プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今 欲しい物。。

           2011年 5月 10日 

            おはようございます

 マロン地方。。今のところ曇ってますが午後からは雨の予報


     タイトルの今1番欲しい物ズバリカーナビ
     の運転はそこそこ自信ありです
     高速でも問題なし がしかし1つ問題が・・・
     私はかなりの方向音痴 
     何度通った道でも覚えられません

     これからはマロンといろいろお出かけがしたい
     パパさんは出不精なのでお留守番。。
     そうすると道がわからない私としては
     ナビが必要かな~と思い。。
     今、目をつけているのがSANYOのゴリラ

     誰か使っている人が居たら、あまりお薦めじゃないよ
     とか・・・使いやすいよ~とか
     ゴリラよりどこのメーカーのどれが良いよ
     などのアドバイスがあったら教えてください


      昨夜またイチゴの用意をしていたら・・・
627.jpg

        知らぬ間にマロンが足元で
628.jpg

        心配しなくてもありますとも
629.jpg

    もうちょっと待っててね。。マロンは最後ですから
630.jpg

           いつも応援ありがとう                                                          
            応援のポチしてね
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 08:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちの車にもナビがついてますが、古いので載ってない道がたくさん。
いつも道なき道を走ってます。
ソフトを新しくすればいいんだろうけど、高いし探すのが面倒なんだもの。
ナビって目的地まで連れて行ってくれるんじゃなくて、
目的地「周辺」までなのよね。
その周辺から目的地までがわかりにくくて、ウロウロする事もあるよ。
運転するのはとーちゃんで、私は横で文句を言うだけですが。

マロンちゃん、またイチゴもらえたの?
ふうちゃんもたまには食べたいってサ!

| 梅うさぎ | 2011/05/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~ん

のナビ、最新のはすごいらしいよね
機械オンチ、アナログな私にはちんぷんかんぷん
っていうか、私には意見求めてないよね
もし何か情報を入手したらするね
マロンお嬢、完璧なるストーカー状態だね
いつの間にかにやってきてるんだよね
だいたいフローリングに爪があたるかわいい音で分かるんだけど、何かに集中してると気付かなくて、よく尻尾を踏んでしまう私
最近ワンコも考えたのか、真横は避けてくれてる(笑)今日はかなりまとまったになるんだよね
なのに、こちらは今晴天お昼前に降り出すって予報なのに
一昨日に続き昨日も暑かったし、夜も蒸し暑かったマロンちゃんはハァハァしないうちはコロンがひどく暑がりだよ
今年もまさかの猛暑かなモカとコロンには霧吹きしてあげなくちゃ

| モチャ☆コロ | 2011/05/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
いいな~ ナビついてるんですか~
我が家一昨年v-448買ったばかりなのに後でつけようe-2
と言ってつけなかったのに結局まだついてな~いv-406
へぇ~ ナビって周辺までしか案内してくれないんですかv-393
ふふっ みんな一緒ですよv-411
私も横に乗ってる時はブツブツ言ってますi-229
時期の果物はよくマロンの口にも入りますよv-392
イチゴの次はスイカかな~
ふうちゃん家に食べにおいで沢山あげるよe-266

| マロンママ | 2011/05/10 10:30 | URL |

残念ながら

私はナビを使ってません
有れば便利なんでしょうけど・・・
友人の話では(聞いてみて一般的な事しか言ってなかった)
取り外しが出来て、家の中でもTvなんかで使えると、言ってました。
ここが悪い!とは言わなかったので、品物は、満足してるんじゃないかと思います。
お値段的にも、まずまずな所かな?

| はなぺちゃわん | 2011/05/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~v-222
おやっe-2 v-216からのコメはあれっきりですね~v-403
へぇ~ 最新のは凄いんだぁ・・・でもお値段も高いっしょe-330
高いのは無理・無理v-404
パパはいらないって言ってるから私が買うはめになってしまったv-399
ミルクや果物の準備が始まると知らない間に真下に居るよ~
ホント気がつかないで踏んだりしたら・・・恐いよね~
マロンは家の中ではハァハァ~はしてないよe-2
ハッスルした後は別だけどi-229
霧吹きv-362 それって効果あるのv-362

| マロンママ | 2011/05/10 10:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
あっe-2 それってゴリラかもしれないv-218
悪いとは言ってませんでしたか~
お値段もお手頃なんですよね~e-319

| マロンママ | 2011/05/10 10:48 | URL |

霧吹き!

うちの子達、お風呂、シャワー大好きちゃんだから、夏場は霧吹きでシュッとしてあげると、めっちゃ喜ぶの
ついでに去年の猛暑の中、身体にもシュッしてあげてたのよ
目を細めてやって、やって~って寄ってくるの
ある意味おバカワンコ
お外でも水撒きシャワーのミストにすると大ハッスル
だけど夕方は蚊が寄ってきちゃうから 
『キレイキレイしようね~』って言葉に敏感
我先に洗ってもらいたくてお風呂場ではシャワーの下を取り合う
コロンはシャワー好き、モカはバスタブにゆっくりするのが好き
ほっとくと、モカは目をつむって眠ってしまうよ
室内は濡れちゃうから、ベランダでシュッしてあげるの多分…水は嫌いなワンコが多いよね

| モチャ☆コロ | 2011/05/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^マロンママさんマロンちゃん♪
随分とご無沙汰してしまいました(ゴメン)
カーナビはよくわからないけど。。
それより、運転が出来るのが羨ましいよ~!!
私なんて、2年前にちょこっと運転したっきり(笑)
3月には免許証の更新してきました!
もちゴールド☆なのでまた5年だよん(^_-)-☆
マロンちゃん、苺が大好きなのね~♪
うちは、キュウリ切ってるとバディがとんでくるよ!
↓家庭菜園始めてるのね^^成長が楽しみだぁ

| のんち | 2011/05/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

どもどもv-222
確かにシャンプーの好きな子は珍しいね~
おばかとゆうよりは・・・偉いよ~e-287
シャンプーも楽々なんだねe-2
夏場ばお外でプール遊びかなv-362
モチャ☆コロさんも一緒にビキニでど~おv-411

| マロンママ | 2011/05/10 14:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318のんちさんへv-318

チョー お久しぶりですね~v-411
遊びに来てくれて嬉しいです~
あら~ のんちさんペーパーですか~
勿体無いですね~
まだ若いんだから今からでも遅くないと思いますが・・・
マロンはイチゴ以外にも果物全般好きで~すi-235
イチゴが終わったら次はスイカですねv-410
バディ兄たんイチゴはおいちいでしゅよe-2  by.マロン
家庭菜園いっぱい収穫出来るといいんですがi-229

| マロンママ | 2011/05/10 15:09 | URL |

No title

ウチもナビが付いてるのはパパ号だけです☆
アタシは地図で頑張ってます(笑)

ゴリラ、いいですよね~。
アタシも前から気になってはいるんですが、なかなかナビまでお金が行き渡らない(^_^;)

イチゴを待ちわびてるマロンちゃんかわいいですね~^^
しかも粒がきれいなイチゴでおいしそう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは~
魅華凛号はナビ付いてないんですか~
ナビが付いてるから、あちこち遊びに行けるんだと思ってました
でも、ある程度道には詳しそう。。
私は全くダメです~  県内でも全然ですv-409
ゴリラ良いのかな~  悩む~
魅華凛さんも買うとしたらゴリラですかv-362
かわいい ありがとうv-344
イチゴ美味しかったよ~v-218

| マロンママ | 2011/05/10 19:25 | URL |

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは~♪

・・・って、マロンママさんも方向音痴サンなんですねぇ~(笑)
実は私も!
目的地は思い浮かぶのに、そこまでの道が全然浮かびません(笑)
地図も全く読めないし、おとーしゃんなしには一人で遠くまでお出かけするのはムリですぅ~e-330
どうか、マロンママさんを快適に&スムーズに目的地まで導いてくれるカーナビさんに出会えますように!

マロンちゃんe-415
イチゴが好きなんですねぇ~e-243
ママの足元で見上げる瞳、カワユスですぅ~e-415

| あまおう | 2011/05/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
私は出身が横浜なので・・・←言い訳i-229
千葉に来て15年以上たってますが全然ダメですねe-263
覚える気が無いのか、覚えられないのかv-398
私もパパ無しで遠出は出来ませんね
横浜なら行けるかなe-319
20代の頃は走り回ってたから・・・
でも。。横浜も大分変わっちゃったんだろうな~
マロンは果物全般大好きで~すe-266
イチゴが終わったらスイカですねe-2
カワユス ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/05/10 20:56 | URL |

No title

こんばんわ☆
マロンママさん、カーナビが欲しいのね~
うちの車はもともとついてたナビで更新してないので
新しい道は出てこない…i-230
以前の車にはゴリラを使ってたよe-287
わかりやすかったと思う。。。って自分で運転しないから
よくわかってないけど…(笑)

マロンちゃん、今日もいちごもらえたのかな?

| はる | 2011/05/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
そーなのe-2 これからはマロンとお出かけとかしたいから・・・
でも。。方向音痴で道もわからないのでナビがあったらなe-2
と思って今悩んでるところです~i-229
パパはそんなのいらないe-2って言ってるから自分で買わないとです~v-406
これってオカシイですよねv-412
パパも乗るv-448に付けるのに何故に私が買うのかな~v-403
はるさん家のv-448はゴリラ使ってたんですねv-411
わかりやすかったですかv-362
予算的にいい感じなんですよね~i-229

| マロンママ | 2011/05/10 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/128-59cf8e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

