ちいいね~♪
こんなに走るプ~太・・・
小さい頃を思い出しても・・・中々ない( ̄▽ ̄;)
マロンちゃん楽しくて良かったね♪

| プーママン | 2011/05/04 00:34 | URL |

No title

おでかけうれしいね~マロンちゃんヽ(^。^)ノ

パパさん、私も出不精です・・・
わんこを楽しませたいから出かけるのみ。

マロンちゃんは、おもちゃがなくても、広いところでひとりで走るんだ~。
わんこの正しい姿ですね。
思いっきり走って脱走(笑)して!

うちは、どちらも自分だけでは走りません。
おもちゃや、おやつがないと・・・

| ちえみ | 2011/05/04 02:14 | URL |

マロンちゃん楽しそう♪

我が家はあてのないドライブ率めっちゃ高いですよ(笑)

だから首都高グルグルしちゃうんです(*´艸`)

マロンママさんはペット博とか行かないんですか?
シーチャンズは今日行きますよ~(^▽^)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/04 02:20 | URL |

No title

マロンちゃん楽しそう♪
家も久しぶりに放牧してあげました♪笑い転げる様に楽しんでいました(^^♪
マロンちゃんもドライブ好きかな。家ツーワワンも好きです。
家族と一緒なことが嬉しいのもありますよね♪
私は目的地不明ドライブ苦手;でも連れ出してくれる優しさが嬉しいじゃないですかぁ^^そんな気持ちが次に繋がると信じよう!(^^)!

くくった所がシンナリしているのも似合っていて新鮮でしゅね♪

| H&Rのおかぁさん | 2011/05/04 02:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようございま~す
ママンさんもブラブラが好きなんですか~
あそこへ行こうじゃないんだぁ・・・
へ~
プーちゃん小さい頃からおっとりしてたんですかe-2
なんか想像したら可愛いね~e-266
プーちゃんのおっとりさマロンに半分欲しいな~
お転婆ちゃんで・・・i-229

| マロンママ | 2011/05/04 08:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
ちょろまつ君とおいちゃんみたいな小旅行行きたいんですよね~
マロンと一緒に観光地的な所へ行った事が無いですv-409
私とパパで離れた所にいればどっちかに走って行きますe-319
行ったり来たりねv-355
動きが早すぎてなかなか良い画像が撮れないですね~v-393

| マロンママ | 2011/05/04 08:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

おはようございま~す
高速ブラブラ好きなのブログ見て知ってま~すe-319
ペット博v-362 何それ~
私そうゆう情報何も知らな~いv-406
誘ってくれたら行ったのに~v-393
今日は予定が入っちゃったよ~e-263
残念。。シーチャンズに会いたかったな~v-409
楽しんできてね~e-343

| マロンママ | 2011/05/04 08:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318H&Rのおかぁさんへv-318

おはようございま~す
ぷぷっ 放牧ですか~ ドッグランでも行ったのかな。。
マロンもドライブ好きですね~
v-448の窓を開けてあげると顔を出してま~すe-266
そうですよね~ 目的地は必要ですよねe-2
え~ 次に繋がりますかね~ それなら良いんだけど・・・
もう、ちょんまげもボサボサでしょv-411

| マロンママ | 2011/05/04 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/121-e75c7aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

