プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお別れ&プレゼント♪

           2011年 5月 26日 

            おはようございます


今日からばぁば&じぃじが法事の為に福岡にお出かけなので

      昨日はマロンとちょっと顔を出してきました
   マロンにもわかるのかな ちょっと悲しいお顔ですね
712.jpg

    ついでにお散歩もして いっぱい歩きましたよ~
713.jpg

          メッチャ甘えちゃってま~す
714.jpg 715.jpg

717.jpg 718.jpg

    お家に帰ったらに嬉しいプレゼントが届いてました
    お友達のおてんばシーズー ひめとの生活
    ひめちん&はるさんからマロンにおやつとリボン
    私には はるさんが先日買ってアップしていて
    気になっていた・・・ちょんまげ用のコームとお手紙
719.jpg

     このコーム凄いすぐれものなんですよ~
     反対側のボタンを押すとピンが出てきます
     携帯用にもなります
     今まで爪楊枝を使っていたのでメッチャ嬉しい
720.jpg

   リボンのつけ方間違えてますか これでいいのかな~
721.jpg
    ひめちん&はるさんプレゼントありがとうございました

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| プレゼント | 09:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じぃじとばぁばがお出かけなのは寂しいけど、
きっとお土産があるよ。
期待して待ってましょう(*^_^*)

いいコームですね。
私は、人間用の折り畳み式のを使っています。
もちろん、100円の(*^_^*)
いつもピンクだけど、赤いリボンも可愛いねえ。

| 梅うさぎ | 2011/05/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
そそっe-2 お土産は期待 大ですv-411
このコームも人間用みたいですよ
折り畳み式なんかもあるんですか~ 知らなかったi-229
今まで爪楊枝を使ってましたよv-402
リボン可愛いですか ありがとうv-344
つけかた合ってるのかな~

| マロンママ | 2011/05/26 12:01 | URL |

No title

ふふっ^m^

マロンちゃん甘えっ子しちゃって~♪

今は便利なコームがあるんですね!
アタシはトリマー時代に使ってたステンレスコームの角使ってやってます☆

リボン似合ってるよ~(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

細かい雨が降って来ました
午後からは、仕事にならないようです
わん達は、みなさんお昼ねタイムになったようです
福岡に行かれる(御婆さまが)様ですが、天気があまり良くなくて
足元が悪くなると思いますので、注意が必要ですよ。

| はなぺちゃわん | 2011/05/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
マロン ばぁばにメッチャ甘えてましたよ~e-266
ねっe-2 このコーム携帯も出来るしいいよね~
見た時にいいな~ と思ってたらプレゼントで届いたからビックリe-2
コームの角もやった事あるけど難しい~v-393
だから爪楊枝を使ってました~v-398
リボン にあってますか ありがとうv-344
つけ方あってるのかな~

| マロンママ | 2011/05/26 14:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
そちらはv-279ですか~
こっちはなんとか1日もちそうな感じですv-218
わんず達はお昼寝ですか~ とぉちゃんも一緒に寝ちゃうv-362
そーなんですよねe-2 ちょうど台風2号が来てるみたいでv-399
日頃の行いが悪いのかなv-362

| マロンママ | 2011/05/26 14:31 | URL |

ただいま~(笑)

やっと一段落、校外パトロールに行く前のひと休み中
マロンお嬢、別れを惜しんでの思いっきり甘えん坊さんになってるぅかわいすぎで、ばあばもたまらないわね
かわいいが届いたわねマロンちゃん赤も似合うどうってお顔をちょいとかしげてる姿も
うちも色々とフード試したけど、モカは食べないフードが多くて
いいと聞いてSGJプロダクツのラム&ライスをコロンが来た時からしばらく食べさせていて、モカも食べてくれたんだけど、どこにでもは売ってないから、お取り寄せが面倒になって、他色々試してやっとたどり着いたのが、ファーストチョイスのラム&ライス
そしてファーストチョイスなら、チキンでもダイエット用でも食べてくれるから続けてるよ
基本的にラム&ライスを食べさせたいんだけど、他の商品は食べなくて、最近試供品でもらった日清から出したフードは食べたんだけど、脂肪が多いから買ってないあとはミンチスペシャルの小粒半生がお気に入りで、ファーストチョイスに少~しだけ混ぜたりもしてるよ
週1ペースでシーザーに野菜を混ぜるか、チキン胸肉かササミに野菜を混ぜてあげてるんだけど…運動不足が一番の原因だわ
さて、もうひとしごとしてくるねっ
雨が降る前に帰って来れますように

| モチャ☆コロ | 2011/05/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

お帰り~&行ってらっしゃ~い
今日は朝から忙しそうだね~
やっと帰って来たのにまたお仕事。。お疲れさ~ん
マロンの甘えっぷり凄いでしょe-330
赤 似合うe-2 つけ方これでいいのかな~
SGJマロンは食べなかったよ~v-393
え~e-2 お取り寄せ楽チンじゃん
わざわざ買いに行かなくても家に届けてくれるんだもん
家はマロンのご飯&おやつはお取り寄せばっかりだよi-229
その辺で売ってないしねv-403
粗脂肪10%以上 って脂肪多いかな~
シーザーってセレブだよね~v-352
モカコロちゃんもポッチャリなのv-362

| マロンママ | 2011/05/26 19:15 | URL |

ただいま~

それがさ~次のを注文し忘れたりしてチェックしておくのを忘れちゃう性格ですぐにで買いに行けるフードがよくて
やっとモカが食べてくれるのに出会ったファーストチョイス
シーザーは\98の時に大人買いするのよ
しかも、少しでもササミの量が多い方にしたくて、あえて野菜入りは買わない(笑)野菜は我が家でトッピング
モカはポッチャリだよ
コロンは体高も体長もあるから今がベストだけど、モカは…ムッチリしすぎ
はぁお腹空いたよ
今から夕飯にしまぁす

| モチャ☆コロ | 2011/05/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

お帰り~ v-279セーフだったねv-218
私と性格が逆だねv-391
私はストックがあっても次が気になってしょうがないタイプだよんi-229
全てに対してそうかな~
ストックがないと落ち着かない~v-388
モカちゃんもポッチャリなんだぁv-411
でもさ~同じご飯を食べてるんだから・・・
太りやすい体質なのかなv-362
夕飯はばぁばが作ってくれてたのかなv-362

| マロンママ | 2011/05/26 19:44 | URL |

No title

マロンちゃん、ばぁばちゃまとじぃじちゃまがしばらくいないのね…
さびしいねぇ~
いっぱいママに甘えてね!

おリボン、赤いのもよく似合ってるよ♪

| ラムまま | 2011/05/26 20:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
実家には いつもじぃじがディサービスに行ってる時ばかり行ってるのでi-229 
マロンはあまりじぃじには懐いてないんですよ~i-230
もともと週一くらいしか行ってなかったし・・・四泊で帰ってくるから寂しくは無いでしょうv-218
日頃からマロンはベッタリですよv-398
1人では居られないみたいで・・・引っ付き虫で~すe-330
赤いリボンも似合いますか~  つけ方が合ってるのか微妙ですv-398

| マロンママ | 2011/05/26 21:20 | URL |

No title

こんばんわ☆ご紹介くださってありがとうございます~v-343
ピンコーム、2つ買ってたのでちょうど良かったです~v-411
マロンちゃん、やっぱり、赤いりぼんも似合いますよ~e-312

ご両親、お出掛けなんですね
マロンちゃん、ちょっとさみしいね
甘えてる姿がめちゃ可愛いですe-266

| はる | 2011/05/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
いえいえe-2 こちらこそサプライズありがとうございましたv-344
なんだか申し訳なくてv-398 大事に使わせてもらいま~すe-319
赤も似合いますかv-362 つけ方これで合ってるのかな~
マロンも何か感じたのかな~ メッチャ甘えちゃってe-266
せっかく福岡まで行くのに四泊で帰ってくるみたいですe-2

| マロンママ | 2011/05/26 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/145-2a3dddd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

