プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設置完了~♪

           2011年 5月 16日 

            おはようございます

    マロン地方。。また曇り空に戻っちゃいましたね~


  昨日、ナビの設置をしました  こんなもんでOKでしょう
650.jpg

  マロンこんな感じでどうでしょう   そうですか~
651.jpg
    
    これからはパパが居なくても何処でも行けるんだよ
652.jpg

           これで完璧ですよ
653.jpg


654.jpg 
  バッテリ内臓なのでから外して家の中でシュミレーション
  なんかも出来ます
  もちろん歩きながらもナビとして使えます
  テレビも見れるしなかなか良いんでないの~

655.jpg                 
    まだ取説には目を通してません
    実は本を読むのが大嫌いなんですよね~    
    いじくってたら なんとなくだけど解ってきました
    ちゃんと取説読めばいろいろ機能があるんだろうけど
    ま~ 行きたい所に連れて行ってくれればOKで~す

           ダウンダウンです

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 09:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

買うのも設置するのも、早技ですね~。
メカには、強いようですね。
私は、説明書片手にやるクチです。
その説明書を読み飛ばすので、途中でわからなくなったり…。
ウチのナビは、取り外しできないので、旦那がブチブチ言います。
中古車についてたんだから、仕方ないよね。

昨日、小春を見に行った時に実家の母が「マロンちゃん、可愛いねえ」と言ってましたよ♪

| 梅うさぎ | 2011/05/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

注意一秒

おっ!付きましたね
でも、運転中ナビに気を取られないで
安全運転!これが一番ですよ。

| はなぺちゃわん | 2011/05/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます♪

設置完了ですね!車以外でも使えるのが便利ですよね~^^

マロンママさんとおでかけする時は後ろについて走らせて下さいね(笑)

最初のおでかけはどこかな~?(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

やったね(^O^)/

取り外し、持ち歩き、さらにテレビも観れちゃう…なんて凄い進化なんだ^ロ^; ママの代わりにマロンお嬢が取説読もうとしてる!?(笑)適当にいじって使えるようになっちゃうなんてブラボーだわ(^ω^) 
私に扱える物…家事に必要な電化製品ぐらいだよ(泣)ナビのおかげで、パパさんの出番が少なくなっちゃうのは淋しいわね(;^_^A 
これからはマロンちゃんもいろんなとこへ行くのかな~

| モチャ☆コロ | 2011/05/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
はいe-2 私。。結構せっかちかもi-229
欲しいと思ったら買わないと気がすまないし・・・
やる事はトットトやっちゃわないと って感じで~す
これが家事に活かせると良いんですけどねv-398
機械に強いわけではないんですよ
v-448をいじるのは好きだけどe-319
v-216は全然ダメだしe-263
えっe-2 お母様マロンの事見てくれたんですか~
可愛い って言ってましたか~ 嬉しいな~v-344
ありがとうございますv-435とお伝えください

| マロンママ | 2011/05/16 11:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようございま~す
設置完了で~すe-319
取説は見ずに手探りでなんとなく使えるかもです
安全運転。。了解しましたe-2

| マロンママ | 2011/05/16 11:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

おはようで~す
設置完了ですe-2
そーなの 歩きながらも使えるんですよ~
なかなかだよね~
後ろついてきちゃいます~
マロン号は軽タロウだから後ろから突っつかないでねv-411
いつでも誘ってねv-392

| マロンママ | 2011/05/16 11:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
取り外しが簡単なのは盗難防止にはいいですよe-2
v-448から離れる時は外して隠しておけるからねv-392
歩きながらはあまり使わないかもですね
マロンが取説読んでくれたけど・・・
良くわからないって~i-235
私は逆に家事系は全然ダメかな~
レンジはチンするだけでオーブンとかいろいろついてるけどわからな~い
炊飯ジャーも機能がいろいろあるけどわからな~いi-229
そっち系はパパの方が強いですv-398
パパが行きたくないんだからしょうがないよね~v-389

| マロンママ | 2011/05/16 11:59 | URL |

マロンママさんへ

マロンママさん、こんにちは~♪

とうとう買っちゃったんですね!カーナビ!
これで、好きな時にマロンちゃんとお出かけ出来ちゃいますね~e-343
どうか、迷わずに目的地に着きますようにv-421

取説って、読むの面倒ですよねぇ~v-356
私もいつも中途半端にしか読めません(汗)

| あまおう | 2011/05/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんにちは~
とうとう買っちゃいましたよ~e-319
設置も無事に完了で~す
これで迷子にならずにマロンと何処でも行けますv-218
あまおうさんも取説苦手ですか~
仲間だぁv-411
凄い分厚い取説なんですよ~v-393
読んでないけどなんとなく使えそうですe-287

| マロンママ | 2011/05/16 15:16 | URL |

No title

おおおお~設置完了ですね!
マロンちゃん、ママの代わりに取説しっかり読んでおいてね~

中間地点でOKですよん!
私の方は県外不安ですが、ナビがあれば何とかたどり着けそうですよ~

でも、このナビ、便利ですね…
外してセッティング出来るんだね…

マロンちゃん、ママの安全運転見張っててね(笑)

| ラムまま | 2011/05/16 20:34 | URL |

No title

こんばんわ♪
すご~い!!ママさんついにナビ設置完了ですね☆
これでもういつでもお出かけOKですねv-392
私は意外に取説を読むタイプなんですよ~v-290
携帯とかは凄く分厚いし、大体同じ事が書いてあるので
読みませんけどね…v-291
マロンちゃん、取説に興味津々だから読んでママに教えてくれるかも!?
私の車にナビが付いた訳じゃないんですけど、なんだか
ワクワクしちゃってますv-398

| ゆめ&ふわわママ | 2011/05/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
設置完了で~すe-319
マロンがなにやら読んでたみたいだけど・・・
わからないってさ~i-229
お~e-2 良いですね~v-424
で・・・中間地点てどの辺なのかな~v-411
このナビは正解でしたね~e-287
バッテリー内臓だから持ち歩いてもナビとして使えるし
前日に家でシュミレーションも出来るしね~ Goodですv-218

| マロンママ | 2011/05/16 21:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ゆめ&ふわわママさんへv-318

こんばんは~
設置完了しましたよ~e-319
ゆめママさんは読むタイプですか~
読書好きなのかなv-362
私は読書も嫌いですi-229 字を見てると頭が痛くなってくる~v-393
へ~ 携帯の取説って同じような内容なんですか~
ふふっ  見た事無いから知らなかったv-398
このナビの取説は携帯の2冊分はあるかな~v-399
ゆめママさんもナビ付けて一緒に遊びましょe-343

| マロンママ | 2011/05/16 21:40 | URL |

No title

こんばんわ☆
設置完了おめでとう~v-314
これでどこへでも行けるねe-287
ゴリラにしてよかったね!
取り外せるのは便利だもんね~
そういえばうちのゴリラはどこへ行ったんだろう…?

| はる | 2011/05/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

さて、ナビで最初はどちらへ行かれますか?
行動範囲が広がって、マロンちゃんとの毎日もさらに楽しくなりますね♪

ママさんも説明書読まないんだ(笑)
もちろん私だって!あれはいいんです。

| ちえみ | 2011/05/17 06:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはようで~す
設置完了しましたよ~e-319
使い方もなんとなく解ったしi-229
これでいつでもv-448v-355GOで~すv-411
迷子になる事も無いでしょうv-398
ゴリラで正解でした~v-218
前日に家でシュミレーションなんかも出来るんで便利ですよ
え~v-405 はるさんのゴリラ行方不明ですか~
勿体無いよ~

| マロンママ | 2011/05/17 09:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
さて、最初は何処へ行くのかな~
まだ未定で~すv-398
取説。。頭が痛くなるので読みたくな~いv-393
すえみさんもですか~
私 携帯の取説も読んだ事無い~
ゴリラの取説は携帯の2冊分はあるし~v-399
なんとなく解ったからいいや~って感じです
迷子にはならないでしょうv-411

| マロンママ | 2011/05/17 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/135-e9e857fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

