プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術をしました。。

   2007年12月7日 避妊手術の日
    
          
           マロン10ヵ月       

ブログ20

  この日は1日絶食で朝の10時に病院にマロンを預け
  午後の4時にお迎えに行きました。。
  迎えに行った時はまだフラフラしていて
  お家に帰ってもこの日はグッタリしてました(ちょっと心配でした)
  

    このモサモサのお腹が。。
             
ブログ21


ツルツルに剃られて。。
傷跡もビックリする位小さかったです(1.5cm位)
                  
ブログ22


  翌日も少し元気はなかったけど。。
  次の日からはいつものマロンに戻りましたよん

ブログ24


  今もだけどいつも足元に引っ付いてます~
       可愛い

ブログ23

   手術のついでに残りの乳歯も3本抜いてもらいました。。
        お宝 乳歯3本追加



ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 病院 | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、12月7日に手術したのね…
私の誕生日だよんv-237

傷口めちゃ小さいですねv-363
来夢は2歳の時に手術したんだけど、そ径ヘルニアがあったので一緒に手術したので傷口3本あります…ほとんどわかんないけどv-399
マロンちゃんはママっ子ですねv-344
10か月のマロンちゃんはまだあどけないお顔だねv-411

| ラムまま | 2011/01/11 19:49 | URL |

No title

マロンちゃんの避妊手術も12月7日だったんだ~
ひめちんも2009年の12月7日だったんだよ
でも、1.5cmの傷跡ってちっちゃいね~v-405
ひめちんはでべそもとってもらったので
めっちゃ大きかったよv-40914~5cmあったと思う…
グッタリしてると心配だよね
元気になって良かった!良かった!

| はる | 2011/01/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんは日帰りじゃったのね~♪
女の子は1泊のとこが多いみたいじゃが、ママと一緒のが安心して静養できるからいいだするよねんi-236
って、傷ちっちゃ~e-451

| ヤマト母 | 2011/01/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318ラムままさんへv-318

ほ~i-237
ラムままさんの誕生日と一緒でしたか~
はるさんのコメ見たらひめちんも12月7日に避妊手術したんだって
ビックリですよんe-451

そそ!
傷口小さいよねんv-237 私もビックリでしたよん
マロンはヘルニアは無かったからねん
来夢ちゃんは傷口3本v-405 頑張ったんですねんe-328
一泊だったのかなv-362

マロンは甘えん坊ちゃんなんですよんe-266
そこも可愛いんだけどねんv-398



v-318はるさんへv-318

ひめちんも12月7日だったんだ~
凄い偶然 ビックリです~
ラムままさんの誕生日も12月7日だってv-237

そそ!
傷口小さいでしょ。。私もビックリでしたよんv-237
ひめちんはでべそだったんだ~v-410
傷口14~15ひめちんも頑張ったねんe-287
一泊したのかなv-362

マロンは日帰りだったので当日はグッタリで凄い心配でしたよんi-229



v-318ヤマト母さんへv-318

そそ!
マロンは日帰りでしたv-364
当日はグッタリしてて凄い心配だったよんi-229
傷口小さいよねん。。 私もビックリでしたよんe-330


| マロンママ | 2011/01/12 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/18-e07f3b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

