プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんとお散歩♪No.2

           2011年 5月 22日 

            おはようございます

  マロン地方。。今は良い天気ですが崩れるみたいですよ


       またまたココちゃんの登場で~す
689.jpg

      一緒にお散歩にレッツ・ゴーで~す
690.jpg

        2人とも念入りにクンクンです
691.jpg

         なかなか進みませんね~
692.jpg

    途中のお家で会ったコリーのマーリン君で~す
    マロンより2ヵ月位お兄ちゃんですね
693.jpg

マロンもパピーの頃から会ってるのに全然お友達になれません
ココちゃんは全然 平気なのに・・・マロンは逃げ回ってました
694.jpg

   ココちゃんに情けないところを見られちゃったね
   ダメ・ダメちゃんですね~ マロンは 
695.jpg

           ダウンダウンです

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 



| お散歩 | 08:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリーのマーリン君、大きいねえ。
梳かし甲斐のありそうな毛並だわぁ。
ココちゃんは、平気なのにマロンちゃんは尻ごみしちゃったの?
お姉ちゃんとして、ちょっと恥ずかしかったね(-"-)

| 梅うさぎ | 2011/05/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

おっはよん!

今朝も地震があったね大丈夫だった
うちは久々にモカがビビリモードでフローリングで寝ていたのに、ベッドに飛び乗ってきたよ
コロンは動じず寝てた
マロンお嬢、今日も朝からお友達と楽しいお散歩したんだね
と思ったら…すごい
勇敢な顔立ちのマーリン君
毛色の配色が素敵
ちょっとベートーベンに似てる←いやいや、会った事ないけど、音楽室での記憶マロンちゃん、ちょい離れて2人を見てるのかな
マロンちゃんにはちょい大きすぎて怖かったね
でも、またココちゃんと一緒にクンクン隊出来るといいね
今日も私は忙しくてブログアップ出来そうにないわ

| モチャ☆コロ | 2011/05/22 10:13 | URL |

No title

ココちゃんは大丈夫だけどマーリン君からは逃げちゃったんですね~
大きいから怖いのかな?
マーリン君、毛がフサフサで触ると気持ち良さそうe-266
ムギューっとしたくなります(笑)
マロンちゃん、p(^^)qガンバ!

| はる | 2011/05/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!

ラッシーだ!久しぶりに見ました、
昔、TVが始ると、欠かさず見てた記憶が・・・

| はなぺちゃわん | 2011/05/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
マーリン君かなり大きいですよ~
調度お手入れ中だったんですけど梳かすのがのが大変って言ってました
なんと、マーリン君も『サラサラの何か』トリマーさんに薦められたと言って
使ってましたよ~
ココちゃんは怖い物知らずって感じです←それが普通なんだろうけどi-229
マロンは全然ダメ子ちゃんでした~e-263
マロンは何でこんなに人見知り・犬見知りなんだろうv-390

| マロンママ | 2011/05/22 14:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
今朝はビックリしたねe-2 千葉は震度4だったよv-399
急いでマロンをパパが抱きましたe-330
緊急速報も鳴らなかったし~v-393
鳴っても揺れない時の方が多いか~
コロンちゃんは肝がすわってるね~v-218
ベートーベンv-362 人物の事v-362
マーリン君は門が閉まってて出て来れないのにマロンはビビリまくりでしたe-263
今日は忙しいんだぁ・・・お疲れさん

| マロンママ | 2011/05/22 14:51 | URL |

No title

こんにちわ~(^O^)/
今朝の地震。。大丈夫だった?
うちは震度2ぐらいだったので2人とも平気だったよ。

マロンちゃん、ココちゃんと一緒だと
ほんと楽しそうに良く歩くことぉ~~( *´艸`)
近所に大きなコリーちゃんがいるんだね!
こんなに大きいとやっぱり恐いのかなっ?
ちなみに我が家の2わんはビッグワンコ大好きです♪
ただ・・・・私が苦手だから近寄りませんけど・笑

下の質問~♪
うちは朝8時を過ぎると起きて欲しいみたいで
寝てる周りをグルグルそわそわ!
でも8時前だと1ド目が覚めてもまた寝てるみたいです( *´艸`)
うちは朝が遅いので^^;

| kazumaro | 2011/05/22 14:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんにちは~
ココちゃんはなんとか大丈夫になってきましたよ~v-410
マーリン君はさすがに大きくて全然ダメ子ちゃんでしたe-263
パピーの頃から知ってるのにいつも逃げ回ってますe-330
マーリン君フサフサですよ~e-266
マロンは頑張っても無理っぽいで~すi-229

| マロンママ | 2011/05/22 14:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
そーですe-2 名犬ラッシーのコリー犬です
この辺りでもマーリン君だけですねe-266
大きいけど凄く優しいんですよe-2
なのに・・・マロンは怖いみたいです~e-263

| マロンママ | 2011/05/22 15:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんにちは~
地震大丈夫でしたよ~  でもビックリしましたねv-405
千葉は震度4でした~v-399
急いでマロンをパパが抱きましたe-319
揺れる時って緊急速報が鳴らないですよね~v-393
鳴った時は全然揺れないし~ どうなってんだかv-388
嵐君も蓮君も大丈夫でしたか~ 良かったv-410
マーリン君はさすがに大きくて怖いみたいですねi-229
ココちゃんは全然平気で遊んでるのに・・・ マロンはビビリまくりi-229 
へ~ 嵐君も蓮君も大きいわんこ好きなんだ~ 凄~いv-352
kazumaroさんが苦手なのねv-411
グルグルそわそわだけなんだぁ
家のパパは頭をガリガリされてるんだってv-411
私は全然知らないんだけどねi-229 寝てるv-75から
私も朝はゆっくりで~すv-398
パパは早寝・早起きのじぃさんですi-235
kazumaroさんも もうそろそろまた地獄の5時散歩が始まるのかなv-362

| マロンママ | 2011/05/22 15:31 | URL |

そぅそぅ(笑)

思いっきり人物のベートーベンだよ
なんか顔が似てる
クーリッシュ、ロッテのアイスクリームだよん
うちはみんなパピコとクーリッシュがお気に入り
ソフトクリームならミニストップかすき家、マザー牧場かな
ラゾーナやららぽーとに行くと必ずマザー牧場ソフト食べちゃう
校庭開放当番でにいたら、降ってきて今帰って来たとこ
ちょい雷鳴ってるからモカはビビリまくりテンション
肝っ玉座ってるコロンはこれまた動じず
ばあばも出掛けていなかったから、ひっさびさのモカ&コロンはお留守番だったの
午前中蒸し暑かったから、エアコンをドライにして出かけたのに、帰ってきたら…外がのおかげで寒くなってて、室内の方がサーモが働き蒸し暑かったよ

| モチャ☆コロ | 2011/05/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんは~
ベートーベンの顔なんか知らないよ~i-229
記憶力いいね~v-352
クーリッシュってチューブタイプの飲むやつだっけv-362
すき屋にアイスなんかあるんだぁ・・・知らなかったv-398
マザー牧場って見たからよく来るのかと思ったら・・・
違うんだねi-230 マザー牧場ソフトなんてあるんだぁ
なんか知らない事だらけ~v-393
モカ・コロちゃんはお留守番出来るんだ~v-424
ひぇ~e-330 もうエアコンv-405寒いよ~

| マロンママ | 2011/05/22 19:31 | URL |

わぁ~♪
コリーなんて珍しいですね!最近飼ってる人少なくなりましたよね。

マロンちゃんこわいよね~。おっきいもんね。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 22:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは
コリー珍しいでしょe-2  この辺りでもマーリン君だけですe-266
マロンより2ヵ月お兄ちゃんなんです
パピーの頃から会ってるのにマロンは全然お友達になれませんe-263
大きいけど凄く優しいんですよe-2
なのにマロンは怖いみたいですi-229

| マロンママ | 2011/05/22 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/141-f6be721b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

