プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン酷すぎる~。。

           2011年 5月 13日 

            おはようございます

      マロン地方。。雨は降ってないみたいですけど
      道路がビチョビチョなのでお散歩は無しです


  昨日も1日雨で退屈だったマロンお散歩にも行かなかった
  ので・・・ちょんまげのお手入れもサボりました
  朝はそんなに酷くなかったのに・・・夜になったら凄い事に
  何をしたらそんな風になるかな~

636.jpg


    それ直しとかないと明日大変な事になるんだけど
    せっかく直しても寝るだけだしね~
    マロンどうする  直しますか  じゃ~いっか

637.jpg


    可愛く出来ましたよ  もうスリスリしないでね
638.jpg

           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| マロン | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんちは、まだどんより?
ふうちゃん地方、きれいに晴れました。
風がさわやかで、5月~♪って感じです。

ちょんまげ、一日でそんなことに?
ふうちゃん、今のは何日目だろう・・・?
写真で確認したら、10日にピンクのボンボンつけてました。
4日目ですね。
かーちゃん、ズボラすぎます( 一一)

マロンちゃん、セット中はおりこうさんですか?

| 梅うさぎ | 2011/05/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

おはよん

マロンお嬢、乱れましたねお天気悪かったから、退屈しのぎにスリスリしたのかなお転婆娘っぽくて、ちょい乱れ髪もかわいいよ
あがってになってきたね
けど、まだちょっぴり道路は濡れてるから、お散歩はもうちょい後かな
うちのぼさ男×2は、乱れ髪なんてもんじゃないよ皆さんにお見せ出来るような状態じゃない、どこで何をすればいったいそこまで…って時がある
それもまたかわいいけどね(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/05/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
はれの国は、何とかお日様が出て晴れてるんですが
今度は、黄砂がやって来ました、向こうの山が霞んでます

家のちょんまげ娘は、とぉちゃんの横着で、ザンバラになってます。
もうちょっと、手を掛けてやらないとね(反省です)

| はなぺちゃわん | 2011/05/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
まだ、どんよりです~v-393
明日からは天気も良くなるみたいですよ
はいe-2 1日でこうなりますv-388
毎日結わないとですe-330
ふうちゃんはなんで そんなにもつのかな~
マネキンなのか~
セット中はじっとしてますよ~e-319
これは以外だったので・・・良かった~v-411

| マロンママ | 2011/05/13 11:02 | URL |

こんにちは

我が家も毎日そんな感じですよ。
みんなで暴れるから、すぐにボサボサです。
おちょんぼさんは、お手入れが大変ですよネ

| モコママ | 2011/05/13 11:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
スリスリ・カイカイ毎日こんなです~i-229
こっちはi-1まではいってないですね~
まだ曇ってるし、道路もビチョビチョe-330
そーかな~
モカ・コロちゃんちょんまげで可愛いじゃんe-266
あれだけ伸びてればすぐに立派なちょんまげになるよんv-352
楽しみだぁv-411

| マロンママ | 2011/05/13 11:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
マロン地方は明日から晴れるみたいです
黄砂ですか~v-399  身体に悪そうv-404
レディーの身だしなみはマメにねi-235

| マロンママ | 2011/05/13 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モコママさんへv-318

おはようございま~す
モコママファミリーはみんな元気いっぱいだから大変そうe-330
でも。。可愛いですよね~e-266
モコ姉ちゃん以外はちょんまげちゃんだから大変ですねe-2
モコママさんはマメだから尊敬しちゃいますv-352
マオッチもランランに慣れたみたいで良かったです~e-287
また遊びに来てくださいねe-343

| マロンママ | 2011/05/13 11:26 | URL |

No title

ウチもちょんまげ隊はすぐボサボサになっちゃいます(^_^;)

結んだ後もふとんにぐりぐりこすりつけるし~。

土日は天気がいいみたいなのでたくさんお散歩行けますね♪

シーチャンズはどこ行こう^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
やっぱりボサボサですか~
なんで布団にスリスリするんですかねi-229
明日から天気良さそうですね~
シーチャンズは何処へ行くのかなv-362
こっち方面なら声かけてね~v-392

| マロンママ | 2011/05/13 17:16 | URL |

No title

こんにちわ~(^O^)/
今日は朝から暑かったよ~v-278
ちょんまげだいぶ乱れちゃったのねぇ~ん( *´艸`)
ほぼ毎日ちょんまげ結いなおしてるんでしょ?
大変そうだけどママは慣れてるかぁ(*^_^*)
いつも可愛いく結んでるもんねv-344
おリボン付けたりボンボン付けたり♪女の子っていいよねっv-398

我が家のお手入れと言ったら毛玉取りぐらいかなぁ~笑
ちなみに昔トリミングでりぼん付けてもらったけど
パパが『男の子だから!いらないv-359』って取っちゃったのよ・・
りぼん取られた嵐もスッキリした顔してたけどねっv-392

| kazumaro | 2011/05/13 17:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
こっちはあまりパッとした天気じゃなかったですよんv-393
ちょんまげは毎朝結っても夜にはこんなです~v-399
ん~ やっぱり女の子が良いかな~e-266
kazumaro家に嵐君・蓮君のお嫁さん迎えちゃうv-410
嵐君と蓮君のリボンの付いてる姿見た事ないもんね~
見てみたいな~v-403
マロン地方の男の子は結構付けてる子居るよんe-266
青とか緑で男の子っぽくねv-392

| マロンママ | 2011/05/13 19:18 | URL |

No title

やっぱり伸ばすと女の子らしくてかわいいですよね~。
でも、お手入れが絶対行き届かない予感100%なので(汗)諦めてます(+_+)
てか、うちの子達って、第一に似合わない気も(笑)

| こめあん | 2011/05/13 22:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
私も最初はちょんまげやフリフリワンピなんてe-2
って思ってましたよ
そうゆうタイプでもないしねi-229
他の方のブログでちょんまげを見てなんとなく伸ばしてみようかな~
なんて思って・・・そしたら今度はv-324までフリフリになっちゃいました~v-398
そんなに手はかからないですよv-392
こうめちゃんとあんずちゃんもDEKO毛デビューしちゃうv-415
きっと似合うと思いますよんe-266

| マロンママ | 2011/05/13 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/132-0627c298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

