プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチカット♪

           2011年 5月 24日 

            おはようございます

          今日もメッチャ寒いです

   昨日。。日中はなんとか雨は降りませんでしたけど・・・
   とても寒かったですね  コタツムリになってました

  マロンの目の周りが気になってたので掃除の前にちょっと
             ビフォアーです
704.jpg

 だとイヤイヤして危ないのでバリカンでやってみたら
 なんと・・・大人しく切らせてくれましたよ
 鼻の上と目の周りがスッキリしたんですけど写真でわかるかな
 これで、わざわざ部分カットに行かなくて済みます
705.jpg

顔だけのつもりだったんですけど・・・ついでだから手足もね
      お手手です           あんよです
706.jpg 707.jpg
     ポンポンを剃るのを忘れちゃいました

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| ママトリ | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バリカンだと大人しいのは、一緒ですね。
ふうちゃんの場合は、その時のご機嫌もありますけどね。
目の下を切れたら、カットへ行く間隔も伸ばせますよね。
マロンちゃんの肉球、可愛いねー。
どデカイふうちゃんのとは、大違い。
しかも、そんな風には触らせてくれません(;O;)
そろそろ足裏バリの時期なので、様子を窺ってます。

| 梅うさぎ | 2011/05/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございます
v-317よりバリカンの方が音があるから怖がると思ったら
全然平気でしたe-319
ふうちゃんもそうなんですかv-362
ホント 目の周りだけの為に部分カットに行ってたので助かります
ふうちゃんの肉球そんなにデカイですかv-362
かーちゃんもそろそろふうちゃんと戦うんですねe-2
頑張ってくださいv-218

| マロンママ | 2011/05/24 10:02 | URL |

さぶっ(´Д`)

なんでこんなに寒いのっていうか、マロンママ寒がりさんだから今日もコタツムリかな
マロンお嬢スッキリリンだね
うちに出張してコロンの鼻の上ツンツン毛もやってほしいよ
私はだから限界があるバリカン古くて捨てちゃったから、新しいの買うべきかな~
買って嫌がられたら最悪だしな…
マロンちゃんの肉球、ちらっとピンクがのぞいててかわいい
なんかちっちゃくてかわいいなぁ
うちのモカ&コロンもソフトクリーム大好きだよ
うかつに見せれない…いくらでも食べちゃうから
だからクーリッシュはワンコもよく分かってないらしく、堂々と食べれるの
でも、うちの2ワンコ、今までお腹を壊したことがない暑くなると氷もガリガリかじるし、野菜、肉、魚、いったいどれぐらい食べればお腹壊すんだろう~って思うぐらい丈夫かも
やっと明るくなってきたよ~
一昨日半袖着てたのに、今日はトレーナーだよ

| モチャ☆コロ | 2011/05/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
段々v-278てきましたよ~
ビンゴe-2 朝からさっきまでずぅ~とコタツムリでした~v-398
マロンはナショナルのバリカン使ってるけど安くてGoodですよんv-426
ふふっ! 私と一緒だぁv-411
マロンはカップのアイスを知らないから今はカップばかり食べてま~す
マロンもお腹は壊した事無いよ~e-319
変わった物あげないから当たり前か~i-229
モカコロちゃんは手作り食なのかなv-362

| マロンママ | 2011/05/24 14:58 | URL |

No title

マロンちゃんおめめ周りと足の裏スッキリきれいになりましたね(^^♪

ママさん器用ですね~。

トリマーでもおめめの周りはこわいのに☆

涙やけもなくてお顔きれいで羨ましいです^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
せっかくバリカン出したのにお腹剃るの忘れちゃったv-393
全然 器用じゃないですよi-229
前はお目目周りv-317でやってたんだけど
突然イヤイヤするようになっちゃってe-330
仕方なく部分カットに行ってたんですけど・・・
昨日 試しにバリカンでやってみたら大人しいことv-218
これで部分カットには行かなくて済みそうe-319
マロンは涙やけ無いですねe-2 なんでだろう・・・
お目目周りマメにカットしてるからかな~

| マロンママ | 2011/05/24 15:19 | URL |

No title

こんにちは
顔周り(目の周り)をハサミでカットするのは怖いです
でも、涙やけする子は、ハサミが必要なんですよ
うめが、生え方が悪くカットしてやら無いと、目に入ります
でも、なかなか大人しくカットさせてくれません。

| はなぺちゃわん | 2011/05/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは!

マロンちゃん、お目々のまわりがスッキリしましたね~!
マロンママさんもカットがお上手ですね~v-316
しかも、足の裏までスッキリ!

もんは足回りはスゴ~く嫌がりますv-356
もう、なだめすかして&褒めておだてまくってほんの少しカットするだけで、母はグッタリですe-263

でも、カットって、最初は 『ここだけ~』 なんて思っていても、ついつい、他の所もカットしたくなっちゃいますよね~(笑)

| あまおう | 2011/05/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんばんは~
マロンもほっとくと涙やけになるんですかね~
小さい頃から部分カットに行ってるので・・・
一時は自分でv-317でカットしてたんですけど
突然イヤイヤするようになって怖くなってまた部分カットへ行くようになってました
今回バリカンだとどうかなと思いやってみたら大人しく切らせてくれたので・・・また部分カットの為に美容院に行かなくて済みますv-218
マロンもちょっと伸びると目に入るんですよ~
で、涙が出てそこが凄く臭くなるんですv-393
だからマメにやってますe-287

| マロンママ | 2011/05/24 19:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
スッキリに見えますか~ 良かったv-411
足裏は小さい時からやってましたe-319
家はフローリングで滑るからと思って・・・
今までお目目周りは部分カットで美容院に通ってたので
今回バリカンが大丈夫だったのでまた自分で出来そうですv-218
v-317は凄くイヤイヤするので怖いんですよ~前は出来てたのに
バリカンでほとんど出来ちゃいますねv-392
お腹を剃るの忘れちゃったけどi-229
もんちゃん大人しそうなのにイヤイヤするんですか~
こればっかりは戦いですねv-410

| マロンママ | 2011/05/24 19:45 | URL |

No title

うちはこうが特にバリカンもハサミもダメです・・。
大暴れで・・(>_<) その結果・・只今MAXでボッサボサです(汗)
マロンちゃんは大人しくいい子できるんですね♪ エライなぁ(^.^)
シーズー(うちのは半分ですが・・)は伸びるのが早いのでお家でカットできると助かりますね。

これからお天気がグズグズする日が多くなりますね。。。
わんこも人間も退屈しちゃって、嫌ですね~!!

| こめあん | 2011/05/24 20:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
こうめちゃんはダメですか~ あんちゃんは大丈夫なのかなv-362
マロンは小さい頃から私がいじってたから大丈夫なのかも
前はv-317でお目目周り切ってたんですけど突然イヤイヤするようになっちゃって・・・危ないので部分カットに通ってたんですけど
今回、美容院も変わっちゃったしバリカンでやったらどうかな~
と思ってやってみたら大人しく切らせてくれたので
これからは部分カットで通う必要が無くなるかな~v-392

| マロンママ | 2011/05/24 21:59 | URL |

No title

こんばんわ☆
マロンママさん、自分でカット出来るんですね~e-460
バリカンだとお利口さんにカットさせてくれるの?
ひめも目に入りそうな毛をハサミでカットしようと思うのだけど
イヤイヤってするので怖いのだ…v-393
自宅で出来るとマロンちゃんの負担も少なくて済むしいいねe-287
マロンちゃん、おメメ周りとアンヨ、スッキリで良かったね♪

| はる | 2011/05/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

バリカンでお顔の毛?
ママさん上手です!

同じことを私もチャレンジしたんだけど、ダメでしたもん。

お顔を少しだけ切りたいって、ありますよね。
そのためにお店に行くのも・・・

マロンちゃん、かわいい肉球みえた~

| ちえみ | 2011/05/25 04:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはようございま~す
v-317だとイヤイヤするようになっちゃっから危なくて出来なくなって部分カットに通ってたんだけど・・・
お目目をやっちゃったらカット代より病院代の方が高いからね~i-229
バリカンだとどうかな~と思ってやってみたら・・・
大人しく切らせてくれたのでビックリe-2
これでまた部分カットに行かなくて済みます
お目目周りだけの為にわざわざ行くの面倒くさいからね~v-218
美容院も変わっちゃったし・・・

| マロンママ | 2011/05/25 08:38 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみさんへv-318

おはようございま~す
前はv-317でやってたんですけど突然イヤイヤするようになっちゃって仕方なく部分カットに通ってたんですけど
今回バリカンだとどうかな~と思ってやってみたら大人しく切らせてくれましたe-319
しかもv-317より楽ちんでした
美容院が変わったからどうしようかなと思ってたんですよね~
これでまた部分カットに通わなくて済みそうです

| マロンママ | 2011/05/25 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/143-7d7a6a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

