プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩♪

           2011年 6月 10日 

            おはようございます

  お散歩は頑張ってるのになかなか体重は落ちませんね~
796.jpg

          ま~ のんびり頑張りま~す
797.jpg

     マロンも結構歩いてくれるようになってきたし
798.jpg

     最近わかった事・・・パパにも原因があるような
     こんなに頑張って歩いてるのに体重に変化が無い
     っておかしいよな~ 
     を見てなんとなくおやつが原因のような・・・
799.jpg

     マロンが一回りして帰って来たら・・・ 
     ココちゃんが今からお散歩だそうで・・・残念

     ココちゃんもう少ししたらサマーカットにするそうです
     EVAちゃんみたいになるのかな~ 楽しみですね~
800.jpg 801.jpg

         頑張ってるマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 


| お散歩 | 08:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、お散歩頑張ってますね~。
体重は、なかなか落ちません。(経験者は語る)
ふうちゃんも、2年で1キロちょっとしか落ちてないです。
でも、いいペースなんですって。
小型犬は、500gでもオオゴトですからね。

ココちゃん、カットするんだ。
夢夢はロングだけど、去年までチョロ毛だったので、部分カットしかした事がありません。
避妊手術後、だいぶ生えて来ましたが、それでもよそのロングダックスに比べたら短いし、少ないです。
刈って、生えて来なかったら…と思うと、刈れません((+_+))
いや、生えると思うんですけどね。
せっかく伸びたのにって思うんです。
ふうちゃんは、伸びなくていいのに伸びます。

| 梅うさぎ | 2011/06/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

緊急メンテ、やっと終ったようですね
体重は増えるのはすぐ増えてくれますが、
痩せ様と思っても、思うようには落ちてくれない・・・
私の身体で実証済みです。
慌てず、ゆっくりしかないんでしょうね。
わが家、ダイが去勢後太ったようです、対策しないとだめです。

| はなぺちゃわん | 2011/06/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アハッi-237
マロンちゃん、パパさんにコッソリおやつもらってるのかなi-198

シーチャンズもパパがごはんあげる日が続くと一気に太りますi-195

ウチはけっこう体重の変化が急激かもしれない
ですi-229

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

ブログ…

メンテナンスとかで訪問出来なかったよ
マロンお嬢ったら…ププッ
パパしゃんとのひみつがあったみたいだね
マロンちゃん、カラスさんに反応してるのかな
カラスには気を付けてね
モカは狙われちゃったからココちゃんと入れ違いだったんだね
今日はだけど、モカコロは午前中に1時間ちょっと外で遊んでたから、ぐっすり爆睡中だよ
でパッとしないから、湿度が高くてもうバテバテな私だよ

| モチャ☆コロ | 2011/06/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
頑張ってるんですけどね~
本当に落ちませんねe-263
そそe-2 ココちゃんマルガリータにするらしいですv-405
ホント ふうちゃん マロンは伸びなくてもいいのに・・・
伸びますね~ しかも早いですi-229

| マロンママ | 2011/06/10 16:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
お待たせしました~
fc2ふざけんなですv-412
ホント 増えるのはあっとゆう間なのに・・・
なかなか落ちませんね~e-263
挫折しそう~
とぉちゃんの身体ですか~
私はすぐ痩せれますよ~e-319
あ~やっぱりダイ君も去勢後太っちゃいましたか~

| マロンママ | 2011/06/10 16:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
こんなに頑張ってるのに落ちないっておかしいんだよね~
私は落ちてるのに・・・
v-294よく見るとフードのと違う色の部分があるからね~
かなり怪しいと思うv-403
シーチャンズはちゃんと変化するんだぁ
いいな~

| マロンママ | 2011/06/10 16:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
あんな時間にメンテ ブチ切れだよ~v-412
v-294よく見るとねフードのと違う色の部分があるんだよね~
かなり怪しいよねv-403
カラスを目で追ってたi-235
え~v-399 モカちゃん何かされたのv-362
近くに巣でもあったのかなv-362
そそe-2 ココちゃんと入れ違いe-263
モカコロちゃん1時間も遊べば十分だよね~
何して遊んでんのかなv-362
ぷぷっe-2 ママ体力つけて~v-411

| マロンママ | 2011/06/10 16:39 | URL |

No title

こんばんわ~(^O^)/
毎日お散歩頑張ってるねv-290
急に体重が落ちるのもまた心配だから
気長に頑張ろうね~♪
うんうん!うちの蓮も・・・フード少し減らしてにに効果イマイチ!?
パパがたまにクッキーをあげてるみたいですv-356
嵐と蓮に対して点数を稼ごうとして?頑張ってるらしい(笑)

ママのお家のトマトも実がなり始めたねv-291
美味しいv-382が出来るのが楽しみだよね~v-398

| kazumaro | 2011/06/10 20:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
お散歩頑張ってるんだけどね~
落ちるのは私の体重だけ~i-230
気長に頑張るね~
家のパパも怪しいんだよね~v-403
おやつ どのくらいあげてるのやらv-390
e-436実が付き始めましたよ~
花もいっぱい咲き出したから沢山収穫出来るといいな~e-343

| マロンママ | 2011/06/10 21:18 | URL |

No title

こんばんわ♪
マロンちゃん、お散歩頑張ってますね~!!えらいぞ~v-343
体重…。なかなか落ちないですよね…。
我が家でも悩みの種ですv-406
ココちゃん、サマーカットにされるんですね。
サマーカット、見た目も涼しげだしお手入れも楽だから
私も好きです♪
我が家も毎年、夏はサマーカットにしているので(冬も短くしようと
するのでいつもパパの両親に止められますが…v-398
ドライヤーの時間がすっごく短くて楽ちんです☆
ふわふわもこもこも可愛いんだけど、どうしても楽ちんな方を
選んでしまうんですよね、私…v-410

↓ママさん、カットお上手ですね!
しかも本格的☆マロンちゃん、お目目の所のバリカンお利口さんなんですね。
我が子にも見習ってほしいな…v-409

| ゆめ&ふわわママ | 2011/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ゆめ&ふわわママさんへv-318

こんばんは~
お散歩は頑張ってるんだけど落ちませんね~i-230
ご飯減らすのも可愛そうだし・・・
パパがおやつのあげ過ぎではないかとちょっと怪しいんだよね~v-403
ふわわちゃんちょっと落ちた って今見ましたよv-218
ゆめママさんは元プロなんだから もこもこ可愛いで頑張って~
私はサマーカットはイヤじゃ~v-399
身体は良いけどねv-392 足はふわふわが可愛いよ~e-266
ママさんカット近くで見るとガタガタですよ~v-398
マロンv-317はイヤでバリカンは良いって変な子でしょe-330
普通は逆だと思うんだけどねi-229
私も段々調子に乗って切っちゃってま~すv-411

| マロンママ | 2011/06/10 23:13 | URL |

No title

マロンちゃん、頑張ってるね♪
ワンコの体重は中々落ちないみたいだね。
でも体調が悪くてご飯食べない時の
プ~太の体重の落ち方は怖かった(´;ω;`)
健康に落ちてくれるのが一番よね♪

| プーママン | 2011/06/11 00:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようで~す
頑張ってるのになかなか落ちませんv-406
そーですねe-2 ご飯を食べないで痩せちゃうのは心配ですねv-390
ゆっくり健康的に痩せるように頑張りま~す
パパがおやつのあげ過ぎとゆう可能性が・・・v-403

| マロンママ | 2011/06/11 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/159-2295b9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

