プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーナビ買ったよ~♪

           2011年 5月 15日 

            おはようございます

        マロン地方。。凄く良い天気です
        洗濯日和ですね~ 頑張るかな


  昨日、とうとうナビSANYOゴリラを買っちゃいました~
  普段は何でもネットで買うんですけど・・・
  さすがにどれが良いのかも解らないのでイエローハットで
  一通り説明を聞いて  
642.jpg
   
   かなりの方向音痴にはどれが良いのか聞いたところ
   最初に決めてたのよりワンランク上のを勧められて
   買ってしまいました~ トホホ
   予算オーバーだぁ

643.jpg

    マロンおもちゃじゃないんだから止めてケロ~
644.jpg 645.jpg

646.jpg 647.jpg

  やっと寒くもなく・暑くもなく良い陽気になってきましたね~
  私は寒がりの暑がりなので今ぐらいが調度いいです
  昨日やっとストーブを片付けました
  今日はナビの設置をしなくては   面倒くさっ
648.jpg

     マロンも今のうちに頑張って歩かないとね
649.jpg

           ダウンダウンです

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 09:20 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーっ(^O^)/

買ったのね
今日はパパさんと取り付けて、早速どっかへ行っちゃうのかな 
すごくいいお天気だし マロンお嬢がしっかり取説読んでくれてるわね…って、んっ
あらあらっ
やっぱりカサカサ音の出るビニール系にひかれたのかな
高いお買い物しちゃったママさん、たっくさん利用して元を取らなくちゃだね
ぜひぜひ、使い方に慣れたらうちに遊びに来てネ
待ってまぁす

| モチャ☆コロ | 2011/05/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
ついに買っちゃいましたよ~e-319
家のパパが取り付けなんてやるわけないじゃんe-263
自分でやるんですよ~v-393
家のパパは日曜大工も全然ダメですv-403
そうゆうのは私の方が得意なんだよね~
今日は洗濯と取り付けですねi-229
住所がわかればマジ行けるかもe-287
その時はよろよろね~

| マロンママ | 2011/05/15 10:59 | URL |

こんいちは

おっ!買っちゃいましたね
しかも、一ランク上の機種とは・・・
正解だと思いますよ。
今頃、取り付けてるかな?
取り付けて、すでに出発してるかも・・
でも、ナビに気を取られない様に注意して、安全運転ですよ。

| はなぺちゃわん | 2011/05/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

しっぱいだ~

タイトル、Nが打ててませんでした・・・

| はなぺちゃわん | 2011/05/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

ママが取り付け!

凄過ぎる
私には全くもって無理
ナビさえ使いこなせるようになったら絶対来れるようちは簡単な場所←意味不明だよね(笑)
運転もしないあたしに言われたくないよね
設置頑張ってね

| モチャ☆コロ | 2011/05/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
とうとう買っちゃいました~e-319
ワンランク上 正解ですか~
でも。。懐が寂しくなりましたよ~v-406
取り付けは完了しましたe-287
が・・・まだ分厚い取説があるんですよ~v-399
私、本読むの嫌いなんですよね~v-393

| マロンママ | 2011/05/15 12:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

どもどもv-222
私は日曜大工とかv-448いじったりするのが好きなんですよ~
我が家の収納は全部作りましたe-319
無駄なスペースはありませんe-2
ナビの設置は終わったよ~e-287
あとは分厚い取説だぁv-393
私、本読むの大嫌い~v-388

| マロンママ | 2011/05/15 12:27 | URL |

No title

おおおお~とうとう買ったのね♪
で、取り付けは???
ママさんするの?
機械音痴の私には無理だよん!

これでどこでも行けるかな?
うちもとりあえず出かけてもナビがあるので家には帰れると思ってます。
時々、ええええ~って思う道を案内するけどね。

マロンちゃん、ママさんナビ買ったから遠~いところもお出かけできるよ!
関西にもいかが???

| ラムまま | 2011/05/15 14:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんにちは~
とうとう買っちゃいました~e-319
自分で買って自分で設置で~すv-403
設置終わったよ~e-287
パパは知らん顔~v-389
これでマロンと何処でも行けますv-411
関西かぁ・・・中間でどうv-362
ラムままさんは県外でも楽勝なのかな~v-362

| マロンママ | 2011/05/15 14:39 | URL |

わぁ~!ついに買ったんですね(≧▽≦)
行動が早い!!

これでどこでも行けちゃいますね♪

我が家は今日柏の葉のららぽーとに来てます^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 16:44 | URL |

No title

買っちゃいましたか。
ナビに気を取られ過ぎないように。
道がわからなくなったら、ナビより停車ですよ。
と、昨日通った道に書いてました(^-^)

マロンちゃん、ナビついたからいい物買いに連れて行ってくれるよ!!

| 梅うさぎ | 2011/05/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ♪お久しぶりです☆
昨日はコメントありがとうございました!!
実は、少し前にひめちゃんのブログのコメントから
マロンママさんがブログされてるのを知って
マロンちゃんのブログこっそり読ませて頂いていましたv-290
マロンちゃん、とっても可愛いですねv-343
前にニコちゃんに少し似てるってコメントに書いて下さっていたのを
思い出して「本当だ~、!!」って感激しちゃいました。
これからもマロンちゃんの事ブログでいっぱい教えてくださいねv-344
楽しみにしています☆

で、ママさん。ついにカーナビ購入されたんですねv-410
私も方向音痴なので、頭の中で地図がつながらないので
(なんとな~くは道がわかるんですけどね…)
カーナビ欲しいです!
マロンちゃんと楽しいドライブしてくださいね♪

| ゆめ&ふわわママ | 2011/05/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは~
買っちゃいましたよ~e-319
欲しいと思ったらすぐに買いたい性格なもんでi-229
そーですねe-2 これで何処でもOKだと思いますv-218
ららぽーと ってわんこOKなのv-362

| マロンママ | 2011/05/15 19:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
買っちゃいました~e-319
設置も完了で~すv-411
停車ですねe-2 了解しましたv-218
音声が出るので大丈夫だと思いますが・・・
気をつけます。

| マロンママ | 2011/05/15 19:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ゆめ&ふわわママさんへv-318

こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございます
お久しぶりですね~
ブログ見ててくれたんですか~
マロンの事可愛いと言ってくれて ありがとうv-344
私はなんとな~くも解らない位の方向音痴なんですよv-406
でも。。これからはナビがあるので何処でも行けますe-319
ゆめママさんもv-448の運転するんですかv-362
また遊びに来てくださいね~ 待ってま~すe-343

| マロンママ | 2011/05/15 19:54 | URL |

No title

おっ!とうとう買っちゃいましたね(*^m^*)
設置もママさんがしたんですね~e-287
これでどこへでもお出掛けできますね!
うちもナビがないと迷子迷子になります
ナビで迷子になる事もあるけど…(笑)
マロンちゃんもしっかりチェックしてますねe-317
マロンちゃん、ママといっぱいお出掛け出来るねv-290

| はる | 2011/05/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~(^O^)/
あーー♪ナビ買ったんですね~v-291
上のコメレス見たら、もう取り付けたらしいですね!しかも自分でv-352
メカに強いタイプなのねんv-398
これでマロンちゃんと色んな所にいけるねぇv-392
私も方向音痴でv-356車に古い?カーナビ付いてるけど
事前にネットとかで行く場所のアクセス&地図を確認しますv-355
なのに!よく道間違えたりしてグルグルとe-447
ママの買った最新のカーナビなら大丈夫そうだねe-461
マロンちゃんe-415ママの代わりに説明書読んでるの?(笑)

| kazumaro | 2011/05/15 22:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
とうとう買っちゃいました~e-319
欲しいと思うと買わないと落ち着かないんですよね~i-229
設置も自分でやりましたよ~
パパは知らん顔で~すv-403
はい~e-2 これからはマロンとお出かけが出来ますv-411

| マロンママ | 2011/05/15 22:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
買っちゃいました~e-319
私はv-448いじるの好きかなi-229
初代マイカーはいろいろと改造してましたね~
昔はオイル交換とかも自分でやってましたv-402
今はさすがにやらないけど・・・
これでマロンとお出かけが出来ますv-218
あら~ kazumaroさんも方向音痴なんですか~
そんな感じしないけどな~←想像です
マロンが取説読んでくれたけど わからないでしゅ~ だってi-235

| マロンママ | 2011/05/15 22:51 | URL |

No title

ナビ買ったんですね~♪
これでいっぱいお出かけできますね~(^^)
これからちょっと暑くなっちゃうけれど、たくさんマロンちゃんと思い出作りして下さいね!

| こめあん | 2011/05/15 23:28 | URL |

No title

何処でも持ち運べるんですよね。
とっても便利♪
やっぱりナビは必須です。
私は超方向音痴なので、ナビがないと
何処にも行けません( ̄◇ ̄;)

| プーママン | 2011/05/15 23:57 | URL |

No title

カーナビがほしいって記事から・・・わずか!

ママさん、欲しいものは手に入れるタイプですか?
ええ。私がそうです(笑)

マロンちゃんも興味津々だね~。
ママがカーナビを使いこなして、いろんなところにお出かけできる日も近い?

| ちえみ | 2011/05/16 01:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

おはようございま~す
とうとう買っちゃいました~e-319
分厚い取説が~v-399
これで迷う事無くお出かけが出来ま~す
マロンと良い思い出作りますねv-392

| マロンママ | 2011/05/16 08:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようございま~す
買っちゃいましたよ~
今日アップ予定だけど
そーe-2 バッテリ内臓だから何処でも持って歩けるんですよv-392
ママンさんも方向音痴ですか~
じゃ~ナビ持ってるんですねe-2

| マロンママ | 2011/05/16 08:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
買っちゃいました~e-319
そーです 欲しいと思ったらすぐに買っちゃうタイプで~すi-229
我慢できませんv-398
ちえみさんもですか~v-411
早く使いこなさないとね
これからは何処でも行けますよ~v-218

| マロンママ | 2011/05/16 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/134-ba556a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

