プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマーでワンピをゲット♪

           2011年 6月 20日 

            おはようございます

    昨日は先日に行った時にワンちゃんウェアの
    オーダーメイド
と書いてあるチラシをゲットしたので
    チラシに書いてある番号にをして何処で買えるのか
    聞いたところ19日の9:00~ とある場所でフリマーで
    出品するので良かったら見に来てください
    と言われてたので行って来ましたよ~

852.jpg

    1店舗だけですけど結構品数はありましたよ~
    サイズも豊富でピッタリのがありました
853.jpg

   普段の週末は井の頭公園のフリマーがメインだそうです
   井の頭公園では2,500円で売ってる服が・・・
   こっちで出品する時はオール1,000円だそうで
   超お買い得~安いとついつい枚数を買っちゃいますね~
854.jpg

      とりあえず気に入ったを買ってきましたが
      なんせ私はセンスが無いもんで

 モデルさんここからはみなさんの感想など聞いてみましょうか
855.jpg

856.jpg

857.jpg

858.jpg
    どうでしょうか 私の買い物は当たり ハズレ

  今日はまたばぁばに病院に連れて行ってと頼まれてるので
  朝一で出動です~これがちょっと遠いい病院で勘弁してよ~
  が本心ですね  こっちが参っちゃうよ~ ←グチです

        頑張ってくれたマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| 買い物 | 08:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい!
これが1着1000円だなんて!
ママさん、買い物上手!!
試着もできたの? いいですねえ。
うちの短足が服を着てくれたら、フリフリのワンピ着せるのになぁ。
(EVAは超絶に似合わないけど)

マロンちゃん、モデルお疲れ様でした。
可愛い服がたくさんできたから、これから毎日衣装替えだね。
うちは、夏の間は裸族です。
暑がりだからねえ。

| 梅うさぎ | 2011/06/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

最高!

すごい!チョいいお買い物したじゃん
どれもGood
特にマロンお嬢のイメージ通りの最初と2着目
そしてちょっぴりお姉ちゃんちっくな3着目4着目
特に1着目3着目好き
やっぱレディーはいいわ
うちの2人は真夏は室内、基本裸族
炎天下に出す事はないけど、暑い日と毛が伸びてきたらタンクトップぐらいだし
フリフリやピンクにお花、もうかわいすぎるぅ
しかも品数すごいね
井の頭か…遠からず近からず
でも井の頭だと\2500になるなら金額的にそんなに安くないよね
\1000なら絶対お買い得だんだん疲れてきてるマロンちゃんの表情が…
お疲れ様~
お出かけも楽しくなるね

| モチャ☆コロ | 2011/06/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ~(^O^)/

きゃぁ~んv-238みんなフリフリで可愛い~v-291
マロンちゃんのイメージは1着目かなぁv-290ピンク&おりぼんv-318
2着目は少し幼い感じのマロンちゃんv-380
逆に3着目と4着目は大人びた感じのマロン姫v-398
もちろん!それぞれめっちゃ似合ってると思いますぅ(*≧▽≦)b
色んなマロンちゃんが見れて嬉しいv-352
女の子は色んなお洋服が着れていいなぁ~v-392
ママ、お値段と言い可愛さといい!いいものGETしてきたねっv-218

| kazumaro | 2011/06/20 13:21 | URL |

No title

お洋服かわいい~v-344

ママさんと趣味合うかも~i-237

これで¥1000は安いi-184

マロンちゃんもしっかりモデルさん出来てるよんv-398

次回またフリマあったら教えて下さいi-184

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

これが1,000円ですか、うちのでかわんサイズも有りそうでしたか?
こちらでは、合うサイズが見付けられないので、ほとんど裸族ですごしてます。

私の好み(おっちゃんの)では、3枚目です。

| はなぺちゃわん | 2011/06/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

おぉぉー!

こんにちはー
マロンちゃん 似合ってるよー!
私は 1番・3番がよいな♪
マロンちゃんのモデルっぷりにも おぉぉぉー!
みみ 見習って!って感じです(笑)

| ナナミ | 2011/06/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

フリマでゲットv-221
全部めっちゃかわいいです~v-10
これ全部1枚1000円なのv-236
すごいお買い得だよねv-411
マロンちゃんには1枚目のピンクかなv-343
3枚目、ちょっと大人のladyって感じかなv-344
ちなみに私の好みは3枚目~v-290

マロンちゃん、これ着てお出かけいっぱいしないとねv-411

| ラムまま | 2011/06/20 19:07 | URL |

No title

かわいいお洋服ゲットしてきたんですね~。
全部マロンちゃんにお似合いでとってもかわいいですよ♡
私は3枚目のが特に好きです♪
やっぱり女の子はワンピが可愛いですよね~。
うちもたまには着せてみたい。。。でも・・・あんちゃん似合わないですよねぇ(-_-)

| こめあん | 2011/06/20 19:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
でしょ~ v-324が1,000円って安いですよね~
しかも 手作りなんですよe-2
買い物上手ですか~ 照れるな~v-402
試着も出来るようにカートで行きましたv-218
試着しないと私は買えないです
ダックスチームもフリフリ着ればいいのに
ふうちゃんが1番似合ったりして~ ムフッ!
フリマーのおばちゃんが言ってたけど
紫外線対策にも洋服は良いみたいですよe-2

| マロンママ | 2011/06/20 22:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんは~
だよね~ フリフリv-324が1,000円て安いよね~
手作りだし 良い買い物が出来たよんe-319
どれもGoodですか~ 良かったi-235
じゃ~ 週末は1か3のどっちかにするね~v-218
サイズも品数も凄かったよe-2
デイジードッグでは買えなくなっちゃったから
いいの見つけちゃったv-392
次やる時も連絡くれるって言ってたから←名刺渡してきたよ~
これからはここで決まりだねv-392

| マロンママ | 2011/06/20 22:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんは~
可愛いですか~ ありがとうv-344
フリフリv-324が1,000円て安いよね~
サイズも品数も凄かったよ~
Tシャツとかランニングもあったよ~v-218
男の子もオシャレにねv-392
手作りだから他の子とかぶる事もないしねv-392
全部マロンに似合ってますか~ 良かった~v-398

| マロンママ | 2011/06/20 22:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんは~
魅華凛さんと趣味似てるv-362
手作りのフリフリv-324が1,000円て安いよね~
ついつい4枚も買っちゃったよ~v-398
またここでやる時は連絡ちょうだいって名刺渡してきたからe-319
その時は教えるね~v-392
品数もだけどサイズも豊富だからシーチャンズお揃いで着れるよ~v-218

| マロンママ | 2011/06/20 23:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんばんは~
手作りのフリフリv-324が1,000円ですよe-2
安いでしょ~ 良い買い物が出来ましたe-319
デカサイズですか~ 胴回り48センチとかありましたけど・・・
もっとデカイのがいいのかなv-362
とぉちゃん なかなかですね~
私も3枚目気に入ってま~すv-398
フリマーのおばちゃんが紫外線対策にも洋服は良いって言ってましたよ~

| マロンママ | 2011/06/20 23:13 | URL |

No title

こんばんわ~☆
マロンママさん、どれも当たりですよ~e-287
みんな可愛くて1000円なんて信じられない~!
お買い物上手だワンe-287
私も3枚目のピンクのが好きかな~e-266
可愛いe-266
たくさんあって選びきれないくらいだね!
どれも可愛いしv-343
マロンちゃん、モデルさんお疲れ様!
ワンピでお出掛け、楽しみだねe-343

| はる | 2011/06/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんは~
似合ってますか~ ありがとうv-344
フリフリv-324が1,000円て安いでしょ~
ナナミさんも1・3ですか~v-218
みみちゃんも もっとフリフリ着ればいいのに~

| マロンママ | 2011/06/20 23:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
フリフリv-324が1,000円て安いでしょ~
これからはここで買いますv-218
全部 可愛いですか~ 良かった~v-411
ふむふむ! 1・3が評判が良いですね~
私も3が気に入ってる~v-392
ちょっと大人チックでいいかな~てねi-229

| マロンママ | 2011/06/20 23:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
フリフリv-324を1,000円でゲットで~すe-319
安いでしょ これからはここで買う事にしました~
全部似合ってますか~ 良かった~v-398
私も3枚目がちょっと大人チックで好き~
あんちゃんとこうめちゃんもこれからはフリフリv-324にしましょv-392
きっと似合いますよ~

| マロンママ | 2011/06/20 23:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
ヤッターe-2 はるさんに合格もらった~
フリフリv-324が1,000円なんて安いでしょe-319
これからはここで買う事にしましたよ~
はるさんも3枚目ですか~
私も3枚目がちょっと大人チックで良いかな~って気に入ってます~v-398
品数もサイズも豊富で凄いですよん

| マロンママ | 2011/06/20 23:40 | URL |

No title

どれもこれも超可愛い♪
マロンちゃんにピッタリじゃないですか~♪
これ1000円はお買い得ですよね♪
ついつい買っちゃう気持ちわかります(^ー^* )フフ♪
可愛いのたくさんあって目移りしちゃうよね。
また毎日のお散歩が楽しくなりますね(ママが)w
マロンちゃん的には、何が?ってかんじかもね♪~( ̄ε ̄;)
でも、お洋服に慣れてるマロンちゃんだから
可愛いのは知ってるかも♪

| プーママン | 2011/06/20 23:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようで~す
みんな可愛いですか~ ありがとうv-344
フリフリv-324が1,000円なんて安いでしょ
ついつい買っちゃいましたよ~v-398
これからはここで決まりですねv-218
ムフッ! マロンも今日はこれじゃないわe-2 とか思ってるのかな~

| マロンママ | 2011/06/21 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/171-b7b2c9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

