プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンもゲット?

           2011年 6月 2日 

            おはようございます

    また道路がビチャビチャでお散歩に行けません

            昨日の収穫で~す
  私の大好きなまるぼうろひよこまんじゅうその他もろもろ
  ひよこまんじゅう って何処にでもあるんですね
  九州といったら私の場合 まるぼうろ です 
  お店も限定  他のお店のはダメです
754.jpg

      おやおや マロンが嗅ぎつけましたよ~
755.jpg

756.jpg

          そうとう良い匂いのようで必死で~す



757.jpg

  ちょっと目を放した隙に1つゲットしてパクッとしてました
758.jpg
      写真を撮ってる場合じゃ無いですね

       マロンも一口ゲットしましたよ~
759.jpg

         頑張ったマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| マロン | 09:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよん(^3^)/

お土産の量がすごっ
ママの大好物とあって、ばあばたくさん買ってきてくれましたね
マロンお嬢が『ママ~くだしゃーい』って呼んでるように見えるけどアクビかな
待ちきれないし、玉子のいい匂いに負けたマロンちゃん、強行突破だね
さんの頭をかじって益々食べたくなっちゃったんじゃない
ダイエット中のマロンちゃんには辛い我慢だね
またで室内運動だねっ

| モチャ☆コロ | 2011/06/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
ヘヘッe-2 大量ゲットで~すe-319
強行突破で狂ってましたi-229
カメラに夢中になってたら1つゲットしてパクッとしてた~i-282
味を占めちゃってばぁばにしっかりもらってましたよ~v-399
なんか全然ダイエットになってないねe-263
体重量る度に凹んじゃうよ~v-393

| マロンママ | 2011/06/02 10:55 | URL |

ままさん遊んだでしょ!

マロンちゃん遊ばれちゃいましたね~
悪いママです、おじさんが許しちゃうからガウしちゃいなさい!!
と、言ってもマロンちゃんは良い子だから、そんな事しないだろうな~
今日は、薄曇りなんですが、畑仕事は、蒸暑いです。

| はなぺちゃわん | 2011/06/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

大量のおみやげですねー。

マロンちゃん、ママがすぐにくれないから、自分でゲットしたの?
自分でとった獲物は、格別美味しいんだよね。

| 梅うさぎ | 2011/06/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
ムフッe-2 遊んでるのはばぁばで私はカメラに夢中になってましたi-229
気が付いたら1つゲットしてムニャムニャ~v-399
とりあえず写真だけ撮って没収しましたが・・・
結局ばぁばがあげてましたv-388

| マロンママ | 2011/06/02 13:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
大量にゲットしてきましたよv-218
ばぁばがお土産を広げてたらマロンがひよこに目をつけちゃって
自分で袋からゲットしてムニャムニャしてましたv-399
すぐ没収したけど・・・
結局ばぁばにもらってましたv-388

| マロンママ | 2011/06/02 13:15 | URL |

No title

マロンちゃん見事GETしちゃったのね~i-237

実家のワンコが昔、信玄餅を全部食べちゃった事があってお腹がパンパンになった事がありますe-263

女の子だもん甘いものはやめられないよねぇe-266

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは~
マロンったらダイエット中なのに・・・
器用に袋から出してゲットしてました~v-404
信玄餅ですか~
お腹パンパンってたらふく食べたんだねv-399
私も大好きです~ 信玄餅e-2
どっかのモールで詰め放題やってるよね~
そっか~ マロンも女の子だったね
甘い物には目が無いか~
ばぁばにちゃっかりもらってたよi-235

| マロンママ | 2011/06/02 19:04 | URL |

No title

あはは~。マロンちゃん必死ですね~(^^)
でも、頑張ったかいあって、1つゲット!!もうちょっとママが気づくの遅ければもっと食べれたのに・・マロンちゃん残念(笑)
それにしてもすごいおみやげの量ですね!これって全部ママさんのですか?
まるぼうろ?食べた事ないです。。。いつか九州に行ったら買ってみよう!!!

| こめあん | 2011/06/02 19:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
そうとう良い匂いがしてたみたいで必死でしたよ~v-411
私がカメラに夢中になってる間にちゃっかりゲットしてパクッとしてましたv-399
この後しっかりばぁばにもらってましたよ~i-229
痩せないわけだよね~v-393
おみやげ大量ゲットですv-218
パパもしっかり食べますよ~v-403
まるぼうろ美味しいよe-287
ただし、当たりハズレがあります
私はここのお店のぼうろが大好きなんです~e-343
母も好きで年に1回はお取り寄せしてま~す
もちろん その時もゲットですe-319

| マロンママ | 2011/06/02 21:17 | URL |

No title

マロンちゃん、必死でゲットしたね!
お味の方は???

ばぁばちゃま、、じぃじちゃま、お土産いっぱいだね♪

マロンちゃん、いっぱい食べたらダイエット頑張らないとね♪

| ラムまま | 2011/06/02 22:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
お土産いっぱいゲットで~すv-218
美味しい匂いがしてたみたいでマロンは必死でしたよ~v-411
私がカメラに夢中になってる間に1つゲットしてパクッとしてました~v-399
それで味を占めちゃってばぁばが食べてる間 頂戴 頂戴して
しっかりばぁばにもらってましたi-229
これじゃ痩せるわけないよね~v-393

| マロンママ | 2011/06/02 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/152-33a3494e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

