プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊さんは誰?

           2011年 5月 21日 

            おはようございます


   マロン地方。。今日も良い天気ですが涼しいで~す


   マロンは朝の5時半頃にパパの頭をガリガリやって
   起こしておやつの催促をするそうです 
   ちなみに私はやられた事が無いで~す  ホッ
   安眠でスヤスヤ夢の中~
   知能犯ですね ちゃんとおやつをくれる人を知っている
   パパはそのまま起きてる事が多いみたいですけど・・・
   マロンは食べてからまた寝ます←2度寝
   で、私が起きて動き出すと起きてくるって感じです   
   まったく起きる気配が無い時もあります
   今日はなかなか起きませんね~
   結局、1番寝坊すけは誰なんでしょう
   私  マロン
   
682.jpg

    可愛い寝顔見てたら起こせません
    みなさん家のお子さんは自分から起きますか
    それとも起こしますか
683.jpg

 おや  起きたと思ったら・・・窓辺に移動してまた寝てます
684.jpg

     私が動き出すと足元に  ボサ子ですよ
685.jpg

    はい 可愛くなったよ お散歩に行きますか~
686.jpg

             続・・・家庭菜園

トマトは少し大きくなりましたピーマンはあまり変わってないかな
687.jpg 688.jpg

           ダウンダウンです

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| マロン | 09:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

わが家、皆して私の頭を食べに来ます
ペロペロ、カジカジ攻撃が、4時過ぎくらいから始ります
で、皆さんを、ナデナデして朝の挨拶、できるだけ、ごろごろ引き伸ばして
5時前後に起き出す、てなパターンです。

| はなぺちゃわん | 2011/05/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

一番のお寝坊さんは、ママさんのように見えるのですが…?
マロンちゃん、一度は起きてるもの(*^_^*)
起きた時は、ボサ子ちゃんになってる(^。^)
毎朝、ちゃんとセットですね。
ふうちゃん? え…っと3日目かなぁ(;一_一)

| 梅うさぎ | 2011/05/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
とぉちゃんもわんず達の餌食になってるんですか~ ヒヒッ!
わんず達早起きですね~
4時は早過ぎますね~
みんな とぉちゃんの周りで寝てるのかなv-362

| マロンママ | 2011/05/21 11:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
やっぱり~i-235
私が1番寝坊すけですよねv-398
マロンは動きが激しいので毎日結わかないとですe-330
ふうちゃん3日ももつなんて羨ましい~
ふうちゃんは無駄な動きが無いからかな~v-411

| マロンママ | 2011/05/21 11:36 | URL |

No title

マロンちゃん&ママさん、おはようございます♪
こちらは今日も絶好調に暑いです…v-390
で、マロンちゃん家の一番のお寝坊さんは、もしかしてママかな?v-290
我が家は、ゆめもふわわも自分で起きてくる派ですv-410
私が起きてゆめふわわのご飯の為の冷蔵庫を開けると、いつの間にか2人が並んで座っていますv-392
どんなにバレないようにそ~っと冷蔵庫を開けても、必ずいますv-411
でも、ご飯以外の時間は冷蔵庫開けてもいないんですよ~。不思議でしょ♪
あっ、でもたま~にふわわが一時間程早く時間を勘違いして、冷蔵庫の前で待ってる事があって笑っちゃうんですけどねv-410
ゆめとふわわは食べたらまたおねんね☆マロンちゃんも今頃夢の中かな~v-290

| ゆめ&ふわわママ | 2011/05/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ゆめ&ふわわママさんへv-318

こんにちは~
ムフッe-2 やっぱり私ですよね~i-229
パパとマロンの朝のおやつタイムなんて全然気がつかないで寝てますv-75
ゆめさん&ふわわちゃんはご飯が楽しみで自分から起きるのかなv-362
ママさん家もですか~ 冷蔵庫 不思議ですよね~
マロンもキャベツとアイスの時だけ冷蔵庫&冷凍庫を開けるとすっ飛んできますv-355 なんで解るのか不思議なんですよね~
マロンは一暴れして今はマッタリしてま~すe-266

| マロンママ | 2011/05/21 12:15 | URL |

No title

マロンちゃんはパパさんを起こすんですね…
うちは…
来夢は我が家の目ざまし時計となっております(笑)
毎朝、5:30~6:00には必ず起こしてくれますよ。
仁は…起こすまできっと寝てるでしょうね!
ちなみに来夢は夜中、1時頃に必ず2回起きます。
起きると、必ず起こしに来ておやつをもらって寝ます、それ繰り返す…
安眠妨害しても朝6時には起きます。

マロンちゃん、お散歩の後はまた寝るのかなあ~?

| ラムまま | 2011/05/21 12:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんにちは~
パパが頭ガリガリやられて起こされてるみたいですよ~e-287
わたしは爆睡中で~すv-75
マロンはパパがおやつをくれると解ってやってますv-411
へぇ~ 仁君は起こしてもらうんだぁe-266
来夢ちゃんの夜中のおやつタイムに仁君は参加しないのかなv-362
来夢ちゃん目覚まし代わり偉いね~v-218
マロンは引っ付き虫なので昼間でも私が一緒に寝てあげない限り熟睡はしてないんじゃないかな~ 横にはなってるけど・・・
そこがまた可愛いんだけどねe-266←親ばかで~すi-229

| マロンママ | 2011/05/21 12:55 | URL |

暑い(泣)暑い(涙)

涼しいうちに~と思い、買い物に行ったけど…無理暑くてダウン
クーリッシュ食べて少し復活
マロンお嬢もお寝坊さんなんだよね~
うちの一番のお寝坊さんは…みんなかな
モカもコロンも起こしても知らん顔、リビングに下りていくのに、コロンは階段下りるけどモカは下りれないから抱っこなんだけど、抱っこされそうになると力入れて踏ん張ってまた寝たフリするし、そんなことしてるうちにコロンまでまた寝ちゃう
無理矢理リビングに下りてきて、2人ともしてまたソファーで
ダメ犬過ぎる
マロンちゃんが起こしてもまたすぐ窓際でするのと一緒だよ
明け方におやつの催促に起こされたりするんだね
かわいい
ご飯食べるって言葉を聞くまでは、無駄な体力は使わないようにしてるみたい(笑)
休日は朝8時でも9時でも、いつまでも寝てるよ
寝室にお水がなくなってるのに気付かなくて、ちょいちょいって起こされて、お水アピールされた事が1度だけあるかな
本当にマロンちゃんはママ大好きなんだね
かわいくてたまんないっしょ
起きたてと、髪を整えた後のお顔、違うね
髪を整えるとやっぱやる気でちゃうのかな

| モチャ☆コロ | 2011/05/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんみ~
そうとうな暑がりですね~v-389
クーリッシュって聞いた事あるな~ 何だったっけ~
モカ・コロちゃんは起こされるタイプなんだねv-410
我が家の寝坊すけは私とゆう結果になりました~v-398
マロンは毎日パパを起こしておやつゲットしてるみたいi-229
で・・・何も無かったような顔をして私と寝てるの~v-403
家のパパは早寝・早起きです←じじぃ~だねv-411
やっぱり初めての子だし可愛いよね~e-266
マロンの寝起き凄いでしょe-330

| マロンママ | 2011/05/21 19:29 | URL |

No title

マロンちゃん、パパを起こしたらおやつをもらえるってわかってるんですね~v-290
マロンちゃんもパパさんも起きたってことは…
ママさんが一番お寝坊さんかな?(笑)
ちなみに…ひめちんは起しにくることはないですね~
私が起きるまで寝てるe-261
私が起きると起きてくるけどね(笑)
マロンちゃんは朝セットするんですね!
可愛いよんe-266

| はる | 2011/05/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
お疲れなのにコメありがとうv-344
私が爆睡v-75してる間に秘密のおやつタイムがあるらしいですv-403
マロンはその後何も無かったように私の枕元で寝てるんですよ~
マロンはパパにだけ頭ガリガリやるんですよ~v-411 ぷぷっ
私はやられた事無いで~すe-319 安眠・安眠v-75
やっぱり私が1番寝坊すけみたいです~i-229
マロンは朝セットしますe-266 
ひめちんは夜だけど寝てる間に乱れませんか~
マロンは夜セットしても朝にはボサ子だと思いますe-263

| マロンママ | 2011/05/21 22:55 | URL |

No title

パパさん、マロンちゃんにガリガリ起こされるんですか~(笑)
うれしいような眠いような・・・

どうしてママさんにはしないんでしょ。
そういうことありますよね。
ママにだけ、パパにだけって。

うちは朝6時前にお散歩行くので、眠いところダラダラですよ~

| ちえみ | 2011/05/22 03:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
まさに嬉しいような眠いようなでブツブツ言ってますが・・・
パパは嬉しいみたいですよ~
私にはガリガリした事ないですv-392 ホッe-2
他にもありますね~
パパの顔はペロペロ舐めまくるのに私にはしないし・・・
私とはベッタリ腕枕で寝るのに・・・パパとはベッタリしません
なんなんでしょうね~ 役割があるんですかねe-2
6時前にお散歩ですか~v-405 早いですね~

| マロンママ | 2011/05/22 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/140-9b1a2746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

