プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依存症?

           2011年 6月 19日 

            おはようございます

   タイトルの依存症マロンだけでは無いです
   私たち夫婦もかなりのマロン依存症ですね
   これから先マロンが歳を重ねていった時大丈夫かな~
845.jpg

      マロンもかなりの分離不安症ですかね~
      そこが可愛いとも言えますけどね
      食事中のマロン 足元をウロウロ
846.jpg

       換気扇の下で一服中のマロン
851.jpg

        パパがを始めると・・・ベッタリ~
848.jpg

    私がキッチンで洗い物を始めると・・・
    私の足をチョイチョイとやって入れさせてと言います
849.jpg

    私が横になると腕をチョイチョイ腕枕~と言います
    可愛くてたまりましぇんね~
850.jpg
  今日は今からわんこ服のフリーマーケットに行ってきま~す
  可愛いのがあると良いんだけどね~  楽しみで~す

          寂しがりやのマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| マロン | 08:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんが甘えん坊さんなのは、パパとママの影響ですね。
うちの子たちも、みんな甘えん坊ですよ。
ペットたちは、確実に私たちより先に逝きますからね。
子どもの頃から、もう何匹も見送りました。
でも、今のふうちゃんが一番ですね。
実家は、もう一生は見られないから2匹目を飼わないと言っていたんですが、
小太郎がいなくなったら…と思うと、私の方が怖くて小春を迎えました。
飼えなくなったら、うちで引き取るから、という約束です。
母の妹(叔母ですね)も同じような条件で2匹目を飼っています。
母と叔母、姉妹で兄弟ヨーキーを飼っているんですよ。
15歳だから、長寿の家系なのかも。

| 梅うさぎ | 2011/06/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、パパ&ママが大好きで、ママたちもマロンちゃんがだ~い好きなんだねv-344
確かに、今居なくなることを考えられないけど、自分たちより先に逝く可能性の方が高いし、その反対の場合はって考えると…どうしようってなりますよねv-292

今を大切にするしかないのかな?



わんこ服のフリマv-363
いいのがあったかどうか教えてねv-411
マロンちゃん地方は、わんこのそういうイベント多いんですか?
こっちは???
知らないだけかなv-362

| ラムまま | 2011/06/19 09:53 | URL |

べったりだね(^ω^)

かわいくてかわいくて、大好きで大好きで
う~ん最高だよね
私は小さい頃からどのぐらい見送ってきたかな…☆でも、親が世話をして可愛がっていた昔と、自立して自分が全ての責任を持って世話して飼っている今では、だいぶ精神的には違うかなぁ
見送る淋しさはいつも耐えられないと想像しつつ、ちゃんと乗り越えてまた次の子を迎えてるよ
もしかしたら私は、ワンコがいない生活が耐えられないから、次、次と飼い続けてるのかもしれないって思う事がしょっちゅう
ワンコのフリマなんてあるの楽しそうだね
お友達もたくさん出来そうだし
それにしてもマロンお嬢ったら、片時も離れられない甘えん坊さんだね
ママとパパも依存性になるはずだわ(笑)
いいと思うよ

| モチャ☆コロ | 2011/06/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

宝物♪

こんにちはー
フリマで掘り出し物 ゲットできたかな?
マロンちゃんの宝物は パパさん ママさんv-352
パパさん ママさんの宝物は マロンちゃんv-352v-352
とっても 癒されるお写真だよ!

| ナナミ | 2011/06/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

わかる!わかる!
お互い依存症だよねe-266
ぴとっとくっついてくる姿は本当に愛おしくてね
たまんないよねe-415

ワンコ服のフリマなんてあるんですね
良い物ゲットできたかな?

| はる | 2011/06/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

良い物いっぱい買えましたか~!?
マロンちゃんサイズだったら良い物が有るでしょうね、
家のようなデカわんは、なかなか良い物が見つかりません。

わが家のわん達は、多分全匹、私に依存症だと思います、
家に居る時、私の後ろをゾロゾロ付いて来てます。

| はなぺちゃわん | 2011/06/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコ服のフリマいいですね~(^-^)

掘り出し物はありましたか?

依存症、ワンコ飼ってる人はみんなそうですよね!特に子供いないとなおさら(笑)

ウチは共働きなんで、飼い主依存にはなっていませんが、四六時中一緒の子は飼い主にベッタリって子多いですよ!ママがいないとダメ~なんてかわいくてうらやましいです(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 18:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
家の環境がマロンの甘え度をアップさせてますね~
2人とも家で仕事してるから365日一緒だし
常にベッタリだしi-229
お留守番もさせられないダメ親なんです~
うんうんe-2 ふうちゃんは可愛いですe-266
家においで~

| マロンママ | 2011/06/19 19:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
そーなのe-2 マロンじゃないとダメなのi-229
マロンも甘え上手だしね~
腕枕して~なんて言われたら・・・ムギューですよe-266
ラムままさん達のパワーを分けてもらって頑張りますよ~v-218
たまたまv-100オーダーメイドの手作りわんこ服ってチラシをゲットしたのでv-213したら今日の9:00~フリマーで出品するからおいでよe-2って言われたので初めて行きました~e-319
可愛いのゲット出来ましたよ~v-392
明日アップしま~すe-343

| マロンママ | 2011/06/19 19:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんは~
でしょ~v-398 1日ベッタリなのよんe-266
もしもは まだ考えないけどねv-411
ワンコのフリマーv-362 ちょっと違うかな
フリマーでわんこ服出品するって情報をゲットしたんで行ってきました~v-218
マロン絶対離れないよ~e-266
移動すると一緒に移動してくるしi-235
腕枕して~なんて言われたら・・・ムギューってしちゃうよ~e-266
うちら2人ともかなりヤバイっすv-398

| マロンママ | 2011/06/19 19:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんは~
可愛いv-324ゲットできましたよ~e-319
また衝動買いしちゃった~v-398
マロンは甘えて当たり前なんだろうけど
うちら2人ともかなりヤバイかも~i-230

| マロンママ | 2011/06/19 19:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
わかりますか~
家の場合365日ベッタリだからね~i-229
お互いの依存度がかなり高いと思うよ~
腕枕して~なんてたまりましぇ~んe-266
ワンコ服のフリマーじゃなくて
普通のフリマーでわんこ服を出品する人が居たんです~
v-100でたまたまオーダーメイドのわんこ服のチラシを見つけてv-213したら今回のフリマーの事を教えてくれたので行ってきました~e-319
可愛いv-324ゲット出来ましたよ~e-266

| マロンママ | 2011/06/19 19:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんばんは~
はい~ 可愛いv-324ゲットしましたよ~e-319
また衝動買いしてしまった~e-350
そっか~ とぉちゃんはご飯におやつ・散歩全部担当だもんね~
わんず達はとぉちゃんLOVEだねe-272
家の中で7わんがとぉちゃんの後ろをゾロゾロですか~
見てみたいな~ 可愛いですねe-266

| マロンママ | 2011/06/19 20:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは~
なかなか可愛いv-324がありましたよ~e-319
ついついで・・・衝動買いしてしまった~e-350
そーだねe-2 家なんかマロンが子供のような感じだよ~
365日ベッタリだもんね~v-398
腕枕して~なんて言われたらたまんないよね~e-266

| マロンママ | 2011/06/19 20:18 | URL |

No title

マロンママ♪こんばんわ(*^_^*)

ほんとだぁ♪マロンちゃんはパパとママにベッタリ~( *´艸`)
片時も離れない!って感じなんだね~。
嬉しいんだよね♪そんな行動も(*≧▽≦)

うちの2わんはベッタリしたり離れたり・・・
気ままに行動してるみたいです(笑)

依存かぁ。。私はごんちゃんに1番依存してたかも。。
だからお空にいっちゃったときはマジでやばかった・・・・
嵐がいてくれて救われたって感じです。
勿論!今も嵐と蓮に依存してますがぁ~^^;

可愛いい洋服GETできたかなぁ?

先日は素敵な贈り物を本当にありがとう★
大切に使わせていただきます(*^_^*)

| kazumaro | 2011/06/19 21:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
そーなのe-2 365日常にベッタリなんですよ~i-229
めっちゃ嬉しいし可愛いんです~e-266
だから余計に先の事が・・・v-390
まだ全然先の事だけどね~ バカだよねv-398
kazumaroさんは ごんちゃんでしたか~
嵐君が助けてくれたんですね~
そして今は蓮君が笑わせてくれるしね~v-218
可愛いv-324ゲットしましたよ~e-319
ママさんカット頑張ってね~e-271

| マロンママ | 2011/06/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/170-fbf4d8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

