プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば家に行ったよ♪

           2011年 6月 24日 

            おはようございます

    家の駐車場の上に電話線が流れてるんですけど
    その線に鳥がとまりが鳥の糞だらけ
    113番にして事情を説明したら夕方までには
    来てすぐに処置してくれるとゆう事で待ってたら・・・
    
    ばぁばからで野菜をあげるから取りにくれば
    とゆう事でNTTが来てから行って来ましたよ~
    
  結局NTTの工事は部品の取り寄せで2週間位かかるらしい

878.jpg

    マロンもすっかりばぁばっ子になっちゃいましたね~
879.jpg

  まっ 家は子供も居ないしばぁばには孫みたいなもんです
880.jpg

    ばぁばもマロンが甘えてくるのが嬉しいみたいだし
881.jpg

            マロンも満足したかな
882.jpg

883.jpg 収穫はパセリとトウモロコシ
                        だけでした~

          甘えん坊マロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| マロン | 09:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

大量のパセリだ!
これ、どうやって食べるんですか?
私、パセリは食べれない(食べたくない)ので、気になります。

今日は、これからじゃが芋を収穫してきます。
暑いからへばりそうです。

| はなぺちゃわん | 2011/06/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

甘えてるぅ♪

かわゆすなぁ
マロンお嬢、ばあばにデレデレでしゅね
NTTに言えば電線とか、なんとかなっちゃうの
知らなかったわ
モカの鼻風邪は私のせいでもあるんだけどね
なんせ、寝室ではエアコンが直射する場所を確保するのがモカの真夏の習慣で
風向き変えればモカも移動するし、下向けなきゃ私達は暑いし…で、うまくいかない 
マロンお嬢のアップかわいすぎでしょ
いい表情するね
羨ましいっす
風めちゃくちゃ強くない晴天でこの風って、いったい何事なんだろぅ
パセリ素揚げしたらめちゃうまなんだよね
マロンお嬢もきれいさっぱりして、シーチャンズもきれいになってるみたいだから、うちも今日シャンプーしようかな~って思ってる
どうかコロンがマロンちゃんにしつこくしませんようにと祈りつつ
明日はお昼過ぎからだって

| モチャ☆コロ | 2011/06/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
う~んe-2 家の場合サラダのトッピングとか・・・
そのままパセリオンリーでドレッシングかけて食べたりもしますよv-218
とぉちゃん なんでパセリ嫌いなの~v-403
もう畑仕事はきつそうですねv-404

| マロンママ | 2011/06/24 12:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちは~
なんとかなっちゃうみたいだよe-2
私も昨日知ったんだけどねv-398
朝たまたまNTTの別件工事の人が来てたから聞いてみたら
113番にv-213して事情を話せば対応してくれますから!って教えてくれて助かっちゃった~
おちろん タダだよんe-319
かわいすぎ~ 照れるな~ってマロンかi-235
こっちも凄い風だよ~v-35
せっかく天気良いのに洗濯も出来ない~v-393
へ~!パセリの素揚げe-2
食べた事ないよ~ めんどっちぃな~i-229
おっ!モカコロちゃんもシャンプーだぁv-411
みんなキレイキレイだねv-392

| マロンママ | 2011/06/24 12:45 | URL |

No title

電話線って苦情?!でなんとかなるもんなんですねーi-201

ママが鳥糞がすごいんじゃ!ゴルァi-231っておどしたわけじゃないですよね?w

とうもろこしいいなぁ~i-237

パセリって自分の中では料理の色どりだけの地味な野菜っていう感覚しかないんですけど、おいしく食べれる料理ってあるんですか?

明日はよろしくお願いしますi-184

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちは~
なんとかなったよ~e-319
まだ出来てないけどねe-263
NTTの工事の人に聞いたら教えてくれたよv-392
113番にv-213すれば良いんだって~
電線だと東京電力にv-213すれば良いんだよe-2
ゴルァ~なんて魅華凛ちゃんじゃないから出来ないよ~v-402
v-448洗ったから糞されたらショック~
トウモロコシはもう胃袋の中じゃよ~v-391
パセリはモチャ☆コロさん情報で素揚げにすると美味しいらしいよv-392
家はもっぱらサラダだけどねi-235
こちらこそ よろしくね~e-343

| マロンママ | 2011/06/24 16:33 | URL |

No title

こんにちわ。
うちんとこの電線にも鳥が昨日凄かったです。
けど、家からは離れてるので、被害は無いけど
かなり泣き声がうるさいです^^;

ちなみに、ドライはクーラーより電気代かかりますよ~。
うちの場合、設定温度は27度です。
冷凍庫の前はかなり涼しいですよ。

| えり | 2011/06/24 17:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318えりさんへv-318

こんばんは~
東京電力に言えば鳥がとまれないようにしてくれるそうですよv-392
家も電話線をやってもらってから様子を見ないと今度は電線の方に行きそうですe-330
これまたv-448の真上です~v-399
え~v-405マジですか~
ドライの方が節電だと思ってましたi-230
へ~冷凍庫の前って涼しいんだぁ
熱を持って熱いのかと思った~v-398

| マロンママ | 2011/06/24 20:10 | URL |

No title

こんばんはー
マロンちゃん うれしそうだね~i-184
マロンちゃんの テヘッ!顔に ポチi-221

着てる服 ベージュボーダー? チビフリル?
全体が見たいな♪
って わがままいってごめんよーi-229

| ナナミ | 2011/06/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんは~
なんかねぇ・・・ばぁばっ子になっちゃってね~
たま~に会うから嬉しいんだろうねe-266
ポチ ありがとうv-344
ビンゴだよ~んv-424
ベージュのボーダーでチビフリルのワンピどぇ~す
今度全身でアップするね~ 待っててちょv-392

| マロンママ | 2011/06/24 21:51 | URL |

No title

そうゆーのって113にv-213すればいいんですね。
知らなかった。
以前、私の頭に糞を落された事あるけど
それも113にv-213すればいいかな。(*≧m≦*)ププ

マロンちゃん、すっかりおばーちゃんッ子なのね♪
おばーちゃんはみんな甘甘だから仕方ないよね。
マロンちゃん満足だったね♪

| プーママン | 2011/06/25 00:54 | URL |

No title

へぇ~ 113に連絡したら電話線の場所?を変えてくれるの?

マロンちゃん、甘えちゃってますね~
(o^^o)ふふっ♪かっわいい~e-266

今日はプチオフですか?
楽しみですね♪
気を付けて行ってらっしゃ~いe-463

| はる | 2011/06/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようで~す
ふぷっe-2 頭に糞ですか~v-408
それは113番どうかな~v-408
頭は洗ってくれたかもねv-411
おもろい~朝から笑わせてくれてあんがとv-408
NTTの苦情は113番で電線は東京電力で~す
すっかりばぁちゃん子になっちゃって~
たま~に会うから嬉しいんだろうね

| マロンママ | 2011/06/25 08:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
まずは電話線に鳥がとまらないようにトゲトゲした物をつけてくれるみたい
それで効果が無かったら電話線の移動をしてくれるってv-218
電話線が成功したら今度は伝染の方に行きそうなんだよね~v-388
そしたら今度は東京電力にv-213しないとだわ~
初めっから駐車場の上なんかに引っ張らなきゃいいのにね~
マロンはばぁちゃん子になっちゃってま~す
たま~に会うから嬉しいんだと思う
ムムッe-2バレテます~
初めてのプチです~ 行ってきま~すe-343

| マロンママ | 2011/06/25 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/176-40334e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

