プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日ですね~。。

           2011年 5月 8日 

            おはようございます

     マロン地方。。久しぶりにお日様が出てますよ~

  昨日は午前中に我が家の買出しに行って帰ってきたら
  留守電にばぁばから歯医者に連れって行ってくれないかな
  と入っていたので午後からアッシー君でした
  雨が降ってたから仕方ないね

612.jpg

  マロンは嬉しそうだね
  日曜日は母の日とゆう事でまずはお花を買いに行って『2つ』
613.jpg

  ばぁばは日曜日は居ないので昨日プレゼントしてきました
614.jpg

       マロンはおやつも貰えなかったね
615.jpg

 マロンは拉致されて抱っこです ぎこちない抱き方ですね
616.jpg

  結局またばぁばのマイペースに付き合わされました
  あっちも行きたい こっちも行きたい と振り回されて
  家に帰ったのは夕方 
  少し休憩してから今度はパパの実家へお花を届けに・・・
  1日潰れちゃったね  さすがに疲れた~
  
  子供の日にはマロンに特別何もしてあげてなかったので
  夜にイチゴをいつもより多めにあげました
  よし って言われるのを待ってます
617.jpg

           いつも応援ありがとう                                                          
            応援のポチしてね
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| お出かけ | 08:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、雨降りだったけど、ドライブできたから楽しかったのかな。
うちも昨日はドライブしたよ…病院へ。
短足たちのテンション、下がりまくりだったよ~。
いちご、たくさんもらったね。
お口まわり、赤くなったんじゃない?

| 梅うさぎ | 2011/05/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
ばぁば にも会えたしマロンは嬉しかったんじゃないかな~
ふうちゃんも大好きな病院へドライブ楽しかったかなv-411
EVAちゃんにはやられましたね~
いちご。。いつもの倍はあげたかな~i-235
口の周り赤くなってましたv-410
でも。。美味しそうに食べてたからOKで~すv-398

| マロンママ | 2011/05/08 10:05 | URL |

暑いね[i:63918]

今日はまた、朝から何度あるのって感じだね
母の日のお花きれいだわ
2ッ…って思いながら読んでいたら、そっか、そっか
パパさんの実家も近いのね
お疲れ様でした
我が家の母の日はうちのばあばには大好きなスゥィーツでもって、次回パパのお休みに何か買ってあげようと思ってるので、ショッピング&夕飯予定、そして、お義母さんのお墓参りに行きます
んっ 私
娘からかわいい靴下と、夏らしいマニキュアと、お手紙をもらいました
で、つい先ほど、とっととお友達4人で出かけちゃったよ マロンお嬢、待たされてるお顔がたまらないね
本当にいつもより長いなって顔してるよ
ドライブも大好きなんだね久々の
家事日和&ひなたぼっこ日和だわん

| おはっ! | 2011/05/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
今日は、母の日ですね!すごく豪華なお花ですね~♪
私も義母には、(一応)あげましたが 実家の母にはまだ何も・・(汗)買ってもないし(・・;)
毎年の事なので、もうネタ切れです(汗)何が欲しいか聞いても全部予算オーバーの物ばかり(゜_゜)
マロンちゃんはたくさんイチゴもらえて良かったね~ちゃんと待てができるマロンちゃんはエライね~!!!
でも、ゆっくり味わって食べてね♡♡

| こめあん | 2011/05/08 10:32 | URL |

ごめ~ん(ノд<。)゜。

今のコメ、名前入力間違いしてるし、いったい誰のコメじゃって怪しいよね私だよん
名前がおっは~って…ねぇ
これだからまわりにあんたは『うっかり~』と呼ばれちゃうんだわ
ごめんねm(__)m

| モチャ☆コロ | 2011/05/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~v-222
今日は暑いね~
モチャ☆コロさん家のばぁばはスゥィーツが大好きなんだ~
まっe-2 家のばぁも好きだけどi-229
娘ちゃんお小遣いでプレゼントくれたんだぁ 可愛いね~e-266
お手紙読んで号泣かなv-362
家事日和v-362 頑張って~
私はぐぅ~たらしまっすi-235
ふふっ コメ見ればモチャ☆コロさんてわかりますよんe-319

| マロンママ | 2011/05/08 11:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんにちは~
家はもう何年も毎年お花v-300で~す
欲しい物なんか聞けませんe-330  恐ろしい~v-399
平等にしてあげないとスネちゃいますよ~
母の日ってずっと続くのに・・・
子供の日は成人したらなんで終わっちゃうのかな~v-403  
一応ずっと子供なのにねi-235
マロンは よしe-2 って言うまでずっと待ちますe-319
潰してあげてるから美味しいと思いますよ~v-411

| マロンママ | 2011/05/08 11:31 | URL |

No title

マロンちゃんはドライブ、お出かけ大好きなのね!
ばあばちゃまのことも大好きなんだよね~
抱っこがぎこちないのわかりますぅ~
うちも母が抱っこしてるのを見ると気になって気になって、落とさないとかね…

マロンちゃん、車に居る時はドライブボックスとかじゃなくシートにお座り状態ですか?
車用のハーネス?みたいのをつけてますか?
うちは来夢だけの時は助手席に居て、今は2ワンなので後部座席でフリー状態なんですが…
仁がウロウロするので…来夢はじ~っと寝てるんだけどね。

そうそう、来夢のブーツカットのちっちの時ですが、汚れたり濡れたりしてるのは気付きません。
自分のちっちを踏みそうなときはありますが…
来夢はちっちの時、お尻をかなり下げてするので、それでかも…
仁も気にはなりませんよん。

| ラムまま | 2011/05/08 17:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんにちは~
マロンの中ではばぁばはおやつをくれる人ってインプットされてますv-411
だけでもないんだろうけど好きみたい
そーなのe-2 落としそうな抱き方するからハラハラしますi-230
ドライブボックスなどは持っていませんe-330
小さい頃から助手席にお座り&お寝んね状態です
マロンの事だから今更ドライブボックスには入らないだろうな~
初めの頃は運転してる私の膝の上だったんですけど・・・
母が危ないe-2とうるさいもんでi-229
助手席に慣れさせるまではリードをつけてましたけど
今はもうあたちは助手席なんだとわかったみたいなのでフリーにしてます
マロンのカットの長さでもチッコの後、太ももの辺りが濡れてるんだよね~v-388
マロンもお尻はベチャッと下げてます
家はチッコの後拭き拭きするから気になるのかな~

| マロンママ | 2011/05/08 18:28 | URL |

No title

こんばんわ☆
今日は母の日でしたね
綺麗なお花のプレゼント、お母様は喜ばれたでしょうね
マロンちゃんはドライブ、嬉しそうだね♪
いちごもいっぱいもらってよかったね♪

| はる | 2011/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
毎年母の日・父の日と大変ですよ~v-393
母の日は花で喜んでもらえるけど・・・
父の日は何にするか毎年頭が痛いですv-390
男の人は花じゃ喜ばないもんね~v-403
はるさんは母の日何あげたのかな~
なんで子供の日には何もないのかな~
幾つになっても子供なのにねv-398

| マロンママ | 2011/05/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/126-1524782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

