プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ&スッキリ♪

           2011年 5月 31日 

            おはようございます

     マロン地方。。昨日に続き今日も強風です~


   土・日とお散歩に行けず体重も量ってませんでした
   で、昨日の朝 量ってみたら・・・ 
   なんと・なんと 5.50キロもありました
   今までで1番ピークです
   どうしよう~ 迷った結果 午後が上がってから
   泥んこ覚悟でお散歩に出動しました
   もちろん帰ったらお風呂直行で~す
   マロンと1日マッタリ過ごす予定だったのに~

741.jpg

  ついでだからバリカン バリバリ全身やっちゃいました
  かなり短くしちゃった&お顔もやっちゃいました~
742.jpg

それからお風呂で~す  この時すでに4時くらいだったかな
743.jpg

      乾かして今回は1つ結いにしてみました
744.jpg

     身体もすでにモサモサだったのでスッキリしたね
745.jpg

     終わったら当たり前のようにおやつの催促
     お散歩行って お風呂入って5.41キロ
     せっかくお散歩強化で5.34キロまで落ちたのに~
746.jpg
     この後掃除機かけて終了~ 6時ちょい前でした

         頑張ったマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| ママトリ | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~!

昨日は風強かったね
今日はさっきまでだったのに、急に
2~3日のお散歩無しで体重するんだね 
我が家のお散歩しない2ワンコも、毎日歩かせたら少しは絞れるかしら
昨日はバタバタになったのはそういう事だったのねお疲れ様
トリミング行かなくていいじゃん
ママうまいよ~ 
マロンちゃん、いつもちゃんとおりこうさんにしていて偉いぞ
ウマウマペロンも出て、ゆっくり寝たかな~

| モチャ☆コロ | 2011/05/31 09:46 | URL |

No title

マロンちゃんもさっぱりんこしたのね~^^

シーチャンズも3mmですっきりしてきたよ♪

ママさん器用なんですね!

マロンちゃん、標準体重じゃないんですか?
うちは小ぶりシーズーなので一番重い愛都でも5.3kgです。遥なんて3kgでチワワ並です(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おぉ!ママさん器用にやっちゃいますね
スッキリ、一つ結いも新鮮で可愛いですよ
夏に向かって、わが家のわん達も
サマーカットの季節になり、そろそろバリバリやっちやうかな。

| はなぺちゃわん | 2011/05/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
マロン地方は今日も凄い風だよ~v-393
洗濯したかったけどこれじゃー干せない~v-406
マロンの場合すぐに体重がi-184i-184しちゃうね~v-399
そりゃ~お散歩したらi-195すると思うよんv-391
ね~! トリミング行かなくてもいいか~って感じだよねi-229
うまいですか~ ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/05/31 12:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
バッサリやっちゃいました~
お風呂も入ってスッキリですよんv-218
v-100の先生が言うマロンの理想体重は4.8キロで~すi-230
ほど遠いです~ トホホ
遥ちゃん ちっさe-2 ホント チワワだねe-266

| マロンママ | 2011/05/31 12:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
やる時は思いっきりやっちゃわないとですね
不安になると出来ませんe-2
どうせすぐ伸びるからいいや~ってねi-229
マロンももっと暑くなったら今度は3ミリでバリバリやっちゃおうかなv-392
段々調子こいてきちゃってますよんi-229

| マロンママ | 2011/05/31 12:58 | URL |

No title

背中バリカンって気持ちいいのか、うっとりしてるよね。
顔もカットしたの?
可愛くできてるよ♪
あと、足まわりと爪切りできたら、トリミングに行かなくてすみそう!
真夏には、うちも3ミリです。

| 梅うさぎ | 2011/05/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
うっとりしてるかは解らないけど・・・じっとしてますねv-218
顔も大きくなってたから切っちゃいましたe-330
可愛いですか ありがとうv-344
段々調子に乗ってきてます~i-235
爪きり持ってるけど出来ませんe-263 怖いです
いざとなったら爪きり・肛門腺はv-100ですねv-392
マロンも暑くなったら3ミリでやっちゃうかも~
お~e-2 怖っe-330

| マロンママ | 2011/05/31 14:13 | URL |

No title

マロンちゃん、ママさん おつかれ様でした~。
マロンちゃん、いっぱい頑張ったから、おやつは貰わなきゃね!

マロンちゃん、1つで結ぶと大人っぽくなりますね。

| こめあん | 2011/05/31 19:53 | URL |

No title

マロンママさんは自分でカットしちゃうのね
すごい上手よ♪

マロンちゃん シャンプーも大丈夫なのね
おりこうさん♪

へーお散歩行かないとそんなに体重変わるの?

もしかしてうんPの量かなぁ(爆)

マロンちゃん 可愛くなりましたよぉ~

| nana | 2011/05/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは~!

マロンママさん、お疲れさま~!
お散歩にシャンプー&カット、ドライ。
フルコース、頑張りましたね~e-271
最初は 『ここだけ~』 って思ってもバリカン握っちゃうと、アチコチやりたくなりませんか~!?(笑)
私もそろそろもんのカットしないと~v-316

でも、マロンちゃん、ダイエットしなきゃダメかな~?
あまり太っているように見えないけど、もしかして、隠れ肥満ちゃんなのかな???
人間もわんこも太るのは簡単!でも、痩せるのは至難の技v-356
お散歩も食事も細く&長~く頑張らなきゃね~!

マロンちゃんe-266ひとつ結びもカワユス~e-266

| あまおう | 2011/05/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
ありがとうv-344
昨日はホント疲れました~v-394
マロンの体重にはビックリですe-2
お散歩は大事ですね~
早く梅雨明けないかな~ 
でも今度は暑くなるんだよね~v-393
ちょんまげはやっぱりいつもの2つ結いに戻しました!

| マロンママ | 2011/05/31 21:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318nanaさんへv-318

こんばんは~
ママさんカット段々エスカレートしてきてま~すi-229
今回はお顔までバリバリやっちゃいましたe-330
あんよ以外は出来ちゃいますe-319
上手ですか~ ありがとうv-344
ますます調子に乗っちゃいますi-235
マロンシャンプーも大丈夫ですよv-218
お家でもv-294してるんですけどね~
マロンは体重がすぐi-184i-184ですv-399
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/05/31 21:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんばんは~
ありがとうv-344
昨日はホント疲れました~v-394
そーですねe-2 フルコースですね今気が付きましたi-229
そーなのe-2 バリカン持つとあっちもこっちもになっちゃう~v-393
もんちゃんもそろそろv-316ですか~
頑張ってくださいe-2 もんちゃんに怪我の無いように・・・
今のv-100三軒目なんですけどv-398
一軒目・二軒目のv-100で理想体重は4.8キロって言われましたe-330
今の先生は何も言わないんだけど一応は気にしてますi-229
1つ結いカワユスですか~ ありがとうv-344
でも、もう2つ結いになってま~すv-410

| マロンママ | 2011/05/31 22:02 | URL |

No title

ママさんカットめちゃ上手♪
トリミング行かなくても、ママトリミングでじゅうぶんじゃない♪
何かコツがあるのかしら?
私は何度切っても上達しない( ̄▽ ̄;)
センスないのかも(;^ω^)
マロンちゃん、スッキリで可愛いよ♪
後は晴れた日に思い切り走ってダイエットかな(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/06/01 00:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようで~す
ママさんカット段々エスカレートしてきてます~i-229
めっちゃ上手ですか~ ありがとうv-344
ますます調子に乗っちゃいそうi-235
コツはマロンがいい子にしてる事とv-317よりバリカンですねv-218
あと失敗を恐れないe-2ですねv-411
頭のカットは難しいからプーちゃんもちょんまげ伸ばしてバリカンでv-426ですよ
お散歩また頑張らないとi-229

| マロンママ | 2011/06/01 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/150-3ed91de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

