プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛でお散歩♪

           2011年 6月 21日 

            おはようございます

   昨日はばぁばの病院で稲毛まで行ってきました
   朝の9:00に家を出て 帰って来たのが夕方
   想像の付く方も居るかと思いますが・・・
   病院の後 いつものように買い物に振り回されました~

   待ってる間にマロンと稲毛を散策とゆうよりお散歩
860.jpg

   マロンの行く方へついて行ってたらどんどん
   病院から離れて行っちゃいましたよ~
   さすがのマロンもへばって休憩~ こんな事初めてかも
861.jpg

      さすがに戻る方向へと誘導しました
859.jpg

    これまた初めてのストライキ
    抱っこの要求なんてした事無いのに・・・重いよ~
    1時間くらい歩きましたよ~
862.jpg

       に戻ったマロン 壊れちゃった
863.jpg

  すぐ近くが稲毛海岸なのに残念 海にも行きたかったな~
864.jpg

昨日は蒸し暑かったな~ これからは熱中症にも気をつけないと
865.jpg

          頑張ったマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| お散歩 | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たくさん歩いたんだね。
帰りの分も考えて歩いて欲しいですねー。
これから、昼間は外へ出せなくなりますね。
アスファルトに近い分、わんこは暑いですからね。

| 梅うさぎ | 2011/06/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようなり~

うっひょ~楽しそうに歩いてるいいお顔してるじゃん、マロンお嬢
と思っていたら…あれれ~迷子っぽくて、不安なお顔になってるね
おまけに、あらっ、ひょっとして歩きたくないって踏張ってる
珍しいね~
車中のマロンちゃん、本当に壊れ気味じゃん
変なツボに入ってハイテンションになってもうたかい
ママお疲れ様でした
ばあばにちゃんとゴチになったかな

| モチャ☆コロ | 2011/06/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございま~すi-2

マロンちゃんもついにいき倒れちゃったのねi-237

暑いからしかたないよねi-235

ウチも心優がすぐだっこ~ってパパにおねだりするんですよね~i-195

ママさんもマロンちゃんもお疲れさまでしたi-176

ウマウマにはありつけたかな?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
かなり歩きましたよ~
マロンが途中で休憩とか抱っこ~なんて今まで無いですから
あはは~ マロンは知らない所に行くとクンクンも無しでひたすら歩きます
ダイエットには良いかも~v-411
昨日は曇ってたけど蒸し暑かったです~

| マロンママ | 2011/06/21 14:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
マロンは知らない所に行くとクンクンも無しでひたすら歩くんだよね~
ダイエットには良いと思うけど・・・
何処まで行くのって感じだよ~v-399
散歩の途中で休憩も抱っこ~も初めてだね
しっかりv-212目線で抱っこ~って言ってるでしょv-411
しかとゴチになりました~ デヘッi-235

| マロンママ | 2011/06/21 14:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
マロン 初めてのいき倒れです~
休憩も抱っこ~も初めてなんだよ
しっかりv-212目線で抱っこ~って言ってるでしょv-411
知らない所に行くとクンクンも忘れてひたすら歩くからね~
ダイエットには良いよね~
しかとゴチになりましたよ~e-319

| マロンママ | 2011/06/21 14:29 | URL |

こんにちは

さっき来た時には、緊急メンテ中でした
最近、FC2は緊急メンテが多いように思いますが・・・
と、言いながら、アメブロも昨夜メンテで止まってました
目で抱っこをせがまれると、ちょっと、拒否出来ないでしょう?
私も、ミントにやられます。
でも、他の子達は、あまり抱っこをせがんで来ません
パピーの頃に、あんまり抱っこしてやらなかった、からかな?

| はなぺちゃわん | 2011/06/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんばんは~
なんか最近メンテが多いですね~
私も困ってます~v-393
完全に目で訴えてますよね~
マロンは初めてですよe-319
あんな目で見られたら知らん顔出来ませんi-229
え~e-2 せっかくのパピーちゃんあまり抱っこしてないんですか~
勿体無い~ めっちゃ可愛い時期じゃないですか~

| マロンママ | 2011/06/21 19:52 | URL |

おつかれさま~

こんばんはー
マロンママさん マロンちゃん お疲れ様でした~
ばぁばさん 大助かりだよね!
マロンママさん 優しいね!

マロンちゃんのかわいいベロ出し! ツボだよv-347
かわいい 歯 も見えたー!

これからのお出かけは 暑さ対策に気をつかうよね!

| ナナミ | 2011/06/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんは~
優しいとゆうか・・・ほぼ強制v-362
無理って言えない言い方されるからね~v-393
マロンの歯ってちっちゃいんだよ~e-266
硬い物食べたら折れちゃいそうv-388
これから昼間のお出かけは厳しくなりますね~e-263

| マロンママ | 2011/06/21 21:48 | URL |

No title

こんばんわ☆
マロンちゃん、お散歩出来てよかったね!
でも、暑そうなお顔だね
ムシムシしてたもんね

うちのブログのコメ…
なんで入らなかったんだろうね??
何度も来てくれてありがとv-343

| はる | 2011/06/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
知らない所に行くとひたすら歩いて行っちゃうからね~
どんどん遠くに行っちゃって~v-399
帰りにしっかりv-212目線で抱っこ~って言ってるでしょ
普段はv-212目線してくれないのに・・・
なんだったのかv-390
何回コメ書いてもダメでしたよんv-406
エロい言葉でも入ってたのかな~ デヘッ!
コメを少し短くしたら入ったよん

| マロンママ | 2011/06/22 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/172-43b1e8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

