プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会♪

           2011年 6月 26日 

            おはようございます

     昨日はオシャレな町 東京( 田園調布 ) の
     カフェでお友達に会って来ましたよん

889.jpg 17年ぶりに
                       高速を走りました

     先日 買ったナビちゃんが大活躍で~す

    まずは魅華凛さんと大井南で12:00に合流~
    そしてモチャ☆コロさん宅へお邪魔してケーキセット
    をご馳走になりました モチャ☆コロさんご馳走様~ 
    2時を過ぎてましたね~目的の場所へ出発

    場所は田園調布の田園茶房とゆうドッグカフェ

      890.jpg

          メンバーはまず 私とマロン
891.jpg

     mokokorotenameモチャ☆コロさんと 娘さん
           そして モカ君&コロン君
892.jpg

893.jpg

    Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪魅華凛さんと
      永遠ちゃん・愛都君・遥ちゃん・心優ちゃん
894.jpg

  総勢 3ママ+娘さんと7わんです ちなみに初対面で~す

      私が注文したのはパフェ&ドリンク
     895.jpg 写真を撮る前に
                          食べてしまった~

   お喋りに夢中のママ達PM3:00~20:15まで
   たっぷり・・・イヤまだ時間が足りなかったよ~
   マロンもご飯の変わりにおやつをいっぱい食べたよ~
   ずっと抱っこで寝てたのにおやつタイムにはお目覚め
896.jpg

      集合写真パート1  シーチャンズが~
897.jpg

  パート2  モカ・コロちゃんが~  難しいですね~
899.jpg

       8時を回ってお開きになりました~
898.jpg
      家に帰ったのは21時30分を過ぎてました~ 

             マロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  


| オフ会 | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ~お出かけ先はオフ会だったのねv-411
田園調布…お金持ちがいっぱいのところだよねv-399

私も初めてのオフ会に参加した時、シーズーつながりのせいか、初対面でもすぐに意気投合できましたv-411
マロンちゃんは初対面わんちゃんも平気だったかなv-362

モカちゃん&コロンちゃん、シーちゃんズ、みんな可愛いね~v-343
うちも仲間に入れておくれぇ~v-290

マロンちゃんはいっぱいうまうまで来てお友達にも会えて楽しかったね~v-411

集合写真、どうだった…
以外と視線が合わず、難しかったのではv-361

あっという間に楽しい時間は過ぎますよね…
マロンちゃんもママさんもお疲れさまでしたv-411

| ラムまま | 2011/06/26 10:21 | URL |

昨日は誘って頂きありがとうございました

田園調布駅の写真を取り忘れたのが悔やまれます(笑)

マロンちゃんおとなしくて甘えん坊で超かわいかったぁ

おやつの時間のイキイキとしたお顔もねっ(*´艸`)

まだまだたくさんお話ししたかったです。

また開催しましょうね♪

元ヤンじゃないですからね~w

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/26 11:11 | URL |

No title

わぁお~ 田園調布でオフ会だったんだ~e-343
ステキ~e-266
シーズーパラダイスv-343みんな可愛い~e-266
マロンちゃん、みんなと仲良く出来たかな?
ひめちんも仲間に入りたいわv-343
集合写真、難しいよね~i-229
なかなかみんなのカメラ目線はもらえない…v-393
シーチャンズのカート、ステキにデコv-352られてますね~♪
参考にさせていただこうっとi-236
帰宅は9時半をまわってましたか~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんねe-343
ゴリラナビも大活躍でしたねe-287

| はる | 2011/06/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

いいな~

こんにちは
皆さんと、お出掛け良かったですね
これは、家のわん達には似合わない所ですね
皆さんで、おしゃべりして時間は、あっと言う間に
過ぎたんでしょうね。

| はなぺちゃわん | 2011/06/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんにちは~
はい~e-2 オフ会デビューしましたよ~e-319
田園調布 豪邸ばかりでしたv-405
いつもコメントやv-5のやり取りをしてたせいか
初めて会ったって感じではなくて・・・
あっとゆう間に暗くなってきちゃってi-229
弾丸トークで盛り上がりましたよ~v-411
マロンも少しはビビってたけど大丈夫でした ホッ!
ぜひぜひ一緒に遊ぼうよ~
ラムままさんやはるさんとも遊びた~いe-343
マロンには良い社会勉強になったと思いますv-218
集合写真の難しさが良くわかりましたよ~v-393
7わんも居るとなかなか視線がぁ~でした  トホホ!

| マロンママ | 2011/06/26 13:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
昨日はお疲れ様~
楽しかったねv-392
シーチャンズの名前あってるよね~
私も全然写真撮るの忘れてたよ~e-263
食べかけの写真だし~i-230
超かわいい ありがとうv-344
シーチャンズもちっちゃくて可愛かったよe-266
いやしんぼマロンでお恥ずかしいv-398
時間が全然足りなかったねe-263
また遊ぼうね~v-392
ムフッ! 元ヤンいいじゃんv-218

| マロンママ | 2011/06/26 13:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんにちは~
さっきはv-5ありがとうv-344
オフ会デビューしちゃった~e-319
田園調布さすが豪邸ばかりでしたよ~v-352
そそ! シーズーパラダイス最高でしたよんe-266
マロンもビビリながらもなんとか大丈夫でした  ホッ!
ぜひぜひ ひめちんも一緒に遊ぼうe-343
はるさんやラムままさんとも遊びた~い
集合写真の難しさを体験しましたよ~
なかなか撮れませんね~v-393
そーなのe-2 シーチャンズのカート 可愛いよねe-266
元はマロンみたいなカートなんだって~
やり方聞いたから私もちょっといじってみようかな~って感じです
あっとゆう間に暗くなっちゃってv-399
時間が全然足りませんでしたe-263
ゴリラも活躍してくれましたv-218

| マロンママ | 2011/06/26 13:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
いいでしょうv-411
オフ会デビューしちゃいましたよ~e-319
わんず達に似合わないv-362 
そんな事はないですよ~
初めて会ったのに話が盛り上がっちゃって
あっとゆう間に暗くなっちゃいましたよんe-263
でも楽しかったです~e-343

| マロンママ | 2011/06/26 13:40 | URL |

お疲れ様でした~♪

いやぁ~めっちゃ楽しくて、別れ際の窓から見つめるマロンお嬢の目を見たら…悲しくて
バイバイしたくなかったよ
人見知りさんのマロンちゃんも、帰る頃はすっかり慣れて、マロンママが御手洗い中、モカとコロンにクンクンしてくれたんだようちのねねしゃんには甘えてくれてたし
シーチャンズもいい子ばかりで、うちのが一番言う事きかないダメワンコだったわ
本当に楽しすぎて時間ってこんなにも過ぎるの早かったかなって久々のびっくりを体験した感じ
マロンちゃんも、ママも疲れてない
運転お疲れ様でした
本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたはやっぱり微妙で…まだブログアップしてないんだけど
マロンママのようにうまくまとめられるかしら
またぜひ遊ぼうねっ
毎日ブログで会ってるかわいいマロンちゃんだったけど、会ったら虜になるぐらいかわいい子だったよん
やっぱ…誘拐には気を付けてね

| モチャ☆コロ | 2011/06/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんは~
昨日はお疲れ様~
楽しかったね~e-343
マロンって帰り際ああやってイヤイヤみたいな態度するんだよねe-266
マロンも知らないうちに成長してるんだね
ビックリだよ~ てっきりふぅ~んふぅ~ん言ってるんだろうと思ってたi-229
モカコロちゃんだって ちゃんとママとねねしゃんにくっ付いていい子だったよe-266
本当に時間が早かったよね~
気が付いたら暗くなっちゃってて・・・ビックリ~v-405
まだまだ喋り足りないよ~v-406
また遊ぼうねv-392
モチャコロさんのアップも楽しみだよ~v-391
たっぷり寝たから全然疲れてないよ~e-319 まだ若いしねv-403
マロンもそんなに褒められたら喜ぶよv-411
そーだねe-2 マロンは暴走はしないけど・・・
連れて行かれたらアウトだよねv-399

| マロンママ | 2011/06/26 19:21 | URL |

No title

楽しかったみたいですね~。
うちもはなぺちゃわんさんの所と同じで、オフ会は無理な子たちだわー。
ふうちゃんは、犬嫌いでビビリションのおそれ有りだし、ダックスたちはよその犬を見ると吠えまくるからね。

デコッてるカート、雑誌では見た事あるよ。
うちのカートにそんな物を付けたら、猫と夢夢が破壊に燃えてくれるよ。
いいの、うちのカートは実用品だから。。。

| 梅うさぎ | 2011/06/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
オフ会デビューしましたよ~e-319
凄く楽しかったです~e-343
お喋りに夢中になっちゃって気が付いたらもう薄暗くなってましたv-405
初対面なのに同じシーズー好きってだけで盛り上がるもんですね~
ふうちゃん・ダックスチームもダメですか~
デコカート可愛かったですe-266
元はマロンのと変わりないらしいので・・・
参考になりましたv-218

| マロンママ | 2011/06/26 22:12 | URL |

楽しそう!

わ~っ シーズーちゃんに囲まれて テンションi-184i-184i-184
楽しそうですね!
オフ会には よく参加するのかな?
私 行ったことないんですよー
こもり過ぎかしら…

| ナナミ | 2011/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんは~
オフ会は初デビューです~
同じシーズー好きって事で話も盛り上がって楽しかったよ~e-343
シーズーパラダイスで最高でしたv-344
気が付いたらもう薄暗くなっててビックリでしたi-229
ナナミさんは結構お出かけしてると思いますよ
家はパパがお出かけ嫌いなので・・・
私が頑張ってマロンと遊びまわりますe-319(これからは)

| マロンママ | 2011/06/26 23:03 | URL |

No title

お出かけは、オフ会だったんですね~♪
み~んなシーズーちゃんなんて♪可愛いっ♡
シーズー好きにはたまらないです(^^)
マロンちゃんもママさんも楽しい時間を過ごされたようで♪
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎちゃいますよねぇ(^^)

  

| こめあん | 2011/06/26 23:56 | URL |

No title

真夜中からこんばんみ-((^O^)/

わお!プチオフ会だったんですね~♪
そうそう!田園調布は豪邸ばかりでセレブ感溢れてる街ですよねv-352
いやぁ~んv-291シーちゃんいっぱいでテンションあがるぅv-345
みんなとっても可愛いいね~v-398
マロンちゃんもおNEWのお洋服で萌え萌え~v-402
色んな話で盛り上がって!美味しい物食べて!
楽しい時間はほんとあっという間ですよねv-392
ママ♪運転お疲れ様!ナビも大活躍だったねv-218

| kazumaro | 2011/06/27 01:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

おはようで~す
オフ会デビューしちゃいました~e-319
シーズーパラダイスで最高でしたよ~e-266
初対面とは思えないほど話も盛り上がって
あっとゆう間に薄暗くなっちゃいましたi-229
まだまだ時間が全然足りないって感じです~
でも楽しかったよ~e-343

| マロンママ | 2011/06/27 08:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

おはよん
オフ会デビューしちゃった~e-319
田園調布なんて初めて行ったよ
豪邸ばかりで凄かったv-352
シーズーパラダイスで最高だったよe-266
萌え萌え~ ありがとうv-344
初対面とは思えないほど話も盛り上がっちゃって
気が付いたらもう薄暗くなってたよんi-229
ナビちゃんも大活躍でした~v-218

| マロンママ | 2011/06/27 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/174-ec1d1832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

