プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れマロン♪

           2011年 6月 1日 

            おはようございます

   とうとう6月に突入ですね なんか凄く早く感じます
   何もしないまま月日だけが過ぎて行く~
   早くシーちゃん仲間に会いたいな~
   
   昨日は凄い強風で結局洗濯も出来ず溜まってます
   今日はまたばぁばに呼び出されちゃいました~
   お土産もゲットしてこなくちゃ

         昨日の夕散歩の写真です
747.jpg

            強風と戦ってます
748.jpg

           ちょんまげが凄い事に
749.jpg

       マロンもあんよブーツカットにしようかな~
       そしたらカットもいらないし
750.jpg

    一回りして帰って来たらお家の前でココちゃん登場
751.jpg

         マロンはまた嗅ぎ逃げです
752.jpg 753.jpg

         頑張ったマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| お散歩 | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶぃねぇ(/_\;)

マロンママこの寒さ大丈夫私でも寒くてトレーナーに靴下だよ
マロンお嬢、向かい風に立ち向かってる姿、頑張ってるお顔、ナイスだよ~
と思いきや、帰りは追い風でちょんまげが
あらっ、笑っちゃってゴメンね~マロンちゃん
ココちゃんも会えてよかったね
また嗅ぎ逃げププッ今日はばあばにお付き合いして、ご褒美とお土産もらってきてね
マロンちゃん、フリルのお洋服似合ってるよ
うちのコロン…なぜか今、ブーツカット状態だよ
来週月曜、やっとトリミング予約出来たからスッキリするのは来週だけど、この寒さ…丸くなって寝てるから、ぼさおでちょうどいいみたい
6月なのに寒すぎだねぇ

| モチャ☆コロ | 2011/06/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にすごい風!
伸ばしていると風でタイへンな事になる事があるよねえ。
チョロ毛の夢夢でも、楽しい事になります。
足は、ふわふわもこもこが好みだけど、手入れを考えると短くなっちゃいます。
本当は、プードルカットにしたいんだけど、手入れをしないヤツに反対されてます。
マロンちゃんのカットは、ママさんがひとりで決めてるの?

| 梅うさぎ | 2011/06/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、風と戦ってますね~^^

ブーツカットもかわいいですよね!

機会があればシーズーオフ会やりたいですね~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごい風だったんですね!
マロンちゃん、小さいからホンとに飛ばされそうに見えます
ばあばの所でお土産ゲットですか、いっぱい買って来てくれてるんだろうな。

| はなぺちゃわん | 2011/06/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
全然大丈夫じゃないよ~v-388 寒い~
重ね着してますよ~ ズボンの下にはタイツv-398
ちょんまげが踊ってるでしょv-411
マロンはなんで挨拶が出来ないのかな~v-390
v-324似合ってる ありがとうv-344
モカコロちゃんもちょんまげとブーツカットかなv-362
いよいよ来週ですか~ 期待してますよ~v-391

| マロンママ | 2011/06/01 17:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
昨日は凄い風でしたよv-399
ちょんまげも踊っちゃってま~すv-411
プードルカットってどんなんだっけv-362
家にも居ますよe-2
何もしないで口だけ出すのがv-403
カットしてるのは私なので適当にやっちゃってますi-229
美容院に行く時もうるさいですv-393

| マロンママ | 2011/06/01 17:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
昨日は凄い風でしたv-399
今日は風は無いけど寒いですv-393
ブーツカット可愛いよね~e-266
伸ばそうかな~
オフ会まずはこじんまりとお願いしますねv-398
初体験なので溶け込めるか心配ですi-229

| マロンママ | 2011/06/01 17:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
昨日は凄い風でしたよ~v-399
今日は風は無いけど寒いですv-393
ちょんまげも踊っちゃってるでしょv-411
お土産いっぱいゲットしてきましたよv-218

| マロンママ | 2011/06/01 17:16 | URL |

No title

こんばんわ~(^O^)/
昨日は風強かったもんねv-356
風にちょんまげが!なびいてるぅ~v-405

今マロンちゃんは嵐と同じ体重だよv-392
見た目は丁度いい感じに見えるけどv-344
でも。。もう少し落とさないといけないんだぁ・・
お試しフードの効果があるといいねv-290

うちも近々・・実家にGOです。
ばぁばから呼び出しがありましたv-355
何だかんだ言って、嵐と蓮に会いたいらしい( *´艸`)

| kazumaro | 2011/06/01 22:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
昨日は ちょんまげ も踊っちゃうくらい凄い強風でした~v-399
嵐君も5.5キロですかe-2 
もう少しあるように見えますね
蓮君と一緒の写真を見てるからかな~
マロンは第一・第二のv-100で理想体重が4.8キロって言われてたので・・・
ポッチャリも可愛いんだけどv-398やっぱり気になっちゃいます~i-229
今は第三のv-100に行ってて6キロにならなければ良いと言われてるけど・・・
6キロはさすがにおデブちゃんだよね~v-399
私的には5.2か3くらいがいいかな~
とにかくマロンは太りやすい体質みたいだよ~v-406
そうそうe-2 家も何だかんだ言ってマロンに会いたいんだと思うv-411
一応 孫だからねi-235

| マロンママ | 2011/06/01 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/151-8a429d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

